ストラッサー起一オフィシャルブログ「ケージの中には夢があんねん」Powered by Ameba

UFC Fighter2014年!アメリカの格闘技のメジャーリーグUFCと契約!格闘技する前はスケボーしてました。UFC成績3勝1敗!頂上まで登りつめるので宜しくお願いします。


テーマ:
東京で引越ししました。

今、住んでるとこが池尻だったんですが東京の練習場所が新宿方面に集中してるので新宿方面に引越ししました。

今回お世話になったお部屋に【ありがとう】って言うてお別れしました。
{C95761EB-08C0-4175-B468-C27D3546D30E}

そして引越しした部屋がここ!
{7B38A960-F898-4BE5-B4DF-45D1D45E3B66}

僕の修行部屋ですね。

ここからUFCのベルト取りに行きたいと思います!

そして今回引越しにあたって

NATURAL9さんの会員さんの臼田さんが経営するリュック不動産にお世話になりました。
{BEB99EEC-C676-47C3-ACC2-CF5BBBDADBB4}


臼田さん、リュック不動産の皆さんご無理きいて頂き本当にありがとうございました。

明日から練習頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
おす!



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前、猫カフェ行って来ました。

何軒か行きましたがアメ村のここの猫カフェが1番良いですね。

{3211F69A-6F1B-439E-A659-D7A9C03A14B8}

この日は生後4ヵ月の猫ちゃんもいました。

{4E822A70-DDEB-458A-B734-201AAB5612A4}

この子らここに就職出来て良い感じです。

{1E2BB183-3F95-4AD5-A17B-4DC70EFEE6F6}

暖かい場所があり食べるものにも困らない。

{F2C22498-C191-43EF-9910-0A8B4A58B34F}

その代わり自由がありません。

どちらが幸せなんでしょうね。

全て人間が決めてますもんね。

{1986A079-EED9-4B0B-976E-AE0808D6EE13}

この後はヤマトに会いに行って来ました。

このオヤツ買ってヤマトに食べさせに行きました。

{7F68F1A0-5CBC-43F4-A603-3A6EE7DA308F}

めっちゃ美味しいみたいで喜んで食べてました。

ちゅーる、そんなに美味しいみたいです。

ヤマトは生粋のドラ猫!
猫カフェに就職してる猫達にとは違う。

今年中に絶対にヤマトと暮らせるようにしたいと思ってます。

この冬を頑張って無事に乗り越えて欲しいです。

{F5785EB2-DD9C-4C0C-98EB-8AF545FCF325}

こんな感じで毎日ご飯食べてます。

{DBF84CB6-F2AD-460B-98B8-2977F1967F26}

ヤマトほんまに可愛いですわ。

{BC2E11F6-F154-43E0-AA00-1B46F274CAEB}

そして帰宅してから試しにぴーちゃんにも

ちゅーる食べさせてたらむっちゃ喜んで食べてました。

{154ECE38-BD21-4EC5-A8F3-46F304933C4D}

ちゅーるって犬猫にとって相当美味しいオヤツなんでしょうね。

これからご褒美がてらにあげて行きたいと思います。

おす!



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝日は練習してました。

パラエストラ東大阪→プラマーズデン→オアシス

このコースでした。
{08140443-DF7E-4FCC-9663-1BF6A9C1058A}

今日から末広先生がホールドのメニューを新たに追加したので今までの感覚と違うのでしんどかったですね。

これから適合させて行きたいと思います。

そして大切な気づきもあったので次の練習から意識し直したいと思います。

{F91808E4-811C-4CD6-8718-ADFF6880675D}

そして大阪イサミでパンチングミット買いました。
大阪にパンチングミットなかったのでゲットできて良かったです。

しかも迷彩で気に入ってます。
このメーカー結構使いやすくて好きんですよね。

{CA4BB1D7-9E8A-4FAB-BCFA-9840D9E4BE37}

そして〆はアメ村にある某スポーツジムへ!
24時間なったんで今日は楽しみにしてたんですが深夜の時間になるとスタッフが無人になってロッカーとシャワー使えない事が判明してので帰りました。

24時間にするのはええけど深夜の時間はロッカーとシャワー使われへんとかふざけてる!
その辺で帰りは着替えて下さいやって!
ホンマに頭おかしいわ!
女の人がいてたら目の前で着替えろって事やん!
おかしいやろ!
女性にも失礼やろ!

ご飯屋さん行って箸なしでご飯食べろ言われてるみたいですわ。

最近のここのジムの方針は僕はめっちゃ嫌いです。

辞めたいけど変わりになる適切なジムがないからとりあえず我慢します。

ゴールドジムが心斎橋に出来たら最高やのに!
{FCE4AD08-2BD7-4BFE-8F2C-C6DCD144240C}

腹たって家に帰宅しました。

ぴーちゃんに癒して貰いました。

{240F647F-B002-48B0-B981-C95B43F06647}

ぴーちゃんありがとう😊



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み