カラダを整える。ココロを整える。

twitter全盛のこの時代ではありますが、整体屋・用賀回復堂に足を運んでくださる方々との話のネタにでもなれば、くらいの従然日記を・・・。ゆる~い人間が書きますが、ゆるくなりすぎないように気をつけます(笑)。押忍!!


テーマ:
決戦前日。

本日は前日計量の日。

カラダを整える。ココロを整える。











開始からマイナス5.7キロ。

リミットよりマイナス0.2キロ。

ミッション完了。






明日の試合、ストラッサー起一 選手のご厚意で、試合用のファイトパンツに用賀回復堂のロゴを貼らせていただきました。

カラダを整える。ココロを整える。















ストラッサー選手、ありがとうございます。





今日の仕事はお昼までの予定でしたが、風邪キャンセルがあったのでさきほど終了いたしました。



ということで、行くで大阪。待ってろストラッサー(・ω・)/



おすm(_ _ )m







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11月27日(日)@大阪・アゼリア大正ホール

「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR(NIGHT TIME)」

▼ウェルター級 5分3R
ストラッサー起一(総合格闘技道場コブラ会/同級1位)
vs
枝折優士(和術慧舟會TEAM VAMOS)



※大会概要はこちらです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎週土曜日にアップしておりました減量の報告。

減量疲れで一日遅れの更新でございます。


今週はどうやら停滞期のようでした。

節制してたのに体重が変動せず。

土曜の朝になって少しだけ減少してました。

少しだけホッとした・・・ε=(。・д・。)


さ~て、今週は勝負週間ですな。

やってやるって(越中詩郎調で)。




開始からマイナス4.2キロ。

リミットまであと1.3キロ。

前日計量の日まであと6日(19日の朝の時点から)。


カラダを整える。ココロを整える。













昨日の土曜日には、上京中だったストラッサー起一選手がカラダのメンテナンスを兼ねて遊びに来てくれました。

体調はすこぶる良好なようです。

ラッサー順調。


カラダを整える。ココロを整える。































ラッサー順調。

カラダを整える。ココロを整える。



















おすm(_ _ )m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11月27日(日)@大阪・アゼリア大正ホール

「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR(NIGHT TIME)」

▼ウェルター級 5分3R
ストラッサー起一(総合格闘技道場コブラ会/同級1位)
vs
枝折優士(和術慧舟會TEAM VAMOS)



※大会概要はこちらです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも渋谷のサウナで体重を計ってましたが、体重計が壊れてました。

なので今日はマイ体重計で計量。




今週はちょっと頑張りました。



開始からマイナス3.5キロ。

リミットまであと2.0キロ。

前日計量の日まであと13日。


カラダを整える。ココロを整える。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。