HOT RIDE(ホット・ライド)/お気に入りプロレステーマ曲その7 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


さてさて。
気を取り直して「お気に入りプロレステーマ曲」第7弾です。

今日はPRODIGY(プロディジー)のHOT RIDE(ホット・ライド)。
プロレスリングWAVEで活躍する桜花由美を中心としたヒールユニット「ブラック・ダリア」のテーマ曲。
ちなみにブラック・ダリアの現メンバーはというと
 大畠美咲(リーダー)
 桜花由美
 バンビ
 チェリー
 木村響子
 A★YU★MI(栗原あゆみ
 I★I★DA(飯田美花
 浜田文子
 アップルみゆき
 中森華子
どちらかというとビジュアル寄りですね。
桜花さんやバンビさんなんかは背も高くてカッコイイしね。
でもみんなムチを振り回したり悪いんですヨ苦笑


この曲、映像とか試合会場とかでは当然のように触りの部分しか聞けないんだけど、フルで聴いていっぺんに気に入った
ナイス





YouTubeを検索したら、いくつか動画がアップされてたんだけど今回はコレにしました。
歌詞がわかるバージョン。

前にも述べましたがヨソジは音楽に詳しい訳じゃないんだけど、これはちょっとほかの選手たちの入場曲とは毛色が違うでしょ。
それでいてブラック・ダリアのイメージにマッチしてる。
これも誰が選曲したのか、ひじょうに気になります!



※このテーマ曲紹介でリンクされている映像や楽曲はYouTubeからの共有なので削除されている場合もあります。あらかじめご了承ください。




↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆