1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

12・4JWP仙台 みどころ

2016-12-02 20:47:24 テーマ:ブログ
12月4日(日)仙台Rensa 13時
『FLY high in the 25th anniversary in仙台』の見どころです。
※オフィシャル記者寄稿

1、シングルマッチ 20分1本勝負
KAZUKIvs飯田美花(WAVE)

1年ぶりのJWP仙台大会。そのオープニングマッチはKAZUKIがWAVEの飯田美花によるシングル初対決。「板橋大会でタッグで対戦したくらいだと思うんですけど、関節技主体のスタイルの選手なので、手とか足とか気をつけます」とKAZUKI。テクニカルな攻防が期待できる渋いカードが実現することになった。

2、ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い  シングルマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子vs白姫美叶(センダイガールズ)

自分のことを可愛いと思っている選手を成敗していくシリーズが好評を博している藤ヶ崎矢子。今大会で指名したのはセンダイガールズの白姫美叶だ。10・16仙台サンプラザでの白姫の改名第1戦では藤ヶ崎がシングルマッチで勝利しており、11・3JWP後楽園大会ではタッグを結成。勝利したもののコンビワークは微妙だった。「仙台といえば自分のことを可愛いと思っているのは、やっぱり白姫美叶だと思ってますし。仙台サンプラザで闘って蹴散らしきれてないなと思ってたんで指名しました」と藤ヶ崎。白姫が自分を可愛いと思っているという確証はないが、一方的に言いがかりをつけられた白姫はどのように闘うのか…?

3、JWPvs仙女対抗戦 タッグマッチ 20分1本勝負
ラビット美兎&勝愛実vsDASH・チサコ&カサンドラ宮城<センダイガールズ>

引退まで1ヶ月を切ったラビット美兎は勝愛実との『アルティメット☆ぴゅあふる』で最後の仙台大会に臨む。その対戦相手はセンダイガールズのDASH・チサコとカサンドラ宮城。勝は「9月にJWPの両国大会でセンダイガールズと対抗戦をやったんですけど、私はそこで終わったと思ってないので。チサコさんはデビュー戦の相手なんですけど6年培ってきたものをすべて見せたいと思ってますし、カサンドラはアメリカ(9月のCHIKARAプロレス)での借りもあるんで。美兎の引退はまだ実感がなくて1大会終わるごとに…ていう感じなんですけど、2人で勝利を目指します」と意気込みを語っている。

4、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
コマンドボリショイ&ダイナマイト・関西(OZアカデミー) vs Leon&ライディーン鋼

翌週に引退を控えるダイナマイト・関西が最後のJWP参戦で、ジャパン女子からJWPにかけて苦楽をともにしてきたコマンドボリショイとタッグを結成する。OZアカデミーの大分→大阪という連戦から仙台に移動するというハードスケジュールの関西は、この日が47歳のリアルバースデー。ど迫力の熱いファイトで抜群の存在感を見せつけてくれるだろう。対戦相手を務めるLeonとライディーン鋼は責任重大となるが、全身全霊でぶつかって今のJWPを見せつけなくてはならない。

5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)vs中森華子&大畠美咲(WAVE)

メインイベントは中島安里紗&藤本つかさの『ベストフレンズ』が中森華子&大畠美咲と激突する。12・28後楽園で無差別王座を懸けて闘うことが決まっている中島と中森は、これが初めての前哨戦。ほかにも中島vs大畠、中森vs藤本と、どこを切っても注目カードとなる好カードだ。JWP所属として最後の仙台大会となる中島は、「相手の2人が自分の再デビュー戦の相手だっていうのをお客さんのツイートで知ったんですけど、今の4人でできる試合の“最高”を見せたいと思いますし、私はこの4人に入って自分がトップだと思えるので。そういうところを見せたいと思うし。タイトルマッチの前哨戦になりますけど、私はもう一切、中森華子に負ける気がしないので。いつも通り自分の闘いをっていう気持ちですね」と自信満々だ。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

本日!約二時間後!リアルバースデーイベント!

2016-12-01 16:56:18 テーマ:ブログ
道場でドッキリ(笑)
イベントで話したいです!嬉しかったおねがいおねがいおねがい




19時から!予約なしでも、遅れてでも大丈夫ですおねがい気軽に参加してください。

1ドリンク付き、DVD1枚(今年発売の!)付きです。

カラオケですが、レベッカのフレンズ歌います音符音符音符この前、ミュージックジャムで歌えなかったので!
勿論、Myマイクスタンドで歌います。

DVD上映、ゲーム(愛用品、試合で使用した膝サポーター当たります)、トークおねがい


撮影会もあります。ベルト持ってきました!
チョコレート付きの非売品生写真参加して下さった方全員にプレゼントピンクハート

それでは赤坂ふらっとんでお待ちしてますラブラブラブラブラブラブラブ







中森華子初の単独イベント
『リアルbirthday&写真集発売&DVD上映会』

日時:12月1日19時~21時
場所:赤坂ふらっとんcantina(東京都港区赤坂2-13-17シントミ赤坂第2ビル3F)
料金:5000円(1ドリンク&DVD1枚付き)
電話:03-3586ー7476
WEB:http://akasaka.flatton.com/
内容:DVD鑑賞、ゲーム、トークショー、撮影会。
予約方法:メール予約・JWP女子プロレスHPチケット予約フォーム http://jwp-produce.com/ticket-reservation/(24時間)
電話予約・03-5849-2341(火ー土11時~18時)
AD

誕生日

2016-12-01 01:19:30 テーマ:☆イベント☆
今日は誕生日・・・!

沢山のお祝いメッセージが!!
嬉しいです。ありがとうございます。

皆様
いつも支えて下さり本当にありがとうございますおねがい

これからも中森華子を
宜しくお願い致します!!


そして、イベントピンクハート

初の単独イベントです。
お時間ある方ぜひ!参加してくださいおねがい






中森華子初の単独イベント
『リアルbirthday&写真集発売&DVD上映会』

日時:12月1日19時~21時
場所:赤坂ふらっとんcantina(東京都港区赤坂2-13-17シントミ赤坂第2ビル3F)
料金:5000円(1ドリンク&DVD1枚付き)
電話:03-3586ー7476
WEB:http://akasaka.flatton.com/
内容:DVD鑑賞、ゲーム、トークショー、撮影会。
予約方法:メール予約・JWP女子プロレスHPチケット予約フォーム http://jwp-produce.com/ticket-reservation/(24時間)
電話予約・03-5849-2341(火ー土11時~18時)
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。