桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~

女子プロレスラー桜花由美のオフィシャルブログ

桜花由美イメージDVD『美衝撃~ビューティフルショック』発売中!


$桜花由美の桜花爛漫日記~sakurasaku~

■発売日:2013年3月29日(金特典映像収録時間:10分
■発売元:Tract athleteレーベル
  ※アマゾン、会場、各ショップにて販売致しております。




WAVE大会&他団体参戦大会のチケットはこちらで予約受付しています↓

桜花のチケットアドレス

お名前・大会名・席種・枚数・連絡先をお書き添えの上送信してください。
確認後こちらから返事させて頂きます。
2、3日しても返信がない場合はお手数ですが、また送信してください☆

返信をしても返ってきてしまう場合がありますので、ドメイン指定されている方は解除をお願い致します。
よろしくお願い致します☆


NEW !
テーマ:
久しぶりに身体のメンテナンスにバイタルに行って来た。

めっちゃ身体が疲れてるみたい。

身体がパンパンに張ってるって。

メンテナンスしてもらったけど、まだ身体の疲れは取れてない(; ̄ェ ̄)

年かなぁ…

バイタルで喉も治らないかな?と思ったけど、治らないみたいだわ(ーー;)

{ECEB562C-A5A3-420B-B423-1608EDB0BE8B:01}


浜子はいつも寝てる。

疲れてるのかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード