女子プロレス界の高橋みなみ、大畠美咲です!! | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

って書いたら、検索に引っかかってくれるかな??大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-8119.gif
 
という事で、昨日のなるほどハイスクール観ましたか!?
 
コメントを読むと何名か観て下さった方がいるようで…
 
写真だけだったのであえて告知はしなかったのですが、ツイッターでも反響があり嬉しかったです大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0336.gif
 
実は一個前の記事のシメの『なるほどハイスクールでも観よ~』は伏線だったり、『えへへ~』の記事はこの事でした大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0036.gif
 
 
 
 
AKBを好きになってすぐ、
 
『この子いつも同じ髪型で、毎回色んなリボンしてて可愛いなぁ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0038.gif
 
と目についたのが、高橋みなみさんだった。
 
即髪型をマネして、私生活ではハーフアップに大きめリボンを付けていました大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0421.gif
 
まぁ、さすがに21歳になると周りに『もう無理がある』と言われるので辞めましたがあせる
 
そんな時、中川さんだけ
 
『大畠ってAKBのあのちっちゃい子に似てるよね~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0044.gifたかみな??だっけ??』
 
と言って下さりました大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0364.gif
 
その時は
 
『いやぁ~、同じ髪型してるから似てると思うだけですよ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0294.gif同じ髪型の若い子はみんな同じ顔に見えるなんて、おばちゃんみたいですよ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0000.gif
 
なんて、ちょっと小バカに(!?)していたのですが…
 
数年経ってまさかこんな事になるとは大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0346.gif
 
あの時の中川さんは間違っていませんでした大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0449.gif大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-8119.gif
 
 
 
『写真だけで何をそんなに喜んでるんだ』って思うかもしれないけど。
 
大好きなAKBの番組で、しかも地上派のゴールデンで、自分の名前が写真付で出たんですよ!?
 
嬉し過ぎる~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0343.gif
 
欲を言えば試合の映像も流して欲しかったけど…今はこれでも十分。
 
ここからどうにか繋げていけないかな??
 
これからが勝負だ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0240.gif
 
 
 
 
 
AKBファンでたまたまここへたどり着いた方がいらっしゃれば。
 
一度で良いので、試合を観に来ていただきたいです。
 
会場に足を運ぶまでには行かなくても、YouTubeやニコ動に何個か映像が挙がっているので検索してみて下さい。
 
これをきっかけに少しでも良いので、女子プロレスに興味を持っていただければ幸いです大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0042.gif
 
 
ちなみに私は、らぶたん推しです大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-8119.gif
 
 
 
大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-120131_1133~01.jpg
 
写メは全く関係ないですが、こないだの撮影の写真大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0059.gif
 
せっかくだから写りが良いやつ載せてみた(笑)