「私の隣には今、素敵な彼がいます! 」あなた=過去のすべてを愛してくれるパートナーに巡り会う方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

最近、本当に本当に嬉しいことがあります。

 

数ヶ月前、「講座後、こんな素敵な変化がありました!」とご報告してくださった皆様が、

 

「さらに最高のパートナーに巡り会って・・・」という、素晴らしい愛の奇跡体験談を送ってくださるんですね。

 

その美しさ、強さに、いつも心が震えます。

 

 

今回、奇跡体験談をご紹介させていただくO様からも、講座受講後の100人からのアプローチを経て・・・最高の愛を手に入れてくださいました。

 

 

口紅婚活サイトで100人以上の人からアプローチされました!

 

 

こうして、変化を継続・ご報告してくださる皆様には、心から感謝しております・・・!

 

同時に、マリアージュスクールのこと、マリアージュスクールの受講生の皆様をとても大切に思ってくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えると、一時的にものすごく自分の心やエネルギーが変化するため、「あっというまに現実が変わった!」ということも本当に起こりやすいんですね。

 

 

周囲の人が優しくなった。

イケメンと出会った。

道行く男性にエスコートしてもらった。

復縁したい彼から連絡がきた。

たくさんの男性からアプローチされた・・・

 

こういうことは、日常茶飯事です。

 

 

ただ、ここで奇跡に驚いて遠慮してしまったり、「さらにもっともっと幸せになっていい!」と許可してあげないと、幸せがここで止まってしまうんです。

 

 

大切なことは、幸せな現実に直面してしまったら、

 

幸せになっていいのかな?

 

ではなく、

 

「ああ、本当は、私はこの幸せな現実を生きることが本来の生き方だったんだ」

 

「私は、こうした対応をされることのほうが、当然の女性だったんだ」

 

と、

 

「その瞬間に、過去のすべてを否定して、今を100%肯定してしまうこと」

 

です。

 

 

すると、潜在意識はきちんと学んでくれるんですね。

 

 

過去をきちんと否定することで、潜在意識は「そっか、今までの不幸は間違いだったんだね」と理解し、学び、「じゃあ、これからはこういう幸せな経験を増やしていこう!」と動いてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識に教えるイメージとしては、迷子の子供を想像してみてください。

 

 

その子は、ずっと正しい道が分からなくて泣いていました。

 

とても辛かったんですね。

どうしたらいいか分からなかったし、人に聞きたくても誰も教えてくれなかったし、虐められるだけ・・・

 

 

でも、やっと正しい道を見つけたその瞬間に、

 

「よく頑張ったね、これが本当の道だよ!これからはこの道を行けばいいんだよ」

 

と笑顔であなたが教えてあげられたとしたら・・・

 

その子は泣き止み、ぱあっと明るい顔になって、はじけるような笑顔でその道を走って行ってくれます。

 

 

こうしてイメージしてみると潜在意識もとても簡単に扱えますよね。^^

 

 

継続することは辛いことです。私も過去、できませんでした。

 

「頑張って習慣化」しようとしても、過去の苦しみや絶望に圧倒され、その思いに支配され、心が途中で折れてしまったんです。

 

 

でも、正しい道を見つけたときに、「これでいいんだよ!」と教えてもらったとしたら、そこからは「これでいいんだ」と自分を信じながら、その道を歩むことができます。

 

 

こうして、一度の奇跡体験を「軸」にすること。

 

奇跡を中心にしてあなたの人生を再構築したとしたら・・・生きるのがきっと楽しくなりますよね。(このあたりは、潜在意識学Ⓡキックオフ講座でも丁寧にお伝えさせていただきますね。)

 

 

 

 

 

 

それでは、こうして奇跡を軸に生きてくださるようになり、100人からのアプローチを経て、素晴らしい愛を手に入れられましたO様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

***O様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん、スタッフのみなさん 
ご無沙汰しております。 

以前にブログにも紹介して頂いた、Oです! 
(婚活サイトで100人以上の方からアピール!という内容の物です)


やっとやっと、この日が来ました!! 
芳乃さんにいつか絶対報告する!と決めたことが遂に叶います♪ 

 


私の隣には今、素敵な彼がいます!! 


今まで散々辛くて苦しいことを乗り越えてきて本当に良かったなと、今なら思えます。 


お付き合いしてる彼は、ほぼほぼ私の望み通りの方で、私に対する態度も今までの男性(少しでも惹かれた相手を含め)と全然違って、私をとても大切にしながら、接してくれます。 


私が今まで男性に対して打ち明けにくかったこと(過去の家庭環境など)も、出会ってから早い段階で何なりと打ち明けることができてしまい、明らかに今までと違う雰囲気を味わうことができました。 


私は以前から、男性恐怖症や対人恐怖症のようなことがありました。(病院等で診断されたわけではないですが、芳乃さんの講座に参加して書き込んだチェックシートでは、その項目に全てチェックがつきました…) 


お付き合いする前に、そういったことを話せる流れになり、打ち明けた所、『今まで大変だったんだね、今は大丈夫なの?』と気にかけてくれました。 

 

自分で向き合い、改善してきたつもりですが、正直な所まだ自分自身が拒否反応を出すのではないか?という怖さはあります。

 

それも正直に打ち明けると『精神的な病気みたいなものだから焦っても仕方ないし、少しずつ慣れればいいんじゃない?それが理由で嫌にはならないよ(笑)』と言ってくれました。 
 

 

伝わるか…と気になりつつも、潜在意識の話もして、現実を変えたいから講座に参加したりとか本を読んだりしていることも話しましたが、理解してくれました。 
 

出会ってから、あまり時間が経たないうちに何度も『付き合いたい』と言ってくれて、それでも私は不安があり…というのも、付き合ってすぐとか、お互いいい雰囲気という段階で理由分からず振られる経験も何度かあり、またそうなってしまうのではないかというトラウマもありました。 

 


『また、すぐいなくなったりしないかな?』 『こんな私でいいのかな?重みにならないかな?』などと、 しつこいほど彼に聞きましたが、

 

彼の返事はいつでも『それはこっちのセリフだ!!俺が一緒にいたいって言ってるのにいなくなるわけない!』と何度も言ってくれました。 

 


『それでもいいよって♪全部受け止めるから!これじゃダメだって思ってるのは〇〇ちゃん(私の名前)だけだよ(笑)』 と言ってくれた時は、私自身も泣きました。 

 


お付き合いしてからも、若干の拒否反応はあります。それも彼と一緒にいる時に起きたりするのですが、素直に打ち明けるときちんと分かってくれます。 

彼自身も過去に壮絶な経験をしていて、それを聞いた時に彼が今まで本当に頑張って生きてきたこと…そんな経験があり、それでも素敵な人柄の彼を私自身が受け入れきれてないことなど…いろいろな感情が混じって、自分に嫌気が指して彼の前で号泣してしまったことがあります。 

 


それでも、彼は『〇〇ちゃんが悪いわけじゃないでしょ?そういう環境にいたから、体が追い付かないってだけでしょ?だったら時間が経って解決してくれるのを待つしかないし、それも受け止めるから大丈夫!』と言いながら抱き締めてくれました。 

お付き合いしてまだ間もないですが、『結婚できたらいいね!』『結婚したいね!』と半プロポーズくらいの冗談混じりで日々言われています(笑) 

 


彼にとって、お付き合いするのは結婚前提という考えのようで、それも私が望んでいたことです! 
 

こんな素敵な彼ですが、私より1歳年下です。(私27歳、彼26歳)でも、心が強くて優しい、人として素敵な彼です。 

 

こんな日々が私にもやっと訪れた…と、本当に幸せな毎日に変化しています。 


 

今まで辛くて苦しくて泣きたくなる度に、心の拠り所があったら…と何度も思いながら誰にも見られないように1人泣いていました。 
 

でも、今は抱き締めてくれて涙を拭いてくれる素敵な彼がいます。 
 

本当に、心から幸せです。 
 

 

大切にしたい、支えてあげたい、誰にも取られたくない、など言ったら切りないくらいの言葉の数々を言ってくれます。 
 

本当に彼が人生のパートナーになる人なのかは分かりませんが、彼との今を大切に過ごして行きたいと思います。 


長くなりましたが、ご報告させて頂きました。 

 

 

何度か講座に参加させて頂き、芳乃さんに教えられた通り自分自身と向き合った結果が現実に現れたと思っています。 
 

本当にありがとうございました! 
大変お世話になりました! 

 

また、講座に参加させて頂く際にはよろしくお願い致します! 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

O様、こちらこそ・・・本当に本当に、素晴らしい彼と巡り会ってくださったのですね。おめでとうございます・・・!

よくここまで乗り越えてくださいましたね。

 

そして、O様がこうして丸ごと愛されていることに、涙があふれます。。

 

本当に真摯でとても素敵な彼で・・・彼になら、安心してO様のことをお任せできます。O様と出会ってくださってありがとうございます・・・と、心の中でお礼を伝えておきますね。

 

 

愛されなかった経験、というのは、必ず覆すことができるんです。

 

でもそれは、「O様に愛があったから」なんですね。ここ、忘れないでください。

 

 

彼が素晴らしいのは、あなたが素晴らしかったからです。

あなたが乗り越えた強さがあり、あなたが心の奥底に持っていた愛があり、女性としての愛らしさも、愛すべき弱さもあり・・・

 

それが、本質として映し出されたのが、目の前にいる彼なんですね。

 

 

だからこそ・・・彼に感謝しながら、同時に、何度もO様ご自身に感謝してさしあげてください。

 

こうすることで、過去は完全に過去となり、「乗り越えた結果」に変わります。すると潜在意識は戻りません。

 

 

目の前の出来事は、すべて、あなたの美しさの現れです。

 

 

あなたの優しさと同じだけの優しさを持った人から愛されていい、抱きしめられていい、泣いているとき味方になってもらっていい。

 

 

O様が、O様の持つ本質の美しさにふさわしいほど、そしてそれ以上にあふれる愛を実感してくださいますことを、お二人のお幸せを心からお祈りしておりますね。

 

 

(講座は、もう卒業で充分ですよね^^もし今度お目にかかるとしたら、「潜在意識でお金を増やす♡」とか、クリスマス会とか、そういうライトな場所で気軽に「幸せな卒業生」として遊びにいらしてくださいね^^)

 

 

 

 

 

すぐに、100%幸せにならなくていいのです。

 

けれど、小さな奇跡を体験することが出来たとしたら、もうそこからは、そこをあなたの世界の中心にしていいのですね。

 

 

優しくされたということも、「それが本当の人生」です。

 

褒められたということも、「それが本当の価値」です。

 

愛している・・・と言ってもらえることも。

 

それが、「あなたが生きてきた意味」なのです。

 

 

もう、そこから戻らなくていい。

その道から外れないでいい。

 

あなたに与えられた価値、愛、優しさのすべてを、あなたは大手を振って「これが本当の私」と受け取っていいのですね。

 

 

人生を選べるということは、こうして

 

「何を軸にして生きるかを、自分で決められる」

 

ということです。

 

あなたの心は自由なんです。

 

 

もし、「そうだ、自由なんだ」と思っているあなたを阻害し邪魔する人がいたとしたら、もうその人はあなたの人生の中心でもなんでもない「外野」・・・ただそれだけなのですから。

 

 

そして、こうした素晴らしい奇跡体験談をどうか受け取ってください。

 

受け取るとは、

 

こうした現実があることを認め、100%拒否・拒絶するのではなく、1%でもいいので、心のどこかで「こういうこともあるんだね」と肯定すること

 

です。

 

 

世の中には、あなたを苦しめたような酷い男性ばかりではなく、心から女性を愛せる真摯な男性も本当にたくさんいるのです。

 

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚