「次の日、マウンティングをした相手の態度が変わりました!」潜在意識・受け入れと拒否の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、昨日は品川にて恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースを開催させていただきました。

ご参加くださいました皆様、ハードな1日でしたが本当におつかれさまでした・・・!

 

そして、さっそくですが、講座にご参加くださいましたF様より、「マウンティングしてきた相手の態度が変わった!」と、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

F様、本当に本当によかったですね・・・!

 

 

F様のご様子を拝見し、絶対に変わると確信しておりましたが、案の定、こうしていち早く愛され女子になられましたこと、そして・・・授業を真剣に受け止めてくださり本当にありがとうございます・・・!

 

 

それでは、F様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***マリアージュコース奇跡体験談***

 

 

マリアージュスクール 
斎藤芳乃先生 
事務局ご担当者様 

お世話になっております。Fです。 
昨日は講座をありがとうございました。 
 

私のパターンはマウンティングされたり、能力を不当に低くみられたりすることです。

恋愛でも私が気を遣い続け、対等になれませんでした。

 

私の持っているものを配慮がない方に利用されることもよくありました。 


前年のプロジェクトの受注の実績が認められ、今年度から管理職に昇進しました。

 

ところが同じ職位の男性にマウンティングされ、実力や経験では私より低い面も多いのに、うまくポジションを取られ、私が推進していたプロジェクトにも干渉されたり、否定され続け、進めにくくなり、自信を失い、体力気持ちともダメージを受けていました。 


「不適切な他人に明け渡して、ずかずか入られてはダメ!」 
講座で響くことばはたくさんありましたが(いろいろな言葉や方法や感情で刷り込んでくださり、ありがとうございます!)、これは私にはピンポイントでした。 

 

「もう、やだ!!!」 
泣きながら決意しました。 


昨日の夜、今日の朝は不安でした。会社に行きたくないと思いました。よしのさん、いろいろ伝えてくれたのにほんとごめんなさい。。。と反省しました。 


しかし、今日、 
明らかに変わっていたんです! 
マウンティングの同僚の態度が!! 

 

私に上から文句を言わなくなり、いろいろいう相手が後輩など彼が管理職として指導していい相手になりました。 
 

またマウンティングをしてきたってときにうまくかわす余裕な態度や切り返す言葉も自然に出てきました。。。 

 

ずっと悩んでいたし、人に相談して自分なりに頑張ってきました。それが講座を受けたら2日間で変わったのです!! 

 

恋愛でも 「ぜったい私にあう素晴らしいかたと結婚できる。私と結婚するかたは幸せに決まってるわ」 と思い込ませていただいているので、心から叶う気がしています。 

 

講座の帰りに買ったサイン本のメッセージは、 
 

「もっと恵まれて、大切にされ、愛されて人生を生きることを最大限許可します」 
 

でした。ビンゴ!!でした!! 

 

Rさんを始め、講座のかたブログのかたなど鮮やかに変わっていくお仲間と一緒にかわれて、嬉しいです。

 

またブログや著書、講座でご縁のあった皆様とともに幸せの道を進めることに心から感謝しています。 

3日目も楽しみにしています!!

 

 

**********

 

 

 

 

 

F様、改めまして、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!本当によかったですね。

 

これもF様が、泣きながらご自身の潜在意識と向き合われた結果です。どうか、何よりもそのことをたくさんたくさん褒めてさしあげてくださいね。

 

私も、自分のこと以上に嬉しいです。

 

 

そして、もうこれでいいんですね。

「自分の人生を邪魔されなくていいし、こんな人をまともに受け止めて、美しい自分が泣かなくていい」んです。

 

管理職になったということは、それだけ、あなたの才能があり、世の中の方を喜ばせられる能力があると認められたからこそ。

 

そのF様の能力、感性、愛、そのすべてに100%誇りを持っていいのです。

改めて、自尊心を感じてさしあげてください。

 

 

そして、こうして自分が「不幸を受け入れない」という在り方を固定できれば、「不幸の代わりに幸せを受け入れる」=もう結婚は目の前です。安心してくださいね。

 

また3日目・・・少し先になりますが、素敵な笑顔のF様とお目にかかれますのを楽しみにしておりますね!お仕事も応援しております!

 

 

 

 

F様の体験談、本当に素晴らしいです。

 

美しい潜在意識の変化を見事に体現してくださっています。

 

 

なぜなら、F様が

 

○今まで、自尊心が低く、潜在意識レベルでひどいひとまで受け入れてしまっていた

 

という状態から、

 

○それをいやだと潜在意識レベルで拒絶できた

 

その結果、当たり前のように相手の態度が変わったのです。

 

 

私たちは何か問題が起きるとき、まさかそれを自分が受け入れてしまっているということを考えません。

 

しかし、潜在意識レベルで見れば、この現実に起きることは、「自分がOKを出していること」しか起こらないのです。

 

それはつまり、

 

「私は不幸なことが起きることをOK(許可)している」

 

「でも、私は幸せなことが起きることはOKできない」

 

という潜在意識になってしまっているということなんですね。

 

 

 

 

では、なぜ不幸にOKなんて出してしまっているのでしょうか?

 

それは、過去、私たちが不幸な状態を強制的に受け入れさせられていたからです。

 

たとえば子供時代、母親が自分を虐待する人だった。

 

でも、子供の私たちは、親から離れたら生きていけませんから、「しょうがなく」「親がひどいことを言っても、それを我慢して受け入れる」ということを繰り返していたとします。

 

 

すると、潜在意識には、「しょうがなく」とか「いやだったのに」とか「しぶしぶ」とか、そういった自分の気持ちにまったく関係なく、

 

「ただ、(親の言った)ひどいことを受け入れる」

 

というクセがついてしまうのです。

 

 

その結果、大人になってからも、「ひどいことを(無意識に)受け入れる」クセは続きます。

 

 

そして、F様のようにマウンティングしてくる男性が現れる=ひどいことを言うことを潜在意識がOKを出しているという現実になってしまうのです。

 

 

 

 

でも、私たちは、こうして「今の現実」が、まさか、自分が思いもよらないところで「OKを出してしまった結果」だとは思いません。

 

だから、あがきます。

今、目の前の状況をなんとかしようとします。

 

けれど、実際には潜在意識が問題だった。

 

つまり、「今」が問題なのではなく、「過去、そのひどいことを受け入れてOKを出してしまった瞬間」が問題だったのですね。

 

 

今回のF様のように、過去にきちんとさかのぼり、「そもそもそれが起きた瞬間の潜在意識」に、しっかりと拒絶することを再体験させることで・・・

 

こうして、「今も、マウンティングやひどいことを受け入れない私」を作ることができるのです。

 

 

 

 

 

今の現実を作っているのは、自分の潜在意識です。

 

そして、その潜在意識は、過去の経験・情報の集大成です。

 

だからこそ、「今を変えたいなら、過去を変える」こと。

 

こうすることで、どんどん現実を変えることができるんですね。

 

それは、決して心理学を知っているとか、ヒーリング能力があるとか・・・そうした一部の選ばれた人だけができることではありません。

 

 

誰でも潜在意識はあり、誰もがすぐに可能なのです。

 

潜在意識とは記憶そのものであり、私たちの脳の情報そのものだからです。(記憶がない人はいませんよね、ということです)

 

 

 

 

改めて、もしあなたが今、苦しい現実が続いていたとしたら。

 

あなたはそれをいつから受け入れていますか?

 

いつ、(いやで仕方がないのに)強制的に受け入れさせられてきたのでしょうか?

 

こうして過去をさかのぼり、あなたと向き合ってみてくださいね。現実は、誰でも変えられるのですから。

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」


愛されアファメーション付き新刊はこちらの書店様で発売中です
全員プレゼントの募集はこちらの特設サイトでご案内中です
特設サイトにて、試し読みがはじまりました
6月24日(土)池袋にて出版記念特別講座開催!ご案内はこちらから


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚