大人の女子校主催の自己プロ2日目でした。

そうそう、女子校の月末勉強会、
代表の瀬戸さんのブログでは、
どんどんレベルアップしている様子が!
→自分が消費者として欲しいと思えることが最優先

色んな経営者の方に会えたりとか、
普段会えない、ビジネスの一線で活躍している人に
どんどん会えるから、ほんとお得!
講師の私も、かなりお得笑

今年の女子校もお楽しみに!


ということで、自己プロ。
今回はお正月を挟んでの2日目だったので、
家族がいる人はあまり動けなかったかな。



それはそれで良いのですよ。
家族が何より大事だからね。
家庭内プロモーションも非常に大事。

実際に受講生からご相談あったけど、
その時はご主人を優先にと言ってます。
自己プロって、コースが終わっても
これから先、ずーっとやる事なので、
焦る事もないからね。

2つ日目にして、売上げや、
認知が上がった人もいて、
中々良かったなと思います。

中にはネット上に場はなくて、
何かのコミュニティ内に強いと
いう人もいました。

そういう人は、そこでの活動をメインにします。
決して活躍出来る場はネットとは限りません。

後は、ブログやFacebookでの露出を増やす方法と、
本当の応援、口だけの声援、
人のブログやタイムラインに出るようにするとか
色んなスキルに話しが及んだかな。

毎回、受講者によって伝える内容は違うし、
人によっても、全く真逆というのは良くある。
みんなやる事違うので、同じアドバイスはやりません。


次回は最終日。
どんな風になるか楽しみです。

→次回は1月16日開始です。


ハイヒール東京2期:受講生の応援よろしくお願いします!
全員、読者登録・Facebookのお友達申請大歓迎です♡
講師:稲垣佳美 
点宮岡(浅沼)真由美
点仲井巴都美
点梶谷りか
点阿部優子
点生田ゆき
点桑野亜希子
点林田眞美
点山田じゅりあ(再)
点片山英子(再)