みんなのよろしこ 「 いつもありがとうの気持ち♪ 」  | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆のショップ


ワルしこガール☆ いつもありがとうの気持ち♪
どんなときも、ありがとうの氣持ち★
忘れちゃだめですわよっ♪

( こちらの作品は2010年よろしこガール☆カレンダーB 9月、10月に掲載しました。 )

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::

「 いつもありがとうの気持ち♪ 」


いつも、どんなときも、
ありがとうの氣持ち、忘れずにいましょっ☆
どんなときも、ありがとうの氣持ち☆
わすれちゃ駄目ですわよっ!
ワ♪

-------------------------------------
Wハート
 関連記事 Wハート

心・魂の契約  信じる力 備わる力
天誅 悪いことしちゃいけませんわよっ!
食事 好き嫌いはいけませんわよっ♪
氣持ちは常にチャンス!
 いつもありがとうの氣持ち♪  努力が必要 努力が大切

総集編 天誅だっ!ワルしこガール☆天誅召しませ召されませっ♪
【動画】ワルしこガール☆天誅召しませ♪ 総集編- 十戒 禁区
【動画】ワルしこガール☆太陽にほえろ!  
ワルしこガール☆解説書  ワルしこガール☆(カテゴリ)
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
「!」ワルしこガール☆アデュー!☆
ワルしこガール☆光と闇 教育勅語現代訳

ワルしこガール☆の紹介  キャラクター紹介

-------------------------------------
教育勅語

 

ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート