9月よろしこガール☆カレンダー(無料配布分/calendar free)平成24年2012年♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

ふんわりリボン
よろしこガール☆ショップ
 





みんな~っ! 
「こににちはっ!」
よろしこガール☆ だよっ♪ヘッドフォン音譜ハート ワ♪ ラブラブ

みんな元気に過ごしてた? 8月はたのしく過ごしたかな~っ?☆ ワ♪
お ま た せ っ ☆ ワ♪
9月のよろしこガール☆ ドキドキオリジナルカレンダーの発表だよっ星 NEW

今月のカレンダーも、またまた♪ 2010年に行った、
よろしこガール☆ 個展あずき色のアバンギャルド展 の作品からっ!ワ♪


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


 NEWスマイル は~いっ! 新しいみんなへのプレゼントカレンダーだよっ☆Wハート
良かったら使ってねっ☆ワ♪
サイズが増えて2種類あるから よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪

よろしこガール☆9月カレンダー無料配布☆


9月カレンダー
( 480×854 スマートフォン対応 )

ダウンロードしてねっ♪/(Download sees here. )

!?二次加工、商用利用は一切禁止、個人でお楽しみください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


よろしこガール☆9月カレンダー無料配布☆

9月カレンダー
( 320×480 iフォン対応 )
ダウンロードしてねっ♪/(Download sees here. )
!?二次加工、商用利用は一切禁止、個人でお楽しみください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



 今月のカレンダーはよろしこガール☆ からの登場だよっ☆ ワ♪

星みてね 布の模様モチーフ(黒、赤、水玉) 林檎
 
布の模様モチーフ(黒、赤、水玉)
は、
日本製の布の模様をモチーフにした作品なのっ☆
ないつもとはちょっと違った雰囲気の
よろしこガール☆を楽しんでねっ♪ワ♪もんすたーハート②
カレンダーには、東京タワーのお写真も少し見えているでしょっ!ワ♪

布の模様モチーフ(黒、赤、水玉)
( ↑こちらの記事に色々紹介のリンクがあるよっ♪ )

9月も ガール☆たちと仲良くしてね~っ☆ ワ♪ワ♪ワ♪
ハートキラキラハートぃっぱぃヽ(*^ワ^)人(^ワ^*)ノWハートキラキラハート

みんなで被災者のみなさまを支え続けようねっ!
みんなにとって、素晴らしい9月でありますように☆
夏の疲れが出る頃だから、みんなしっかり栄養と、睡眠をとってね~っ☆
じゃ、今月もよろしこガール☆を よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪きゃー
ハート

Please display the expansion clicking
And, please download it.

Hello. My name is YOROSHIKOGIRL.
My new download calendar is announced.
This is a free download. The use of commerce is a prohibition.
The secondary elaboration is a prohibition.
Please enjoy it by portable waiting.
Please enjoy it personally with the PC wallpaper.
My best greeting is YOROSHIKO.
YO.RO.SHI.KO.NE !

読者