かなわんバーガー展のようすだよっ☆  (2011年グループ展) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




よろしこガール☆ 2つお団子スタイル☆


みんな~っ! こににちはっ☆ ワ♪ 「よろしこガール☆」だよっ♪

今日は7月29日(金) ~ 8月10日(水)まで行われた、
グループ展 かなわんバーガー展での
よろしこガール☆の展示のようすをご紹介だよっ☆

ゆっくりみていってねっ♪ ワ♪


――よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

今までの積み重ねがテーマで、バーガー展ということで、
よろしこガール☆からはあずきちゃんに、
ハンバーガーと競演してもらったよっ☆ワ♪



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

ここには、参加者10名全員のハンバーガー作品があるよっ☆ ワ♪



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

こっちは正面から~っ☆ おいしそうなハンバーガーは、
なんと陶器で出来てるよっ☆

あずきちゃんも、とーっても目立つ場所に飾ってもらえて、超ごっきげんっ♪ワ♪



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

よろしこガール☆の場所だよっ☆

あっちにもこっちにも、作家しゃんの陶器などもあるねっ♪ ワ♪



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

はーいっ☆ ちょっと テッレル~ぅ♪

ポップレトロよろしこガール☆で登場だよっ☆ ワ♪



こっちはねっ、 ナチュラルよろしこガール☆のスタイルで登場なのっ♪



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

ポストカードもたーくさんっ!置いてもらっちゃったよっ☆



よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展

祈り、空を見上げて、それからお花摘みをしてるガール☆だよっ♪



たーくさんのお友達が見に来てくれて、ほんとうに嬉しかったよっ☆

はじめてのグループ展でガール☆ちょっと緊張しちゃったけれど、
素敵な作品と一緒に並べてガール☆とーってもうれしかったよっ!ワ♪

観に来てくれたおともだち、応援してくれたお友達のみんな、
ほんとうにありがとねっ!

グループ展の仲間のみなしゃんも、ほんとうにありがとうだよっ!ワ♪
またみんなの居る街にも、展示しにいけたらいいなっ☆

そのときは、ぜひぜひ遊びに来てねっ♪

よろしこ☆ねっ!♪