よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:
よろしこガール☆ショップ  UP SOLDグッズ販売
――――――――――――――――――――――――
携帯右矢印携帯推奨blogはこっち☆ワ♪ 応援よろしこ☆ねっ♪ にほんブログ村キャラクターデザインなの ← ラブよろしこねっ♪ワ♪

よろしこガール☆ 2つお団子スタイル☆

みんな~っ! こににちはっ☆ ワ♪ 「よろしこガール☆」だよっ♪
今日は7月29日(金) ~ 8月10日(水)まで行われた、
グループ展 かなわんバーガー展での
よろしこガール☆の展示のようすをご紹介だよっ☆
ゆっくりみていってねっ♪ ワ♪

――よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
今までの積み重ねがテーマで、バーガー展ということで、
よろしこガール☆からはあずきちゃんにハンバーガーと競演してもらったよっ☆ワ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
ここには、参加者10名全員のハンバーガー作品があるよっ☆ ワ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
こっちは正面から~っ☆ おいしそうなハンバーガーは、なんと陶器で出来てるよっ☆
あずきちゃんも、とーっても目立つ場所に飾ってもらえて、超ごっきげんっ♪ワ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
よろしこガール☆の場所だよっ☆
あっちにもこっちにも、作家しゃんの陶器などもあるねっ♪ ワ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
はーいっ☆ ちょっと テッレル~ぅ♪
ポップレトロよろしこガール☆で登場だよっ☆ ワ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
こっちはねっ、 ナチュラルよろしこガール☆のスタイルで登場なのっ♪


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
ポストカードもたーくさんっ!置いてもらっちゃったよっ☆


よろしこガール☆よろしこガール☆ かなわんバーガー展
祈り、空を見上げて、それからお花摘みをしてるガール☆だよっ♪


よろしこガール☆ かなわんバーガー展
たーくさんのお友達が見に来てくれて、ほんとうに嬉しかったよっ☆
はじめてのグループ展でガール☆ちょっと緊張しちゃったけれど、
素敵な作品と一緒に並べてガール☆とーってもうれしかったよっ!ワ♪

観に来てくれたおともだち、応援してくれたお友達のみんな、
ほんとうにありがとねっ!
グループ展の仲間のみなしゃんも、ほんとうにありがとうだよっ!ワ♪
またみんなの居る街にも、展示しにいけたらいいなっ☆
そのときは、ぜひぜひ遊びに来てねっ♪
よろしこ☆ねっ!♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――
Wハート 関連記事 Wハート
ガール☆も参加中♪ かなわんバーガー展にきてねっ☆  
ポップレトロよろしこガール☆  ナチュラルよろしこガール☆
―――――――――――――――――――――――――――――――
はた虹きらきら!!
日本の教育に教育勅語を取り戻しましょう 
教育勅語 きょいういくちょくごを広めよう よろしこガール☆
教育勅語のコーナーのバナーが出来ました
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆mobile版 まちうけ♪(240×320 pxサイズ)ウインクOK音譜 
ウインクOK音譜応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村イラストブログ 応援よろしこ☆ね♪ にほんブログ村キャラクターデザイン ← クリックよろしこ☆もんすたーハートねっ!♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。