「鼓動重なる花火大会」 9日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「鼓動重なる花火大会」9日目の結果です。

遂にイベント最終日ですビックリマーク
20000位内には何とかランクインできそうな感じです。
最初は20000位内に入れるか微妙でしたが、大分落ち着いてきましたねDASH!
そしてカバー楽曲「Everlasting Guilty Crown」が追加されましたね爆笑
EXも何とかクリアしましたが、カッコイイけど難しいですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ花火 感想↓
ウルトラサン・ウルトラムーン 新情報↓
ガルパ アップデート情報↓
@ハロハピCiRCLE放送局第5回↓