遊戯王デュエリストパック 開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王OCGデュエリストパックレジェンドデュエリスト編を5パック買ってきました。

前回の開封結果がクソだったので、5パックなら確率的に1枚は当たりが出るので、5パックを買ったのです。
頼むからレッドアイズの新規出てくれよ😣
まず1パック目は、
クソでした💨
もう黒炎弾はいらないし。
ワンダーバルーンはデュエルリンクスで欲しいのであって、現実ではいらないし。
続いて2パック目は、
もうUR出ちゃった❗
サイバーダークネスドラゴン✨😏
欲しいとは思っていたカードですが、レッドアイズの融合体が出て欲しかった😥
何だか複雑💦
デッキを組むなら複数枚必要だしなー😞
続いて3パック目、
サイバーダークがこれで全種揃った🎵
ただ結果はクソ💢
何でレッドアイズベビーとか出ないんだよ😠
ワンダーバルーンもハイドロゲドンもいらないっての。
またヤバイ結果になりそう😨
4パック目は、
またまたクソだぁー😢
アマゾネスは集めてないから出なくていいよ😵
ウォータードラゴンもあるから出ないで。
お願いだからレッドアイズの新規を出して😣
ラスト5パック目は、
SR出たけど嬉しくねー😖
しかもレッドアイズの新規が5パック買って1枚も出ないってどういうことだ💢
マジふざけんな😭
これじゃレッドアイズデッキが強化できない😱
明日劣等生の映画見に行った後にカードショップ寄って、いらないレアカード売ろうっと💨
あんま高く売れないと思うけど💧
 
 
 
 
 
 
ほのおタイプでウハウハ↓
ガルパ 最後のスターをゲット↓
スクフェス 2100万人突破記念キャンペーン↓
ガルパ「ウエディングドレスは突然に」6日目↓