ほのおタイプでウハウハ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ポケモンGOでほのおタイプとこおりタイプの出現率が普段より多くなっているイベントが開催中🎵

今日も街中を歩いていき、初端からヒトカゲが出現❗
逃さずゲットしました。
街中でもポケストップの多い場所に行くと、今度はヒノアラシが出てくれました❤
これも逃さずゲットです😁
まだ合計3体しかゲットできていませんが、パートナーポケモンに設定すれば、時間はかかるかもしれないけどアメがゲットでき、進化させられます。
その後もポニータとロコンが出現し、逃さずにゲット成功。
それから、何故か反応に無かったのにフシギダネが出現してくれました😆
貴重な御三家がゲットできて、田舎者にとっては嬉しいですなー💕
ただ、まだ進化体が出ていないので、イベント期間中にそれもゲットできたらなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
ガルパ 最後のスターをゲット↓
スクフェス 2100万人突破記念キャンペーン↓