スクフェス 2100万人突破記念キャンペーン | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスで今日から7日間、2100万人突破記念のログインボーナスが開始されました🎵

ログインするとラブカストーン1個が貰えるありがたきキャンペーン😆
それにゲーマーズ沼津店とのコラボキャンペーンも控えているので、6月中は感謝祭が終わってもスクフェスのフィーバーは終わりません✨
あとマスターに「Pure girls project」が追加されました。
こんなに連続してマスターの楽曲が追加されるとは❗
ライブスピードをハードにしてやってるチキン野郎ですが、それでもスイングは難しいし、段々と指が動かなくなってくるし、指つるし😵
ダメージ受けまくっていつも大ピンチに陥ります😢
幸い、ギリギリですが体力0になることなくクリアできました。
ラブカストーン1個も使わずに済みました💨
でもコンボ数とかクソです😥
スクフェスにスイングってやっぱ無理がある💧
自分の脳の情報処理速度が追いつかない😱
明日は遂にAqours2ndライブの抽選結果が出ます😨
魔法科高校の劣等生の映画を見た後に結果が出てると思うので、ハッピーが連続して欲しい😣
 
 
 
 
 
 
ガルパ「ウエディングドレスは突然に」6日目↓
マーシャドー↓
GODZILLA怪獣惑星↓
コミケで感謝祭の記念バッジ再販↓