ガルパ「ウエディングドレスは突然に」6日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ウエディングドレスは突然に」6日目の結果です。

残すところ今日入れて3日か💨
イベント完走できるかもしれないし、ギリギリできないかもしれない💦
今日には達成報酬の中で最後のスターはゲットできるから、何とか間に合うとは思うんですけど。
順位も10000位切れるかどうかだな😔
10000切ったとしても貰えるスターの数は変わらないんですけどね😅
次はどんなイベントになるのかな❔
クール優遇でまたロゼリアのイベントになったりするのかな。
 
 
 
 
 
 
 
マーシャドー↓
GODZILLA怪獣惑星↓
コミケで感謝祭の記念バッジ再販↓
Aqours特待生勧誘【タイムトラベル編後半】↓