Aqours特待生勧誘[タイムトラベル編後半] | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスで新しく[タイムトラベル編後半]のガチャが登場しました。

やはりURは曜ちゃんでしたね😁
これでAqoursメンバーのURは全タイプ出揃ったことになります。
次回からはどうなっていくのでしょうか❔
今回の曜ちゃんURは、
スキルはスコアアップ⤴⤴
センタースキルは2年生メンバーのスマイルをアップです。
タイムトラベル編の覚醒後の衣装って、カワイイ&カッコイイですね❤
それではランキング報酬で貰ったガチャチケ2枚で引いてみます。
レッツガチャ🎵
最悪な流れ未だ継続中です😥
タイムトラベル編欲しいのに、まだ出てくれないし💨
やっぱ11連か補助チケ勧誘くらいしかSR以上出せないか。
もっと強くしたいのにな😣
 
 
 
 
 
 
曜ちゃんSR覚醒↓
第17回メドレーフェスティバル 結果↓
サイバース・リンクの再録リスト↓
クリムゾンキングダム 10パック開封↓