第17回メドレーフェスティバル 結果 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

イベントお疲れ様でした。

スクフェスの第17回メドフェスの結果が出ました。

自分は最終的に170875pt稼ぎました。
結局今日はプレイせず、ガチャチケも1枚ゲットしておきたかったのですが、やってないので当然ゲットできてません💨
そして気になる順位は❔
557位です🎵
曜ちゃんSR3枚取り成功です😆
今はランキング報酬が配布されるのを待っています。
イベント後に追加された楽曲はBiBiの「Silent tonight」です。
μ'sの楽曲も残り少ないですね💧
全て出た後はどうするんだろう❔
それからマスターには「Anemone heart」が追加されました。
更にスクフェス感謝祭2017の決勝戦で初お披露目された「MIRAI TICKET」のマスターも追加されていますよ。
どっちもスイングだからヤバイな😨💦
ストーリーモードをクリアすると背景が追加されます。
Aqoursが練習している浦女の屋上ですね。
明後日にはAqoursの2ndライブの抽選結果が発表されちゃいます。
1つでも良いから埼玉公演当選しててくれ😣
 
 
 
 
 
 
 
サイバース・リンクの再録リスト↓
クリムゾンキングダム 10パック開封↓
劇場版魔法科高校の劣等生 先行公開映像↓

ガルパ ガチャ運試し↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12283872440.html