皆様、こんにちは🎵ロニサランガヤでございます❗

さて、ロニが帰依させていただく人類大救世主大塚寛一先生から、ロニは下記を如是我聞させていただきました!


「皆の肉体は実は『影法師』である。本体は、あの世にあるのである。あなた方は、実は今、『夢』を見ているのである!

人類は、今はお母さんのお腹にいる胎児のような存在である。胎児が、生まれた後の世界が分からないように、『心眼』の拓いた世界を、皆に説明することは難しいが、もうすぐ人類は、わしが19世紀後半にこの地球に降臨したことで、肉眼の奥に眠った『心眼』を開くのである!貴方がたが『心眼』を啓けば、いかにこの星や宇宙が、『神の摂理』により、万物のために創造された素晴らしいものであるかを理解することになるだろう!」と如是我聞拝誦していますが、


「心眼」を拓くと、我々の本体は、高次元にあり、そのハイヤーセルフは「神の一部」であり、一切万有が、全員がひとつに繋がっている・・換言すれば、『ワンネス』である!


皆様の本体が、映画の映写機を手にもって、自分でシナリオを書いた映画をこの地球の3次元のスクリーンに映写している。皆様の「肉体」は本体が作った影法師(アバター)であり、3次元でいろいろ経験して、魂を更に進化させようとしている。


しかし、肉体は本体が映している映画のスクリーンのアバターなのに、いろいろ辛いことがあって、他人にも腹が立ち、いつの間にか?本当のハイヤーセルフの『影法師』であることを忘れ、肉体自体が本体と錯覚している。・・・だから多くの人は低四次元(幽界・地獄界)と3次元を行ったり来たりの輪廻をしていて、地球人が更に高い次元に上がれない・・・・



これが「実態」なのだと思います。もうすぐ、この星の住人も皆覚醒していくと思っておりますが、


・・・・まずは人類大救世主大塚寛一先生の愛弟子、神軍メンバーの「使命ある魂」が覚醒して、それを迷える他の同胞の皆様に伝えていくのでしょう。


人食いレプタリアンも神の子・・・悪の役者をしているのですね・・・いつも、ロニブログにお越しいただきありがとうございます!


神軍リクルーター!ロニサランガヤ

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 人類はもうすぐ「肉眼」の奥に眠る「心眼」を開き『ワンネス』に覚醒します。それを先導するのは神直轄の愛弟子、即ち「神軍天使」のメンバーなのです。


ロニは「神軍リクルーター」として「使命ある魂」をこのブログで集めて参ります。
貴方は、人類の聖地「奥多摩万寿山」への「神軍大天使入場行進」に臨む「15人の魂」の一人かもしれません!