人々はマトリックス(仮想現実)から解放されようとしています。

 

人々の存在の未来を形作る戦争が進行中であり、私たちが子供たちに残す世界は、人類がマトリックスを壊す兆候を示しているため、未来について静かに楽観的です。

 

人類は何千年もの間奴隷にされてきました。私たちは、私たちを抑圧し、私たちの可能性を実現することを妨げるために可能な限りのことをした暗いエリートと秘密結社によって精神的な刑務所に入れられてきました。

 

現実世界のマトリックスが割れ始めました。

 

人類はマトリックスから解放される兆しを見せています。

 

生きるなんて時間だ!

 

私たちはエキサイティングな時代に生きています。

 

はい、もちろん、カルダシアンだけに興味を持っている人はたくさんいますが、人口のかなりの部分が目覚めています。

 

最も重要なことは、私たちの最高のマスターと私たちを解放したい人々との間に戦争があるということです。

 

映画:マトリックスでのネオ役 キアヌ・リーブス

 

 

マトリックスとは何ですか?

 

マトリックスは、私たちをコントロールしたい人たちによって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。

 

人類は何千年もの間、このように抑圧され、統制されてきました。

 

それは本物だと思いますが、実際には集合意識の中で再生され、「現実」として表現されている映画にすぎません。

 


世界で最も裕福で影響力のある人々の何人かは、私たちがデジタルシミュレーションに住んでいると確信しています。

 

シリコンバレーの億万長者のうち少なくとも2人は、私たちが住んでいると思うシミュレーションから人間を解放するためにお金を投資しています。

 

シリコンバレーの何人かの人々は私たちをそれから抜け出そうと試みています。彼らだけがマトリックスを取り除こうとして何か違ったことをしています。

 

それはテクノロジー億万長者のためのヒントを持っています。

 

財布をポケットに戻します。

 

それはお金やコンピューターとは何の関係もありません。

 

それは、叩き切ることではなく、起こる必要があるスピリチュアルな変化です。

 

この靈的な変化が起こっています。

  

人々は不必要な戦争、全体主義的リーダーシップ、権威主義的支配にうんざりしています。

 

人々は人生で本当に重要なことに目覚めています。

 

つい最近、世界が崩壊しているのではないかと人々は本当に怖がっていたと思います。

 

物事が手に負えなくなったような気がした。

 

私たちは、世界の闇の勢力から自分たちを救うことができるというすべての希望を失いました。

 

しかし少しの間、目を開けて、何が起こっているかを見てください。

 

トランプのような人々が相互接続された操作の信じられないほどのウェブでベールを持ち上げることは驚くべきことです。

 

それを愛するか憎むかは、人類が眠りから目覚め、少数の同じ人々、同じ秘密結社、正真正銘の新世界秩序(NWO)が私たちの生活を積極的に支配し、私たちの真の能力を抑圧しているのを見ることができるようにすることです。

 

しかし、人々はゆっくりと目覚めています。

 

私たちの無限の力を取り戻し、私たち自身を構築する動機となった精神刑務所の扉を開く時が来ました。

 

簡単なことではありませんが、自由を照らして歩く時が来ました。

 

キアヌ・リーブズ

 


 

 

 映画:マトリックス・レザレクションズを、今冬、2回も見に行きました。作者や映画監督は、知ってる人だと思いました。現在の人類が何をされているかを。

 しかし、役者であるキアヌリーブスもまた、気付いていた人なのですねぇ。その、気付きを誘う方の発信を得られるとは嬉しい限りです。

 

 

原文 :

https://babafig.com/blogs/3913/Merveilleux-message-de-Keanu-Reeves-%C3%A0-propos-de-la-situation?fbclid=IwAR0Y_GsPqegD9BzIAqlj4sx3c2kreotCiT2JremdAJeR_-Wpk1R7Ew5a7ew