真実を探すブログ(肉眼の奥に眠る心眼を啓く)The age has come "the mind eye" will open! Divine Paradise is realizing!

次元上昇を迎えた愛の星ガイヤ地球!人類にはもうすぐ肉眼の奥に潜む「心の眼」を啓く時代が来ます。その為には何が真実情報なのかを冷静に見極める必要があります。roniと一緒に真実と宇宙真理に覚醒し、神の国・地上天国を実現しましょう。

NEW !
テーマ:

  
 

フリーメーソンしか知らない、富士山の“重大な秘密”と日本のピラミッド~葦嶽山

http://ameblo.jp/64152966/entry-11958496465.html
今現在、私は広島に住んでいますが、私の家から車で2時間半のところに庄原という土地があります。
その庄原にピラミッドなるものが存在するとされています。
実は、昨日、そのピラミッド=葦嶽山(あしたけやま)に行って来ました。
という訳で、記事の更新が出来ませんでした。

日本のピラミッドで一番有名なのが葦嶽山です。
葦嶽山と隣の鬼叫山には、人工的と思われる巨石が一杯あります。
大正初期に神武天皇の財宝が埋められているという噂によって、この巨石がたくさん倒されました。
また神代アヒル文字が刻まれた岩もあったそうで、超古代遺跡の可能性も。

葦嶽山(あしたけやま)は、広島県庄原市の東部、本村町に位置する山である。標高815m。
中腹部から山頂付近にかけ人工的に積み上げたようにも見える岩の形跡などのあることから、"日本ピラミッド"として知られており、古くは神武天皇陵と伝えられていた。

Wikipediaより
超古代遺跡
日本ピラミッドといわれる葦嶽山(あしたけやま)は、昔から神武天皇陵といい伝えられ、その神秘的な山容と巨石群は古代遺跡の謎とされていましたが、昭和9年にピラミッド研究家の酒井勝軍が山頂で太陽石と磐境を発掘し「世界最古のピラミッドの本殿で北側の鬼叫山が拝殿である」
と発表しました。

葦嶽山の近くに、蘇羅比古神社というのがありますが、蘇羅比古神社の狛犬(こまいぬ)は空を向いているそうです。

☆葦嶽山と鬼叫山(広島県庄原市)

1934年ピラミッド研究家「酒井勝軍」が山頂から直径約3mの太陽石とそれをとりまく円形と方形の磐境を発掘しました。
が、戦前の国家権力によって頂上の中心石、敷石等は破壊されたということです。
何でもないものを破壊してしまうとは、考えにくいので、この葦嶽山は、かなり本物である可能性があります。
もし、頂上の中心石、敷石等が、現存していたら、恐らく、今頃は大変な騒ぎになっていたことでしょう。。


ところで、このピラミッドが建造された年月日が大きな問題です。
なんと、2万3千年前に造られたと科学分析されています。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=adQaAR8hdR4J&p=%E5%BA%84%E5%8E%9F+%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89&u=www.earthkeeperh3.com%2Ftruth%2Fashitakesan.html

アトランティス大陸が沈没したのが、およそ1万5千年前
そうなりますと、怖ろしい仮説が成り立ちます。

古代ユダヤの最古の源流は、我が国、日本の地であった事になるのです。
ロスチャイルドやイルミナティが、日本に対してなみなみならぬ関心を寄せるのは、これが本当の真相かもしれないのです。 

日本⇒アジア大陸⇒アトランティス⇒古代ユダヤ人

そして、その祖先が、歴史を遡ってアジア大陸を逆流していつからか、日本の地に舞い戻って来た。
尚且つ、日本の土地とその全てを手に入れようとしている可能性が大きく浮上して来ました。

この事を真に理解しなければ、今、日本と世界で起こっている様々な出来事を本当の意味において知ることは出来ないでしょう。

日本からアジアを渡りアトランティスへ、その末裔が古代ユダヤ人で、また日本に舞い戻って来た!
$wantonのブログ
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=nE2KArecXW0J&p=%E5%BA%84%E5%8E%9F+%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89&u=oshienai.com%2Fkikaku%2Fgakkari%2Fgakkari02.htm

ピラミッドとして神秘視されるのは、ただ三角であることだけが理由ではない。
最初に述べたように、頂上付近に謎の巨石群が存在するのである。

古代の人が儀式に使用していたとされる巨石群。
それらがあることが、この山を神秘視し、神のように奉っていたことの証拠となるそうだ。

$wantonのブログ$wantonのブログ$wantonのブログ

【歴史ミステリー】
日本のピラミッドでマッカーサーは何を探していたのか!?

日本からアジアを渡りアトランティスへ、その末裔が古代ユダヤ人で、また日本に舞い戻って来た!

「ピラミッドはアトランティスの生き残りが作った」~元イルミナティ幹部、「暗黒の母」が証言

達人さんの記事より一部引用します。 
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

$wantonのブログ

2008年1月帰国の日にシアトル空港近くのデニーズ前で。
向かって左がシスコさん,右が元侍女のシェリーさん。
暗く悲しい過去にもかかわらず死ぬ覚悟が出来ているので 底抜けに陽気なのが救いでもあった。
「暗黒の母」の侍女だった多くの女性は、口封じの為に、例外なく今日まで暗殺されて来ました。
イルミナティを脱会したシスコさんと元侍女のシェリーさんは、今でも命を狙われ続けています。
掛け値なしの文字通り、本物のイルミナティだった人達です。

$wantonのブログ
シスコさんのポートランドの家。今は矯正施設になっている。
窓にはライフルで威嚇された弾丸の跡があった。
シスコさんは現在ワシントン州に住んでいますが命を狙われているのは変わらない。

$wantonのブログ

シスコさんによると ピラミッドはアトランティスの生き残りが作った と言っていましたがこの写真を見る限りそうとしか言いようがない。

$wantonのブログ$wantonのブログ

管理人

真性ユダヤ人は、もしかしたら、アトランティス人の末裔かもしれませんね。
経緯を眺めるとそうとしか思えません。
ピラミッドを建造したのは、ユダヤの石工と云われています。

イルミナティというのは、そのユダヤ人の歴史の中に入り込んでユダヤ人になりすました白人の人達で偽ユダヤ人とも云われ、いわゆるアシュケナ-ジと呼称されている集団です。

日本の歴史の中心に君臨して来たのは、ユダヤの末裔という説が根強くあり、その信憑性はかなり高いようです。
日本に渡来して来たのは、他にも、漢民族、朝鮮族、マレ-系とか様々な民族の血が混合した人種には違いありませんが、しかし、常に、社会の最上部に君臨して、日本の歴史を創って来たのは、ユダヤの末裔であると云う事らしいです。

http://cosmo-world.seesaa.net/article/114709064.html
~より一部引用

数年前、ロスチャイルドは淡路島や八坂神社・貴船神社・伊勢神宮を回り感嘆したと伝えられる。
そこにあったものは、古代ユダヤ儀礼の再現であった。
今では日本こそ失われた末裔の地だというのがラビたちの共通認識となっているといわれる。

いったい、ここ日本ははどのような地なのか?

日本には古代ユダヤの血が息づいている。
それは間違いなく、だからこそロスチャイルドも日本になみなみならぬ関心を寄せ、自分で淡路島に立ち、その土地を買った。

-引用終わり-

フリーメーソンしか知らない、富士山の“重大な秘密”!? メーソン会員証に描かれた、日本ピラミッドの謎!!
http://tocana.jp/2014/06/post_4151_entry.html

    

念願が叶い、世界遺産に登録された富士山。
日本一の標高を誇る霊峰だ。秀麗な姿は海外でも有名で、日本の代名詞になっている。
はからずも、それを実感したのは、秘密結社フリーメーソンの会員証を拝見したときのことだった。
日本のロッジに所属するフリーメーソンが所持する会員証には、富士山が描かれているのだ。

富士山には火口がある。横から見ると、火口部は水平で、ちょうど富士山は台形のような姿となる。
フリーメーソンの会員証に描かれた富士山も、しかり。
その上に、万物を見通す目、通称プロビデンス・アイが光っている。

そう、これは、まさに1ドル札の裏に描かれたピラミッド・アイ、そのものである。富士山は霊峰であると同時に、ピラミッドに見立てられているのだ。

実際、“日本ピラミッド”という概念がある。
古史古伝のひとつ『竹内文書』には、広島の葦嶽山や長野県の皆神山など、超古代文明の神殿として日本ピラミッドが建設されたことが記されている。
日本ピラミッドとはエジプトのピラミッドと違い、自然の山を利用して、巨石などを配して整形された山岳祭祀遺跡のことで、秋田の黒又山などは山頂部から縄文土器が発見され、学術的にもその存在が認められている。

今回、世界文化遺産として認められた富士山は、まさしく霊山であり、日本ピラミッドにふさわしい。富士山山頂には神社があり、周辺には磐座や巨石遺構が多数存在し、まさに日本一の山岳祭祀遺跡である。
フリーメーソンがいうまでもなく、富士山はピラミッドなのである。

 ちなみに、お札の都市伝説として、100円札とピラミッド・アイなるものがある。
描かれた富士山を透かすと、山頂部に裏に描かれた野口英世の
片目が見えるというもの。フリーメーソンの会員証、もしくは1ドル札と同じ構図だ。もちろん、これは偶然ではない。
明らかに仕組まれたものだ。

 フリーメーソンは知っているのだ。
富士山がいかなる山であるかを。
たんに霊峰という意味のみならず、もっと重大な秘密が存在することを認識している。
中でも、彼らが注目しているのは富士山山麓に存在した超古代文明である。
度重なる噴火によって滅んでしまったが、かつて富士王朝なるものがあった。

その富士王朝を開いたのは、はるかシルクロードの彼方からやってきた神々である。
そう伝えるのが、もうひとつの古史古伝『宮下文書』である。
秦始皇帝の命を受け、不老不死の仙薬を求めて旅立った徐福が目指した蓬莱山とは、まさに富士山のとであり、彼が文書としてまとめたのが『宮下文書』の始まりであるというのだ。

徐福は童男童女のほか、さまざまな技術者を引き連れて出航している。
彼らは、ある意味、古代のフリーメーソンである。
秦始皇帝の陵墓がきれいな四角錐であり、かつ徐福ともどもユダヤの血を引いているという説を鑑みるとき、あらためて富士山の存在がクローズアップされてくる。

本書『富士王朝の謎と宮下文書』は、これまで深く語られることのなかった『宮下文書』を手掛かりに、失われた富士王朝の実像に迫っている。
世界遺産に登録された今こそ、富士山の封印を解く時ではないだろうか。 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(4)
NEW !
テーマ:

みなさん、おはようございます。今朝の人類の大救世主:現人神大塚寛一先生のみ教えのロニ如是我聞は下記でございます。「心の眼」で拝読されてくださいませ。大塚先生は1891年神国日本の四国阿波(あわ)にご降臨され、1972年に「神の座」にお戻りになられましたが、皆さまの心が神界に佇立される大塚寛一先生に通じますれば、素晴らしい幸福がもたらされると確信しております。下記は如是我聞ですが、大塚先生の教えの多くの原文は国会図書館へいきますと「鶏鳴新聞」(1984-1993)「神霊時報」(1984-2014)という2つの新聞で過去数十年の多くの教え原文を閲覧することができますことも申し添えさせていただきます。★人類の大救世主大塚先生のお写真は下記アドレスにて:
http://www.nsfs.jp/sousai_sousai.htm
http://ameblo.jp/yogi1521/entry-12065516191.html

今日の文化の欠点は、ものを専門化しすぎていることにある。例えて言えば棟梁のいない建築のようなもので、全体としてのまとまりがつかない。つまり大工や左官、石屋など、皆それぞれ専門的に優れた腕を持っていても、やはり棟梁の監督のもとに、設計図に従って動かなければ、立派な建築物はできない。今日の教育では、専門的な知識と技術は習得できるけれども、それらを一つにまとめ上げる全人格的な教育が閑却されているから、知識は豊富でも人格的に劣等な学生が生まれてくる。医学にしても同様で、眼科、耳鼻科、婦人科、精神科というように専門化されている。人間の胃袋、心臓、頭、目などが独立しているのであれば専門化されてもいいが、実際は器官や内臓のすべてが関連しながら機能しているのだから、病気を治す為には、総合的な判断の下に病気が起きる原因を見つけ出し、それに適した処置を取らなければならない。ところが、人間を創造した神の力に触れると、身体全体の機能が正常に回復し、器官や内臓の病因が取れ、毒素や不純物は皆体外に排出され、万病が治る。おれが最高の医学と言える。人間の身体の組織立てを拡大すると、それは宇宙の姿になる。宇宙全体が一つの大きな秩序のもとに運行を続けているのだから、地球を宇宙の運行から切り離して考えるわけにはいかない。国家の仕組みも世界の組織も同様で、すべてこの小さな人間の五体の中に。その雛型が備わっている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
NEW !
テーマ:ブログ

名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死~検索すると新聞で死去のニュ―ス記事が見当らない!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html

 
原子力大手の仏アレバ再建 三菱重と原燃が数百億円出資へ調整
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/806962162220437504
 
電磁波の恐怖!!プリウスの電磁波は、人体を確実に蝕む!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12227040898.html
プリウス4
 
TPP 参院本会議で可決 トランプはTPPに代わり、FTAにシフトチェンジ 相手国に個別に厳しい要求を迫る可能性あり
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062971457.html
23
【強行採決】TPP承認案を参院特別委で可決!今日中に正式な成立が確定へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14564.html
s_ice_screenshot_20161209-141227.jpeg
 
消費促進の「プレミアムフライデー」午後3時の退社を呼びかけ
 

 待望の“跳ねる瞬間”が目前に!?何時から?どうなる??
⇒“今日の焦点”はズバリ: 「小池百合子・東京都知事が“新党”結成に動いていると報道」です。⇒その理由は……: ─戦後の我が国における基本的な構造。それは「日米同盟」です。 ―もっともその真実は全く知られていません。人口に膾炙していません。 ―なぜならばこれこそが「根源的な階層」同士の同盟だからです。  それより下のレヴェルには説明がなされていないのです。 ―ただそうした中でもある時からは全てが明らかにされます。  なぜならば「その次」への移行が不可欠だからです。 ―その瞬間に全てが明らかにされます。それまで本当のところ、何が起きてきたのかがさらされるのです。小池百合子・東京都知事が引き続き活発に動いています。自民党を脱党し、「新党」を創る動きを見せていると報じられています。「自由民主党」は日米同盟のためのツールです。国際金融資本が担保を取る中で設立されました。そうした国際的なプログラムの一環なのです。そうである以上、そうそう簡単には無くなりはしないのです。しかし「不滅」でもないのです。なぜならば「その次」があるからです。「その次」が見え始めた瞬間、「今」は変わります。問題はそのことに気づくかどうかなのです。「日米同盟」のツールが変容するならば枠組みそのものも変化する。そのこと、に早く気づくべきです。“その次”が始まっているのです。・・・分かり、ますか?
レディー・ガガがチャールズ皇太子がレプティリアンにシェイプシフトしたのを目撃!
 

 
不可解なローマ教皇発言 (12/09)
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-680.html
deisukuro-zu.png
 
バシャールさん 2016年~2050年までの話
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2593.html
 
薬物疑惑を報じられた成宮寛貴さん、芸能界引退を発表!疑惑は全面否定!「罠に落ちてしまいました」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14569.html
s_ice_screenshot_20161209-171511.jpeg
 
【速報】韓国の国会が朴槿恵大統領の弾劾決議案を可決!大統領の職務を強制停止!ファン・ギョアン首相が代理に
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14568.html
s_ice_screenshot_20161209-164902.jpeg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

新ベンチャー革命2016128日 No.1551
 
タイトル:福岡で起きたタクシー暴走事故と次期米大統領トランプによるエアフォース・ワン更新拒否の関連性とは:IoTInternet of Things)時代の偽装事故暗殺テロの恐怖
 
1.福岡のプリウス・タクシー暴走事故の原因は徹底的に追究すべき
 
 2016123日、福岡で個人タクシーが暴走し、病院ロビーに突っ込み、悲惨な死傷事故が起きました。事故車の運転手の証言によれば、ブレーキが効かなかったとのこと。この車はトヨタ・プリウスのようでしたが、プリウスは過去、リコールが起きていたそうです(注1)。ただし、当該事故車はリコール対象ではなかったそうです。
 
 筆者は個人的に、この事故を知ったとき、ブレーキが効かなくなったという運転手の証言が信じられませんでしたが、プリウスは回生ブレーキ(注2)搭載車のようです、燃費を向上させるため、回生ブレーキが採用されているのです。
 
筆者の個人的感覚では、回生ブレーキは当然ながら、一般の車のブレーキとは構造が全く異なりますし、どうしてもその構造や仕組みが複雑となってトラブルも起きやすいと思います。
 
 そしてネットには、この事故の原因究明の記事がアップされています(注3)。
 
 例によって、マスコミはこの事故の原因究明はやりません、なぜなら、この車はトヨタ車だからでしょう。マスコミにとってトヨタは大スポンサーですから、とてもトヨタの追及はできません。
 
 一方、トヨタは今、必死で原因究明に取り組んでいるはずです、なぜなら、この事故の原因がブレーキのトラブルにあるならば、それはトヨタにとって、大問題となるからです。最近もエアバッグのメーカー・タカタは会社の存続が危ぶまれるほどの大規模リコール事件を起こしています(注4)。
 
2.プリウスを含む最新のコンピュータ制御車はハッキングされる危険もある
 
 さて、ネット情報によれば、最新のコンピュータ制御車ほど、悪意のある第三者に容易にハッキングされる危険があるそうです(注5)。
 
 そう言えば、トランプ次期米大統領も選挙中に、乗っていた最新型SUV SportUtility Vehicleが何者かにハッキングされ、危うく事故になるところだったようです(注6)。このときも、車が制御不能になってブレーキが効かなかったようです。
 
 トランプの場合、たまたま電話で会話中であった息子バロンがITに詳しく、彼の助言で車が正常に戻り、危機一髪で無事だったようです。
 
3.なぜ、トランプ次期米大統領は自分の使用する予定の新型エアフォース・ワン(大統領専用機)の発注をキャンセルしたいのか
 
 ところで、最近、トランプは、オバマ政権下ですでにボーイング社に発注されている新型の大統領専用機エアフォース・ワンの発注取り消しを主張しています(注7)。
 
 なぜ、トランプはエアフォース・ワンの更新を拒否するのでしょうか、トランプはオモテムキ、コストが高いと文句を言っていますが、自家用大型機を保有するトランプにとって、本音ではコストの問題で拒否しているのではないでしょう。本ブログの見方では、ボーイング747以降のボーイング大型機には、無人偵察機に搭載される遠隔操縦システム(オートラン)が搭載されているからではないでしょうか。
 
 トランプは9.11偽旗テロ作戦の真相に精通しているでしょうから、このとき、ペンタゴンに突入したのは、ボーイング旅客機ではなく、開発されたばかりの無人偵察機・グローバルホークだった疑いがある(注8)こともトランプは知っているはずです。そういえば、ペンタゴンに衝突する瞬間の航空機の動画が存在するのに、FBIはその航空機の部分をカットにて、その動画を公開しています。このことから、この航空機はボーイング旅客機ではない可能性が大なのです。その後、最新鋭のボーイング旅客機にはすべて、この無人偵察機と同様の遠隔操縦システム・オートランが密かに搭載されているのです。
 
 ちなみに、この秘密をばらしたのは、マレーシアのマハティール元首相です(注9)、なぜなら、20143月に行方不明になったマレーシア航空370便(ボーイング777)はオートランにて、何者かに操縦権を奪われたとマハティールは指摘しているのです。
 
 本ブログの推測では、このようなボーイング大型新型機の操縦システムに勝手に侵入して遠隔操作で操縦権をパイロットから強制的に奪うことができる勢力は、ボーイング社を配下に置く米戦争屋ネオコン(CIANSA含む)しかいないと観ています。もしそうなら、マレーシア航空370便は、何者かがパイロットから操縦権を奪って、インド洋のディエゴガルシア島の米軍基地に強制着陸させられた疑惑が濃厚です(注10)。
 
なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 ちなみに、今回の米大統領選の際、米戦争屋ネオコンの傀儡候補・ジェブ・ブッシュを早々に撤退させたトランプは米戦争屋ネオコンにとって、偽装事故死による暗殺テロの対象です。そして、トランプ本人も常に、暗殺の危険を自覚しています。
 
4.近未来の車や航空機は、要人の暗殺テロを企む勢力にとっては、偽装事故死による暗殺テロの絶好の兵器となる
 
 1960年代、日本のみならず、米国をも乗っ取る米戦争屋CIAネオコンにとって、彼らに不都合だったケネディ大統領は、狙撃プロの銃撃による暗殺テロを仕掛けられた疑惑(オズワルドは犯人に仕立てられた犠牲者)が濃厚ですが、現代のハイテク(IoTなど)時代には、要人の暗殺に銃を使用することはもうないでしょう。
 
 それに代わって、要人の搭乗する車や航空機の操縦システムに遠隔操作でハッキングして偽装事故で暗殺する方法が主流になりそうです。この場合、テロ実行犯の特定が非常に困難となりますし、誰かを偽の犯人に仕立てる必要もなくなります。
 
 上記、トランプはこのような偽装事故による暗殺テロの危険を十分、承知なのでしょう。
 
 ちなみに、米国同様に、日本の政府専用機もオートランのない時代につくられた旧式のボーイング747から、オートラン搭載のボーイング777に更新することが決まっています(注11)。この更新が決まったのは20148月ですが、マレーシア機370便(ボーイング777)がオートランでハイジャックされたと疑われたのは20143月です。
 
 本ブログの大胆な推測では、マレーシア航空370便(ボーイング777)は、オートランによって、強制的に航空機をハイジャックできるかどうか、実物実験に使用されたと疑われます。
 
 ところで、皮肉にも、新型旅客機へのオートラン搭載は、本来、従来型の航空機ハイジャック対策として開発されたのですが、両刃の剣で、何者かによって悪用することもできるのです。
 
注1:毎日新聞“福岡タクシー暴走 縁石に乗って走行、事故直前混乱か”2016127
 
注2:回生ブレーキとは?仕組みと原理、効率を理解する
 
注3:歩叶コラム“プリウスのブレーキに欠陥か?福岡・病院のタクシー事故の原因は…”2016126
 
注4:タカタ(企業)
 
注5:産スポ“スマホ侵入に2分、プリウス勝手に急加速… ハッカー“遠隔操作”の恐怖“
 
注6:日本や世界や宇宙の動向“ヒラリーとトランプの現況”20161030
 
注7:CNNトランプ次期米大統領、新型エアフォース・ワンの建造に異議”2016127
 
注8:本ブログNo.876『米国覇権技術の象徴・大型旅客機は兵器転用可能になっていると知れ!』2014330
 
注9:本ブログNo.936『ウクライナ軍はなぜ、マレーシア機を狙ったのか:ウクライナ新政権の黒幕・ジョージ・ソロスの指示によるマハティールへの意趣返しか』2014726
 
注10:本ブログNo.872インド洋を7時間も飛行したはずのマレーシア航空機:ディエゴガルシア米軍基地の不気味な沈黙のなぜ2014318
 
注11:日本国政府専用機
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます。今朝の人類の大救世主:現人神大塚寛一先生のみ教えのロニ如是我聞は下記でございます。「心の眼」で拝読されてくださいませ。大塚先生は1891年神国日本の四国阿波(あわ)にご降臨され、1972年に「神の座」にお戻りになられましたが、皆さまの心が神界に佇立される大塚寛一先生に通じますれば、素晴らしい幸福がもたらされると確信しております。下記は如是我聞ですが、大塚先生の教えの多くの原文は国会図書館へいきますと「鶏鳴新聞」(1984-1993)「神霊時報」(1984-2014)という2つの新聞で過去数十年の多くの教え原文を閲覧することができますことも申し添えさせていただきます。★人類の大救世主大塚先生のお写真は下記アドレスにて:
http://www.nsfs.jp/sousai_sousai.htm
http://ameblo.jp/yogi1521/entry-12065516191.html

家族から隣から親戚から一人残らず帰依せしむること、之、自己の為、一家の為、民族の為、全世界人類の為、而して神霊大神の照らし給う真の平和と幸福の地上天国を実現せん。

我が神霊大神の他に此の人類の苦悩を救う者は絶対になし。

我が神霊大神こそ、この世の始めより終わりまで、実在の大神にしてこの大神に勝る神はなし。過去の諸仏諸神は月の如く我がこの大神の反射にして真の大神に非ず。

故に如何に努力しても今尚救われず、益々混乱は激化して如何とも方法を知らず。

然るに、我が神霊大神に従う者は、即此の身其の儘、真の平和と最高の幸福に入ることが出来る。他の宗教の如く、空念仏や誇大妄想による詭弁に非ず。

之を立証せんが為、数十年間、山の如く高く、海の如く深く、実績を積み上げて此処に発表して真実を伝えん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

NEW !
テーマ:

GFLJ11/17,2016:地球外文明の真相を理解するためのガイド

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20161208

南極には複数の穴が開いています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998807.html

焼失したオークランドの倉庫で悪魔儀式が行われていました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998801.html

続報

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12226740810.html

大衆の関心が向かないように南極で超古代遺跡が発見されたとビックニュースを流す?これは人類史を覆す発見と人々は大騒ぎすることになりそうだ。

また太陽系の惑星に水が見つかったとか、星の一部が光っていたとか、火星に生き物がいたとか次々に情報を流している。これらはすべてピザゲートの存在を隠すためと思われる。

 

メルケル首相もNZのキー首相もヒラリーに賄賂を贈っていました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998794.html

 12月5日、ニュージーランドのキー首相(写真)は突然の辞任を発表した。写真は9月、米ニューヨークで開かれた国連総会で撮影(2016年 ロイター/Eduardo Munoz)

雌鶏啼いて国滅ぶ (12/08)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

みんぴ (1)

 

 

大麻村「緊急逮捕」の瞬間をTVカメラに収められた理由

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062947081.html

1

【速報】自民党がカジノ法案の週内成立を見送り!12日に参院内閣委員会で質疑へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14545.html

s_ice_screenshot_20161208-142001.jpeg

カジノは時代遅れ。今の時代に全くあっていません。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998811.html

カジノ日本解禁 3

http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12226590932.html

イメージ 1

 

日本古代史の最新研究は、665年唐の占領を指摘するも、劉徳高の莵道閲兵を無視。なんで?

http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/12/665.php

宇治の秘密は、 八幡の秘密。

 これは、バビロン以来のユダ族のことです。

 亡くなった古代史の重鎮、上田正明さんも、宇治の許波多神社のことを知りませんでした。

 この神社を守ってきたのが、藤原北家、五摂家筆頭の近衛家で、この神社には、 「天神」が来たり、天武の時に「柳大神」がまつられ、伊部出身の織田信長が、火をかけているのです。

 

 

『米ドル新札切替』の噂。トランプ・ショック到来?

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「今上陛下の生前御退位について『特例法による処理』となる公算」です。

⇒その理由は……: ─国家を統べっているのは二つの勢力です。「国体」勢力と「政体」勢力です。 ―普段は選挙で選ばれる「政体」勢力だけを目にします。「国体」勢力は象徴に過ぎません。 ―もっといえば後者は無力にも見えるのです。そのため、えてして軽視されます。 ―ところが実際には違うのです。「国体」勢力こそ、国家における本質です。―「政体」勢力はそのことを知っています。だからこそ「国体」勢力の伸長を阻止します。―ここに世界史が動かされる本当の理由があるのです。「国体」と「政体」との間における”暗闘“です。我が国において今上陛下が述べられた「生前御退位」の御意向。これについて、有識者会議が議論しています。その結果、「特例法」での対応とするとの方向性が出てきました。つまり「今回は特例」というわけです。その一方で今上陛下ご自身の御意思は違うとの見方もあります。むしろ「恒久法」を望まれているとの見解もあるのです。「政体」が「国体」を阻んでいることになります。重大事であるのと同時に、その理由を問わなければなりません。「国体」の主が自由に入れ替わる時、そこに意思が見えるのです。「政体」とは異なる意思です。その「意思」に国民が追随することになるのであれば、事です。なぜならば「政体」はそこに介入の余地がないからです。したがってその「意思」を徹底して消去してかかります。それが正に今起きていることなのです。「国体」と「政体」との間の永遠の闘争。その向こう側に一体どの様な我が国が広がっているのか。・・・いよいよ、です。神権政治の時代、が見えてきました。

 

退役軍人が米軍を代表して先住民の大虐殺に謝罪する【動画】 #NoDAPL

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12226577907.html

福岡で起きたタクシー暴走事故と次期米大統領トランプによるエアフォース・ワン更新拒否の関連性とは:IoT(Internet of Things)時代の偽装事故暗殺テロの恐怖

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36398634.html

トランプ氏:ボーイングの新大統領専用機、注文キャンセルを….暗殺防止策ですね。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/08/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%ef%bc%9a%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e6%96%b0%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e5%b0%82%e7%94%a8%e6%a9%9f%e3%80%81%e6%b3%a8%e6%96%87/

c8af9fdd

トランプ氏、中国大使にテリー・ブランスタド氏起用へ(TBS)

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/08/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%80%81%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e4%bd%bf%e3%81%ab%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%89%e6%b0%8f/

ドナルド・トランプ政権における国防長官 ジェームズ・マティスの通称「カオス」「戦う修道士」「狂犬マティス」 

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062945825.html

米、イスラエルに3.9兆円の軍事支援 史上最大規模

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062947365.html

19

 

12月8日追記

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E3%83%A1%E3%83%A2

南方作戦の全体名 あ号作戦・・・アイヌアの象徴化

①マレーシア作戦  E作戦・・・・Eruの象徴化
②真珠湾作戦    Z作戦・・・・坂の上の満州王族の象徴化
③フィリピン作戦  M作戦・・・・バフォメットの象徴化

Z作戦に於ける3大キーパーソン
1 宋子文        水の指輪の持ち主 坂の上の満州王族22人の一人
2 淵田美津雄      火の指輪の持ち主 坂の上の満州王族22人の一人
3 ハリー・ホプキンス  風の指輪の持ち主 高位のスラヴ系王族
(ハリー・ホプキンスはZ作戦の前段階に於ける大西洋憲章を仕切っている)

アルカナを燻らす宋子文。アルカナの最も顕著な効用はハイな全能感にある。

Z作戦の待機場所
宋子文を構成する長男はZ作戦の本番の時にはホワイトハウスにいる。
宋子文を構成する次男はZ作戦の本番の時にはニイハウ島にいる。
淵田美津雄を構成する長男はZ作戦の本番の時には真珠湾上空にいる。
淵田美津雄を構成する次男はZ作戦の本番の時にはニイハウ島にいる。

下記の動画はミッドウエー海戦のヤラセが筋書通りにいった頃のホワイトハウス。
左右とも下座に座っている人間の方が序列が高い。
その中でも宋子文はまったく態度がデカい。チャーチルとFDRが卑屈に見える。
https://www.youtube.com/watch?v=fMSOdVnbikU

ホワイトハウスの3階にあるFDRのスイートの隣室に定住して、夜な夜なパジャマ姿でFDRの部屋にお邪魔していたハリー・ホプキンス、
そのホプキンスよりも宋子文の方が序列が高い。
この二人のずーっと下にスラヴ系王族のチャーチルがいる。
FDRは見栄えが良くて口先が達者だが所詮お飾りである。
そのお飾りが今や「真珠湾の悪魔」と言われている。
しかしチャーチルは「マレーシアの悪魔」とは言われない。

 

光文書(ヒカリモンジョ)  Vol.525 開戦から七十五年

http://www.godbrain.com/

今から七十五年前に、大日本帝国海軍は真珠湾を攻撃し、それから三年と八か月で、戦うべき船のほとんどを失って敗北しました。歴史を正しく観察すると太平洋におけるこの戦いの正体は、大日本帝国海軍とアメリカ合衆国の戦いであったことがわかります。満州の北側を主戦場と想定していた陸軍は、大陸においては、終戦時まで、優勢であり続けましたが、敗戦後の日本では、事実上その記憶は消滅してしまいました。一方、敗戦の主たる責任を担うべき、海軍は、アメリカ占領軍との友好な関係らしきものを持ったためか、いまも、海上自衛隊にその文化的精神的遺産は継承されています。


このような事象をもって、歴史に疑念を持つ人間は、山本五十六をはじめとする海軍軍人に、フリーメイソンリーを通じたアメリカ側との協力があった可能性を指摘しています。この戦争に対する責任は、日本人なら次のように理解しているはずです。


内閣がはじめた戦争を、天皇が終わらせた。

 

この事実に向き合えば、大日本帝国憲法という明治維新後につくられた憲法のために、元首たる天皇の意に反して、臣たる者たちが戦争をはじめ、それを終わらせることを臣たる者たちは放棄したという行動がとれ、その責任も追及されていないということになります。


この国は、人類史上、最も古い法治国家であるという成り立ちを持っています。しかし、明治維新がつくり出した西欧由来の憲法は、その出発点に、大きな欠陥を内包していたため、このような運命を国民に強いることになったというのが私の知らされているところです。


あと二年で、明治維新から百五十年という節目が来ますが、天のスケジュールでは、アメリカによって開かれ、アメリカに打ち破られ、アメリカの属州としての期間に受け入れた一神教由来の悪魔を、日本人の神性によって、処理できるようになった暁には、この国が地球全体の光のもとになることになっています。


現在の日本人の意識のレベルは、残念ながら、敗戦後に生まれた対米従属者の日本否定論の延長上にあるに過ぎません。これは、政治家もマスメディアも、その大勢は、占領下で操作された日本侵略者史観というものから解放されていないことからもあきらかです。


話は変わって、いまヨーロッパでもアメリカでも、つまりキリスト教圏の先進国といわれている地域で、悪魔憑きという現象が急増していて、ヴァチカンでは、悪魔祓いのできる人材の教育に努めていると伝えられています。


実は、この日本でも、こうした魔憑きの人間は増加しています。いままでの日本では、起こりようのなかった凶悪な事件の報道が相次いでいるのは、こうした世界の反映にほかなりません。しかも、このタイミングで、キリスト教の歴史の負の遺産である、異端審問に代表される、拷問と殺戮の加害者と被害者のたましいが、人間界に影響を与えはじめています。


キリスト教文明圏においては、人間のたましいは、最後の審判の時にのみ復活させられるという教義を、殺す側も殺される側も信じていたために、この世の側に出てこなかった霊魂が、生きている人間の小宇宙の内部で復活をはじめているといってもいいのです。この時代の流れは、止まりようがありません。


私の認識では、殺して、殺して、勝者として、この地上の支配権を確立してきた人間グループの末裔のたましい、または、霊体に、殺された者たちの呪いが投影されているということになります。人類が、このような霊性の転換点に立つことなどは、人知では予測不能なものだったはずです。これこそが、この国がアメリカに原爆を落とされ、ハーグ陸戦条約に違反するかたちで、GHQから現行憲法を押しつけられ、いまも、それを有難がる人間グループが人口の約半数であるという現在に到る道で形成された、一神教の最終ステージとしての日本国の姿です。


これからの日本人は、右と左に分けられるのではありません。光の者と闇の者とに分けられるのです。


真珠湾を攻撃した日本の航空機は、厳密に軍事目標だけを攻撃したことを、この国の教育は教えているでしょうか。アメリカ軍の爆撃は、日本の一般民衆を対象とし、それが広島、長崎への道をひらいたことを忘れるべきではありません。その罪をあがなうのは、死者ではなく、生きている人間の役割となる日が近づいています。

2016年12月8日 積哲夫 記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

新ベンチャー革命2016126日 No.1550
 
タイトル:とんでもない自家撞着に陥った安倍氏は狂ったのか、旧日本軍の真珠湾攻撃犠牲者の慰霊をするとは:靖国の英霊は9.11偽旗テロのアルカイダと同列のテロリストと米国民からみなされているのを知らないのか!
 
1.安倍氏は今月末、ハワイに行き、真珠湾攻撃の犠牲者慰霊を行うと唐突かつ勝手に決めていますが、それは日本人を代表して行くことになり、国民の了解が絶対に必要
 
 安倍氏は今月末、ハワイを訪問、ハワイで休暇中のオバマと合流し、真珠湾攻撃犠牲者の慰霊をすると発表しています(注1)。
 
 筆者は個人的に、このニュースを聞いて、非常に不快感を覚えました。なぜなら、米コロンビア大の教授であったチャールズ・ビアードの著作「ルーズベルトの責任」上下巻(注2)を読んだ経験があるからです。
 
 筆者個人の中では、旧日本軍による真珠湾攻撃は、日本が米国(=戦前の米国戦争屋ネオコン)の仕掛けた壮大なワナに嵌められた国家的大失態であるという認識しかありません。
 
 安倍氏が旧日本軍の真珠湾攻撃にどのような考えを持っているのかわかりませんが、安倍氏が上記の本を読んでいれば、真珠湾攻撃犠牲者慰霊のため日本を代表してハワイに行くことは到底、できないはずです。
 
 安倍氏は韓国の朴大統領と違って、国民が直接選んだ日本の代表ではなく、政権党になった自民党の総裁が自動的に日本の代表になったに過ぎません。したがって、日本の国家存立にかかわる重大事を安倍氏が勝手に決めることはできないのです。その意味で、日本の代表・安倍氏による真珠湾攻撃犠牲者慰霊に関しては、まず、国会で是非を審議して決めるべきです。
 
なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.天皇陛下は旧日本軍の真珠湾攻撃について、あえて、米国民にメッセージを送っておられない
 
 宮内庁のサイトには、平成6年(1994年)に天皇ご夫妻が訪米されるに際して、宮内記者からの質問に答える形で、旧日本軍の真珠湾攻撃に関して、米国民へのメッセージは差し控えるとはっきり述べておられます(注3)。
 
 なぜ、天皇は真珠湾攻撃についてコメントされないのでしょうか、それは、天皇は、米国民が旧日本軍の真珠湾攻撃をどう思っているのかについて、よくご存じだからでしょう。
 
本ブログの見方では、日米太平洋戦争の戦勝国・米国は一貫して、真珠湾攻撃を日本による国家テロとみなしています。その証拠に、ブッシュ・ジュニア元米大統領は、2007年、旧日本軍の真珠湾攻撃はアルカイダによる9.11テロと同列と述べています(注4)。すなわち、ブッシュ・ジュニア元米大統領に代表される米国人はみんな、戦前の旧日本軍をアルカイダと同列とみなしているのです、本音では・・・。
 
3.ブッシュ・ジュニア米国戦争屋ネオコン政権は9.11偽旗テロ作戦実行の際、旧日本軍の真珠湾攻撃を米国民洗脳のプロパガンダに利用している
 
 さて、本ブログでは、9.11テロ(2001年)はブッシュ・ジュニア米戦争屋ネオコン政権による偽旗テロ(自作自演テロ)とみなしています、そして、それを裏付けるかのように、次期米大統領・トランプは選挙中にテレビでそれを公言しています(注5)。だから、トランプのライバル・ジェブ・ブッシュ(ブッシュ・ジュニア元米大統領の弟)が早々に大統領選から撤退したのです。
 
 ブッシュ・ジュニア米戦争屋ネオコン政権は、9.11偽旗テロ作戦を実行する際、米国民の脳裏に、アルカイダ=旧日本軍=憎き敵とインプットさせようとしたのです。そのために、彼らは9.11偽旗テロ作戦実行直前の20115月に「パールハーバー」という映画をディズニー(戦前は戦争映画製作会社だった)につくらせて公開しています(注6)。そして、20119月に、9.11テロが勃発したとき、ブッシュ政権は米戦争屋配下の米マスコミに指示して、いっせいに「リメンバー・パールハーバー」コールを繰り返させたのです。
 
 これらの事実から、米国民は旧日本軍の真珠湾攻撃をアルカイダ・テロと同列に見ていることがわかります。
 
4.安倍氏は日本国民の代表として米国の言いなりに真珠湾攻撃犠牲者を慰霊することによって、戦前の日本を否定させられる
 
 これまで、安倍氏は靖国神社を参拝してきた自民党右派の国会議員であり、日本会議など日本の右翼団体(本ブログで親米似非右翼と観ている)と親しいわけです。さらに、憲法改悪に血道を上げて、今の日本を戦前の日本に回帰させようと企んできました。
 
 ところが、今回、安倍氏が真珠湾攻撃犠牲者の慰霊をするという行動は、旧日本軍の真珠湾攻撃をアルカイダ・テロと同列にみなす米国民の考えに対し、安倍氏は日本国民を代表して、米国民のその考えを日本として受け入れることを意味します。
 
 したがって、安倍氏の上記の行動は靖国神社の英霊をテロリストとみなすことに同意する行動と米国民から解釈されることになります。
 
 安倍氏を熱狂的に支持してきたネトウヨはこのような安倍氏の行動をどう思うのでしょうか。いずれにしても、安倍氏はどうしようもない自家撞着に陥っていますが、本人はそのことに気付いていないように見えます。もうどうしようもありません。こんな人物を日本のトップに据えている日本国民全体が米国のみならず、世界の笑い者になるのではないでしょうか。
 
注1:NHK Web News安倍首相 今月下旬にハワイへ 真珠湾攻撃の犠牲者慰霊”2016125
 
注2:ルーズベルトの責任
 
注3:宮内庁“アメリカ合衆国ご訪問に際し(平成6年)
 
注4:gooニュース“戦前日本をアルカイダになぞらえたブッシュ米大統領の演説要旨”2007824
 
注5:ドナルド・トランプ氏の重大発言 ブッシュ一族の陰謀を明らかに
 
注6:パールハーバー(映画)
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます。今朝の人類の大救世主:現人神大塚寛一先生のみ教えのロニ如是我聞は下記でございます。「心の眼」で拝読されてくださいませ。大塚先生は1891年神国日本の四国阿波(あわ)にご降臨され、1972年に「神の座」にお戻りになられましたが、皆さまの心が神界に佇立される大塚寛一先生に通じますれば、素晴らしい幸福がもたらされると確信しております。下記は如是我聞ですが、大塚先生の教えの多くの原文は国会図書館へいきますと「鶏鳴新聞」(1984-1993)「神霊時報」(1984-2014)という2つの新聞で過去数十年の多くの教え原文を閲覧することができますことも申し添えさせていただきます。★人類の大救世主大塚先生のお写真は下記アドレスにて:
http://www.nsfs.jp/sousai_sousai.htm
http://ameblo.jp/yogi1521/entry-12065516191.html

ガンのような非常に腐敗して悪臭を放っている病でも、二、三回来ると生命力が菌を押えて了うから、先づ臭いがなくなって了う。小児麻痺なんかの足の冷たいのや冷え症の人でも来ると、早い人はその日にぬくうなって了う。もう湯たんぽでからだ全体をぬくめないと冷たいような人が、十回来てぬくうならぬという人はほとんどない。温かくなるのは生命力が旺盛に働き出した証拠で、それがどんどん新陳代謝して小児麻痺や冷え症が治ってくる。脳水症のような大きな頭でも、それらの不純物がなくなって頭が縮まってきて、普通の頭に戻るんです。それだから何が偉大かと言うても、神から与えられておる内在しておる生命力を最高度に発揮する以外に最高の治療方法は他に見当たらない。喘息のようなものでしたら、千人が千人一人残らず完全に、極めて短期間に良くなる。また寿命が来て亡くなるときは、七転八倒して苦しんでおるというガンの人でも、痛みがとまって、最後には大安楽往生して、からだが硬直しない。顔は生前よりも美しくなる。そうして十人のうち七、八人は一週間前くらいに、早い人は二カ月も前から死期を予知できる。

 

 

 

 

人間は悪因縁・罪障を持っていると心の鏡が曇って死期を感じない。野生の動物はみな死期を知っている。人間でも悪因縁・罪障・煩悩を断ってきれいなからだになってくるとそれがわかる。そうして亡くなるときに、からだが硬直しない。それだから、いかに人間の内部に潜在しておる生命力が偉大なものかということがわかる。それは、想像を絶した偉大な力を持っている。しかし、惜しいことに、それを見落としているんです。そうして自分の病というものが別にあるように思っているが、事実はそうではない。ちょうど自動車の運転手が居眠りしたり、酔うてハンドルを切り違えておるようなもので、まともに走れる自動車が事故を起こしている。だからハンドルを引き戻してやったらよい。人間のつくったものは外部から修理しなければならないけれども、神のつくったものは内在している生命力が修理工としてついておるわけです。その修理工を忘れてしまっておるのが、現在の人類の大きな盲点です。それは経済の方も政治の方も、国際関係でも全部一つですな。教育にしてもみな一つ、真理の原則というのは時代と場所に関係がなく、どの方面へ持っていっても融通無碍(ゆうずうむげ)、共通して当てはまる。どれにでも当てはまっていって、そうして差し障りないものでなかったら、真理とは言われない。真理の究極に達したなら、過去も現在も未来も同時に通じるんですよ。波が水平線を中心にして上下波動を起こしておる、その水平線が真理になっておるように、一切真理の一つの軌道があるんです。それに順ずるか逆するか、その順逆によって初めて、善悪の差がつくんです。順ずるときは善であって、反するときが悪なんです。それから、善悪の解釈が戦後と戦前と狂ってしまっているんですけれども、ほんとうの善悪というのは時代と場所に関係なく、そうして肉体の上にでも、経済・政治の上にでも、どの方面に行っても、共通して働く。全部に共通して初めて、それが真理ということになる。わしらの体験によると、そういうふうになる。 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

NEW !
テーマ:

政府が年金未納者の差し押さえ強化⇒未納者の9割が免除対象と判明!低所得者で徴収困難

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14531.html

s_ice_screenshot_20161207-112300.jpeg

 

「真珠湾訪問」せざるを得なくなった安倍晋三の事情

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12226219271.html

 

『東電株』に見え始めた“曙光”。何が起きるのか?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「北方領土で“入域許可”を観光促進のため不要にする方向性」です。

⇒その理由は……: ─「執拗に言い続けること。」私たち日本人の美徳では恥ずべきことの一つとされています。 ―しかし国際場裏では違うのです。主張しないものは「存在しないもの」として扱われます。 ―黙していては駄目なのです。執拗に権利主張をしなければなりません。 ―「権利の上に眠っている者」は忘却の彼方に去るのです。  そのことを熟知する必要があります。 ―さりげなく投げてくる変化球にも要注意です。なぜならば「相手方の好意」は「当方の自滅」かもしれないのです。ロシアが北方領土の観光促進に乗り出すと報じられています。「入域許可証」の取得義務を一部外す可能性があると言います。これは典型的な罠、です。なぜならば「義務撤廃」の受け入れは「義務」の容認だからです。そもそも北方領土は我が国の領土です。それを占有しているのがロシアです。そのことを十分認識しておく必要があります。ロシアにはそもそも管轄権行使の理由がないのです。そうであるにもかかわらず「入域許可」を出しています。これは断じて認めない、と言わなければなりません。目先の利益を追うと大局で敗北しかねない。そのことを教えてくれるのがこの事例です。・・・どうなるのでしょうか?

【激増】梅毒患者数が過去最多の4000人以上に!5年前と比べて5倍に急増!厚生労働省も注意喚起へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14516.html

s_ice_screenshot_20161206-154622.jpeg

 

【批判殺到】カジノ法案の審議中に自民議員が般若心経!谷川弥一「時間が余ったから紹介した」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14529.html

s_ice_screenshot_20161207-101152.jpeg

 

「人の不幸で成長戦略」、カジノ反対派が抗議会見!推進派は1兆円規模の投資表明へ セガサミーホールディングスなど

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14529.html

s_ice_screenshot_20161207-094510.jpeg

 

カジノ「人の不幸を前提に成長戦略」 法案反対派が会見

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/806398026055122944

 

孫正義氏がドナルド・トランプ氏と会談!アメリカに5兆円以上の投資で合意!5万人の新規雇用

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14527.html

s_ice_screenshot_20161207-084441.jpeg

 

トランプ氏と孫正義 「5兆円投資 5万人雇用創出」 追記あり

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_35.html

http://tokumei10.blogspot.com/2013/01/blog-post_8121.html

 

孫氏(安本氏) 孫本人は、約1000年前に中国南朝のから戦乱を避け高麗帰化した一族の末裔であると主張している[48]佐野眞一によると、孫一族は1947年朝鮮南部から船で日本へ渡り、正義の父である三憲が消費者金融密造酒パチンコを家業として財を築いた[8][49]。 ja.wikipedia.org/wiki/孫正義

 

 

 

で、福岡と言えば黒田藩なわけで・・・(爆wwwwwwwwww

追記
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。