この4人が久しぶりに集まれば! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

この4人が久しぶりに集まれば!

 <毎月開催 ヨガ&ラン>
ランニング教室は春までしばらくお休みです!
この4人が久しぶりに集まれば! です。



あのパーティー
から、もう2年が経つのですね~!

全国的に有名で、TVや雑誌にも大活躍な皆様に混じって

この日もステキな一日を過ごさせていただきました!




カリスマたちに混じる贅沢( ̄▽+ ̄*)



各地でレッスンをされたり、施術を受けようにも、先まで予約びっしりな

人気の方々でございますよ~~!!!!


品格ボディーYUKARIさん

顔コリほぐしかこさん

be face 表情筋のはるさん




こんな豪華な皆様とご一緒できる、贅沢すぎるお食事会・・・

っと思いきや!!!!



かこさん!お誕生日おめでとう~!


・・・な、お食事会だったのですよ!

セルフタイマーで、こんな写真あんまり取りませんよね!^^;




かこさんのお誕生日が11月だったので、お祝いを兼ねたお食事会を

YUKARIさんのお宅で、行われたのですよ~!



お料理はYUKARIさんの手料理ですよ~!!!

いつ食べても、めちゃくちゃ美味しい~!!!!しかもヘルシー!!!





品格ボディーだったり、表情筋だったり、顔のコリだったりの専門家ばかりが集うわけなので

いつも、めっちゃマニアックな会話になるんですよね!

それがめっちゃ面白くて、勉強になるんですよ!^^


ここの筋肉が~~

ココが凝ってる人の性格は~

こんなクセのある人の共通点は~




とか、なんとか超マニアックトークが、今日も炸裂するかしら?

っと思ったら!



まさかの・・・


海外旅行 恋バナ(///∇//)

オトナな内容なので、音声だけでお楽しみください!笑



今日は、ソコかっ!!!( ̄▽+ ̄*)


と、テンションあがりまくり・・・

ここは、私の海外エロ体験♡を語らなければいけないのかな・・・

っと思ったのですが



恋心にキュンキュンな、オトナの乙女を観察して

ニヤニヤしておくことにしました~~!^^



やっぱり、イイわ~!

恋にキュンキュンする女性を見るってシアワセな気分になるわ!


っと、少々立ち位置がオッサンでしたけど、この日もめちゃくちゃ楽しい一日!

この4人が集まったら、どんな話題もディープ!*^^*


また、ご一緒させていただくのが楽しみです~!!



【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)