★奮発してもらいました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから









実家での新年会では新年会の名に相応しく


美味しいものを


たらふく頂きましたのですが


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★今更のおめでたい食べ物★)


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★イクラ・ウニ・アワビ★)




やはりイチバンのご馳走は


飛騨牛さんとカニさんの足アップ


ちと奮発してもらっちゃいましたですあせる


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★
( ↑ 酔っぱらってるからピンぼけしてますです汗)




お肉


めっちゃ美味しかったですよラブラブ




とにかく柔らかくって


ちょっとしゃぶしゃぶして


色が変わりたてものを口にしたらば


とろけそうなほどの食感と甘味が


じゅわわ~アップアップ




カニさんの方は


しっかり身がついたそのおみ足を


しゃぶしゃぶして頂いたらば


お口の中に広がる磯の香りと甘味が


ぅんまぁ~いぃ恋の矢




もうこんなご馳走は


そうそうは頂けませんですよあせる




この日食べきれなかった


飛騨牛さんとカニさんの足


お土産として


我が家に来て頂きまして


実は翌日も


牛&カニ鍋パーティークラッカー


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




最後まで美味しく頂きましたですラブラブ




このお鍋の〆は


その二日前に作りましたです


失敗した七草がゆを


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★七草おやじ★)


お鍋に投入して


責任持って頂きましたです合格


$★思い立ったが吉日にゃ★




いくらお正月だったとはいえ


今年の年初めは


かなり贅沢してしまいましたですあせる




ありがたいものと感謝しつつも


この一年


いつもにも増して


食べ物への感謝の気持ちを


より噛み締めなければな…と


思いましたですベル




p(`・ω・´)q