★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。



ようこそ★
わざわざ足をお運び頂きまして、ありがとうございますです♪
(*^_^*)ノ゛


現在、アメブロの仕様でブログパーツを実装するとブログデザインが崩れてしまうので、こちら のページで日替わりブログパーツを楽しんでいます★
尚、アメブロにお問い合わせを致しましたところ、『特定の他社ブログパーツによるブログデザイン崩れの修正は行わない。』とのご返答を頂きました。



$★思い立ったが吉日にゃ★

◆Attention, please!◆
(c) 2014-2016 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所と顧問契約を締結しています。


テーマ:
現在、アメブロの仕様でブログパーツを実装するとブログデザインが崩れてしまうので、こちらのページで日替わりブログパーツを楽しんでいます★

尚、アメブロにお問い合わせを致しましたところ、『特定の他社ブログパーツによるブログデザインの修正は行わない。』とのご返答を頂きました。


◆Attention, please!◆
(c) 2014-2016 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣厳禁パンチ!





 以前 当ブログで『ぽー』と『bitter2』が

 同一人物ではないかはてなマークという記事を

 公開致しましたけれど肉球3
 (★盗作し削除されてもまだ懲りないのか?元Yumiさん★)

 やはり同一人物で間違いなさそうですむかっ




 今日の明け方から

 『ぽー』がブログパーツファーム

 また作品を公開していましたが

 その素材イラスト。。。

 現在はアカウントごと削除され

 確認できない状態ですが

 カーソルスイッチと姉妹サイトのブログスイッチ

 『bitter』名義で活動していた時に使っていたのを
 (※現在はアカウントごと全作品消えてます)

 私ははっきり覚えていますのでむかっむかっ




 その問題の素材イラストというのが

↓赤枠内のものなのですけれど注意

2016_04_20 ぽーのコピー




 『ぽー』と名乗る

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」
      =「Ⓒhana」=「ぽー」=「bitter2


 既にネタ切れなのか

 誰かがハートモチーフの作品を出せば

 私も以前 何度もやられましたが

 すぐさま同じモチーフを使い 模倣作品を公開

 そして違う誰かが 妖精モチーフの作品を出せば

 また真似をし 模倣作品を公開むかっむかっ

↓このバカ 三年以上も同じ愚行を繰り返してるんですが
 本当に進歩しないバカですね(呆)


2016_4_20 ブログパーツファームTOPコピー




 ネタ切れ & バレないと思い

 過去に既に公開した画像を使用汗

 もうバカというより

 死ぬまで救われることない病気の域むかっむかっ




 幸い 私はこんなバカとは違い

 こんなキモい盗作ストーカーの目の届かない場所で

 今でも一ヶ月に一度のペースではございますが

 絶賛 新作を公開中なのですけれど笑




 ブログパーツファームブログスイッチ

 カーソルスイッチ

 オリジナル作品を公開される予定のユーザーさんは

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」
      =「Ⓒhana」=「ぽー」=「bitter2


 上記盗作犯に要注意です注意注意注意




AD

テーマ:
現在、アメブロの仕様でブログパーツを実装するとブログデザインが崩れてしまうので、こちらのページで日替わりブログパーツを楽しんでいます★

尚、アメブロにお問い合わせを致しましたところ、『特定の他社ブログパーツによるブログデザインの修正は行わない。』とのご返答を頂きました。


◆Attention, please!◆
(c) 2014-2016 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣厳禁パンチ!





 今から一ヶ月ほど前に

 完全に盗作行為をされましたので

 ブログパーツファームの運営に対し

 削除依頼を出し 削除執行された

 パクリエイターⒸhana




 こいつが先ほど また性懲りも無く

 どっかから盗作したような画像を使い

 作品を公開していたのですけれどむかっ




 削除執行して頂いてから

 一週間 経つか経たないかのうちに現れた

 『ぽー』とかいうユーザー
 (http://bpmaker.giffy.me/profile/profileUserId/56874/)

 こいつが例のカーソルスイッチ
 (http://www.cursor-switch.com/user/12023)

 『bitter2』と名乗り活動し

 長らく私の作品を執拗にストーキングしていた

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」コイツと

 似たような作風でしたので

 ずっと静観していましたらば。。。




 まさか同じ時間帯に それぞれの名義で

 作品を公開するとは思いもしませんでしたむかっ

Yumi=hana疑惑1




 因みに 使われている素材画像を右クリックすると

 サイトに作品を登録した日時が

 分かりますので 調べてみましたら

 『パクリエイターⒸhana』は

Yumi=hana疑惑2

 2016/4/16 08:04:07にサイト上に公開むかっ




 そして 一方の『ぽー』は

 一旦 下記リンクと履歴(2016/4/16 08:28:43)で

Yumi=hana疑惑3

 公開していたのを削除し




 改めて下記の条件で公開むかっ
注意履歴は2016/4/16 09:18:05

Yumi=hana疑惑4




 前々から書いていますが

 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」で

 コイツとパクリエイターⒸhana

 同一人物の疑いをかけており

 カーソルスイッチでbitterと名乗りYumiが

 活動しているのも知っていましたので

 そのYumiと作風が激似のぽー

 必然的に同一人物であると疑っていたのですけれど




 やっぱり我慢できずに現れましたか笑




 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」は

 とにかく他のユーザーが使用している素材画像に

 非常に類似したものを使うのが特徴的なのですが

 昨夜 とあるユーザーが過去に公開していた画像に

 非常に類似しているイラストを使い作品を公開むかっ

 近々 きっと何かしらボロが出るだろうと思っていましたら

 まさか 同じ時間帯で 名義上は別である

 『パクリエイター』同士が活動するとは笑




 「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」
       ↑
 こいつはパクリエイターⒸhanaでもあり

 ぽーとも 中身は同じなんでしょはてなマーク




 おもいきり盗作して削除された

 『パクリエイター』が「自作」なんて嘘つく

 もう既にオワコンだろ
むかっむかっむかっ





AD

テーマ:
現在、アメブロの仕様でブログパーツを実装するとブログデザインが崩れてしまうので、こちらのページで日替わりブログパーツを楽しんでいます★

尚、アメブロにお問い合わせを致しましたところ、『特定の他社ブログパーツによるブログデザインの修正は行わない。』とのご返答を頂きました。


◆Attention, please!◆
(c) 2014-2016 Chocolate Torte. All rights reserved. Unauthorized copying, replication and alteration of the contents of this site, text and images are strictly prohibited, except for general use as permitted under the terms of use of Blog Parts Farm.

このページの文章や自作素材イラスト、及び、私自身が写真撮影した画像の権利はすべてショコラトルテに帰属します。

ブログパーツファームの規約にしたがった一般的な利用(ブログパーツファームサイト内で表示されています、「パーツコード」を使っての利用)を除き、当ブログの作者が制作した素材イラストの無断転載・無断使用・二次加工を禁止します。

また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

万が一、上記違反を発見した場合、顧問弁護士を通じて法的措置を取らせていただきます。当ブログの作者は、弁護士法人ベリーベスト法律事務所(東京都港区六本木1丁目8番7号)と顧問契約を締結しています。

尚、作品タイトルの『(c)ショコラトルテ』 とは、私ことショコラトルテが公開した自作画像の『Copyright(著作権)』が、全てショコラトルテに帰属するという意味であり、決して『Creator(クリエーター・創作者)』という意味ではないです。

勘違い致しませんように。

注意特にパクリエイターⒸhanaは盗作・摸倣厳禁パンチ!





まず初めに


↓ こちらの記事を見て頂けましたらば
http://ameblo.jp/yo-to-benisakura/entry-12064551010.html

ことの経緯が


分かりやすいかもです肉球3




突然ではございますが


模倣犯の悪質行為が酷いので


明日以降はアメブロ以外のブログで


活動をすることに致しました肉球3




また ブログパーツ作品に関しても


おそらく 今後一切


公に新しい作品を公開することはありません禁止




今 問題にしている


パクリエイターⒸhana左矢印こいつを始め


若干数ですが 私の作品を模倣しているような


姑息な作者がいますのでNG





私はこんな人達に模倣される為に


大切な作品を公にしていません禁止


故にとても残念ではございますが


今後は自分が楽しむ為だけに


ブログパーツ制作をしていこうと決めました肉球3




2014年の2月頃から同年の12月までの間


最初は『Yumi』と名乗り


ブログパーツファームを退会した後は


『Zoey』『∩ω・*//miku』と改め 再登録


再び 目に余る模倣行為を繰り返し


こちらから模倣行為をするなと警告をした後も


模倣行為の勢いは止まることなくむかっ


更には サブアカウントを再び増やしての


執拗なまでの 悪質模倣ストーキングパンチ!


なので 一昨年の12月中旬頃から


一旦 ブログパーツの作品の公開を中止し


様子を見ていましたらば


昨年の3月末日までに


迷惑行為をしていました


複数のアカウントと作品もろとも


一部を残し 全削除を確認致しましたのでチェック


私も昨年の4月~5月頃から


再び ブログパーツ作品の制作と公開を


してきましたのですけれど肉球3




しかし おそらく中の人物が


以前の迷惑模倣ストーカーと同一人物であろう


パクリエイターⒸhana左矢印こいつが


まず 昨年5月頃に違うアカウント名で


私の過去に公開致しました作品を模倣し


その後 一旦はアカウント共に作品も消して


いなくなったかと思いきや


再び 現在 登録している


パクリエイターⒸhana左矢印この名義で


以前と同様の模倣行為をしつこく繰り返す始末むかっ




この件については


私の過去記事にも述べていますけれど
(★パクリエイターⒸhanaについて★)


今年に入ってからですが


「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」左矢印これらが


間違いなくパクリエイターⒸhanaであろう


証拠となるような


作品を公開してきましたので注意




これを受け 以前から


二度とこの馬鹿の目に触れられない場所で


活動の継続をしようかはてなマークどうしようかはてなマーク


悩んでいましたのですが


踏ん切りがつきました次第です肉球3




因みに「Yumi」=「Zoey」「∩ω・*//miku」左矢印これらが


間違いなくパクリエイターⒸhanaであろう


証拠というのは


ずっとブログパーツファームで


活動をしている人にしか


分からないことなのですけれど


昨年の年明け頃に




↑ この素材イラストに酷似した作品を


公開していたユーザーがおられまして肉球3
※但し、現在は作品も作者アカウントも消えています。




パクリエイターⒸhana


↓ 過去のブログでは(※魚拓にて記録してます)

私が「パーツを作成したらそれを動かしてくれるサイトさんを見つけた。
こんなの考えた人ってスゴイ」なんて記事をここに載せてウキウキして
いたのが5月末だったか、、、。

その時にファームさんに登録したネームは、rin 。
ラインスタンプクリエーターのネームがⓒHanarinだったから最後のrin
を取ってそうした。

もうね、、、過去のイラストを引っ張り出したり、新たに描いたりしなが
ら時間の隙間をぬって、パーツを作ることを楽しんだ楽しんだ楽しんだ。
自分のブログをどうやって飾ろうとか、夫のブログにはどんなのが
似合うのかなとか、ちょっとのめりこんでいった感じ。


↑ このように記載してあり


さも 5月中に


ブログパーツファームというサイトを


見つけたというのを印象づけるような


記載をしていますが注意




ならばどうして


(設定上では)知る筈もない


↓ こんな素材イラストを



用意することができたのかはてなマーク




それだけではございません注意


昨年の5月よりも遡ること一年近くも前に


私が公開致しました


素材イラストに似せたものを使った模倣作品を


『rin』名義で公開してたことが


複数回ございましたが


なぜ そんなことができたのかはてなマーク


しかも 模倣元の


私が作成致しましたイラストや作品については


「Zoey」名義でも 一度 やらかしているのですが注意
※これについては顧問弁護士も確認済みです肉球3




今年に入ってからは


↓ 私のこの素材イラストに似せた


( http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/281216/ )


↓ こんなのを公開したり


( http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/350226/ )



↓ 未だにコスモスに拘りがあるのか


( http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/321933/ )


↓ タイトルと色味だけ変更し


( http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/350328/ )

ご丁寧に 花びらの形まで真似て


誰が見てもパクっただろと突っ込まざるを得ない


酷い模倣に もううんざりですむかっ




パクリエイターⒸhana


もしも今後 アカウントと作品もろとも


消えたとしても


どうせ私が公に活動をすれば


また同じ愚行をするのは


昨年からのパクリエイターⒸhana


活動ぶりを見れば


立証されていますので肉球3


冒頭にも書きましたけれど


二度と 私の大切な作品を


こんなクズの目には触れさせられないように


完全特秘で活動を続けることに致しました肉球3




こちらのブログに関しては


風景写真を掲載したらば


まんまとパクリエイターⒸhana


ブログパーツの作品として


パクられた経緯もございますので


これが最後の記事になるかと思います肉球3




しかし 新たな活動の場は


既に用意されていまして


先ほどまで できる範囲ではございますが


ブログカスタマイズに


奮闘しておりましたおにぎり




それから


これまでご交流して頂いた方々と


こんな下らないことで


縁が切れてしまうのはとても忍びないので


『ショコラトルテ』のアカウントで


これまでと変わらず


みなさんのブログへご訪問致しますので


引き続き 宜しくお願い致しますです肉球3




そしてもしも これまでと変わらず


こんな私の書き記します


日々のことや創作活動のことなどに


ご関心をお寄せ頂けます


殊勝な方がおられましたらば


アメブロのメッセにご一報を頂けましたらば


新しいブログURLと


閲覧をするためのパスワードを


お伝え致しますです肉球3




こんなことがなければ


ブログパーツ作品にしても


ブログデザインにしても


少なくとも今年年末分までのストックがあり


それらを毎月に一度ではございますが


公開することが


とてもとても 楽しみでしたのですけれど


これ以上 私の大切な作品や世界観を


まんまと いいように盗まれ侵されるのには


我慢の限界ですむかっ




今でこそ


パクリエイターⒸhanaブログ


アメンバー記事のように


パスワードを入れないと


閲覧できないようになっているようですけれど


パスがかかる直前のブログでは


私がかつて公開致しました


↓ これらのヘッダー画像に似ました


(★コスモスと月の共演 ブログヘッダーver.★)


(★月虹とスーパームーン★)

満月を配置したイラストに


流れ星が流れるヘッダーを


使用しているのを確認。。。


言葉にするのも


文字に起こすのも気分が悪くなるほど


酷い嫌悪感を抱きましたパンチ!




私もこんなことで


長年続けてきましたブログ活動を


他の場所へ変更しなくてはならないということに


とても腹立たしく思いますが


これ以上 我慢をし続けるのには


バカらしくなってきたというのが本音です黒い子猫




どうせパクリエイターⒸhana


そして 以前ほどではないにしろ


他の作者の方の作品をパクり


私も何度か被害を受けました


こちら左矢印の方も


いづれこの記事を目にすると思いますけれど


いい加減 他人のアイディアに寄生しないで


自分自身の発想で


ゼロから作れよむかっ


それができずして


『クリエーター』を気取り名乗るなんて


東京五輪エンブレムの盗作デザイナーの


例のあの人と全く同じですからパンチ!





それでは 皆様に至りましては


どうぞ体調などをお崩しになられませんよう


健やかにお過ごし下さいですおにぎり




ショコラトルテ




AD

テーマ:

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中





なるべく 私以外の人が近くにいる時は


ひとりごとは発しないように


気をつけていますですけれど。。。


車の運転中などは


急に割り込みされたりしたらば


やっぱり 何かしらひとりごとを


発してしいますです見ざるあせる




むしろ 何か思ったり感じたことを


言葉として発しないと


悶々とストレスが溜まってしまいそうなので汗


私の近くに人がいない時は


普通に声に出して


ひとりごとを発していますです中華まん




ひとりごととは ちょっと違うかもですが


先日 相方さん一族・一同の


新年会にて。。。。

(★久々におみくじを引きましたら。。。★)
注意パクリエイターⒸhanaは当ブログ画像や文章の盗作・摸倣厳禁パンチ!


私は相方さんのお義父さん・お義母さん


そして 相方さんとの四人で


同じお部屋に宿泊致しましたのですけれど温泉まぁく


相方さん曰く 真夜中に


私がベッドの中で笑っていたとのこと。。。あせる




当然 私には


全く身に覚えのないことなのですが


実はその夜 見ました夢が初夢でしてキラキラ


私にとっては その夢が


とても楽しいものでしたので


故に 笑っていたかもです苦笑02




★お★ま★け★


(★イチバンと言っては大袈裟かもですが★)

↑ こちらで頂きましたものを


少しずつ ご紹介させて下さいですクラッカー




今回でこのコーナーは最後肉球3


取りを飾りますのは インドネシア料理の



↑ 魚肉の蒸し焼き料理『ペペス・イカン』と




↑ 鶏串料理の『サテアヤム』つくねハート
※詳細はこちらベル




『ペペス・イカン』は


サーモンが使われていましたのですが


元々 サーモンが大好きなので


これは本当に美味しく頂きましたですバレンタインデー




本来はバナナの皮で


蒸し焼きにするそうなのですけれどバナナ


アルミホイルを代用していたとしても


これはまるで サーモンハンバーグみたいでラブラブ


サーモンの旨味がギュと詰まり魚の切り身


実のことを申しますと


一個では物足りませんでしたですハート




なので 以前 頂き


とても美味しかったです
(★バリ島の串もの★)


『サテアヤム』もお願い致しましたらば。。。


まさかの大誤算でございましたあせる




サテアヤムは


以前 頂きましたテイストが


なくなっていましてNG


なぜか『激辛サテアヤム』として


取り扱いが。。。汗


でも 激辛と言っても


きっと この『世界のBBQフェス』の


序盤で頂きましたです


↓ こちらの


(★三が日中は無理ですが★)

『シェクワ』に比べましたらば


たいしたことないであろうと


高を括ってしまったのが大間違いダウン


口内が痛く感じられるほど辛くメラメラ


慌ててマンゴージュースも追加注文あせる


被害は私だけに留まらず


相方さんも一緒に激辛サテアヤムにて


撃沈致しましたです。。。ドテッ




〆は美味しい思い出で飾りたかったのですが


ですがこれもまた一興ベル


こんなハプニングもあるから


野外博物館』でのイベントは


魅力的で 病みつきになりますのですバレンタインデー






(#⌒∇⌒#)ゞ





テーマ:

おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中






※私にも『黄金のお猿さん』がやって来ました猿ハート




おみくじで『凶』を引いたことは。。。


覚えている限りでは


小学生の頃でしたでしょうか黒い子猫




自宅近所の天満宮で


木で作られました


小さなだるまさんの中に


おみくじが入っていまして。。。


何年生の時かは忘れましたけれど


『凶』の文字が記載されており汗


かなりショックでしたので


おみくじは勿論 専用の場所に結びつけ結んだおみくじキラキラ


いつもならば


だるまさんはお持ち帰り致しますのですが


その時は だるまさんも


天満宮の象徴でございますです


牛さんの像の足元に


そっと お返しを致しましたですしょんぼりんぐ




天満宮への初詣も


高校受験が過ぎてしまってからは


行くこともなくなってしまい。。。
※中学三年生の時までは
 日付が変わり新年を迎えてから
 父を除いた家族で
 天満宮へ初詣をしていましたけれど鳥居
 高校生になってからは
 親はもうついてこないですし
 逆にそんな時間に出歩くのは
 危険だからということで注意
 夜中の初詣という習慣はなくなりました汗





そのうち 初詣と申しましたらば


『伊勢神宮』となりましてベル


ただ ご存知の方も


おられると思いますですけれど


お伊勢さんは『おみくじ』というものは


ございませんので。。。肉球3


お伊勢さんへ初詣に行くようになってからは


おみくじを引くということが


遠のいてしまいましたです苦笑02




ところでですが もう長いこと


おみくじを引くことが


遠のいていましたのですが


つい先日 おみくじを引く機会に恵まれましてひらめき電球


久々に おみくじを引いてみましたです肉球3




結果は。。。↓




小吉』でございました日本




実は 新年が明けてからなのですが


相方さん一族・一同の


親族会に参加してきましたので鏡餅

注意パクリエイターⒸhanaは当ブログ画像や文章の盗作・摸倣厳禁パンチ!

※この『親族会』の内容については
 また後日、ご紹介させて下さいです肉球3



その道中 とある大きな神社に立ち寄り


初詣を致しましたのです力説キラキラ




先日 当ブログでも書きました


伊奈波神社への初詣もまだでしたので
(★三が日中は無理ですが★)


内心 どうしたものか。。。とも


思いましたのですけれど黒い子猫


偶然の巡り合わせで出逢えた場所でしたので


初詣を致しました日本




★お★ま★け★1★


(★イチバンと言っては大袈裟かもですが★)

↑ こちらで頂きましたものを


少しずつ ご紹介させて下さいですクラッカー




この日は まだ10月の半ばで


ハロウィン前でもございましたのでハロウィン


相方さんの出身国でもございますです


ドイツドイツエリアドイツでは


特に ハロウィンの飾り付けに


↓ 力が入っていましたですベル



※民族衣装にコスプレされている方もおられますが
 お気になさらずドイツ





『世界のBBQフェス』でも


特にウィンナードイツエリアウィンナー


ガッツリとお肉を頂けるようでしたので


私もとても楽しみにしていまして音譜


そんなワクワクの中


店内に入ってみますと。。。




※セピア調に画像を加工してあります筆

いつ来ても思いますですが


おとぎの国の中のような佇まいに


より一層 ほっこりとハート




そして お願い致しましたものが


テーブルに登場。。。アップ






真っ白いパンは


当然 ドイツでも食されているものだそうでひらめき電球



↑ こちらのサラダに添えられましたウインナーも


ハーブが効いていまして


すっごく 美味しかったですラブラブ




そして ↓ こちらの



ヴィンツァーステーキ』は


昨今の日本人好みの


やわらかステーキとは違いひらめき電球


なんとも噛み応えのある


ワイルドで肉々しい一品肉 ステーキキラキラ




私が以前のブログ記事で
(★イチバンと言っては大袈裟かもですが★)


参考に致しましたサイトでは


パプリカが大量に使われているからか


かなり見た目が


真っ赤になっていましたですがベル


この時 私たちが頂きましたものは


ハーブは確かにしっかり効いていましたけれど


辛味はそんなに感じられずムーミン


豚肉の独特のクセのある香りを


ハーブがしっかり美味しくデフォルメし


今なら迷うことなく言い切れます肉球3


ビールが欲しくなる一品でございましたビールハート




★お★ま★け★2★

我が家のPCも今年になってからですが


ノート型からデスクトップへと


バージョンアップ致しましたですアップ

↓ こちらから

(★8割くらい片付きました★)

↓ こちらにリニューアルキラキラ






これまで


ノート型ばかりを使っていましたので


慣れるまで大変でしたですが


使い始めの時よりは


だいぶマシになってきていますですバレンタインデー




しかしです。。。


ちと 不便なこともございまして。。。




以前『iPhoto』というアプリで


お写真を色々と編集できたのですけれど


現在は『Photos(写真)』というアプリが


後任しているのですが。。。


これがiPhotoでできた編集内容と


ちと 様相が変わってしまい


使いにくいったらありゃしないショボン




いずれは慣れて


使いにくかった記憶も


遥か彼方に追いやられるかもですが


それでも 暫くは悪戦苦闘をしそうですうああんあせる
※ちょっと調べてみましたらば
 『プレビュー』というソフトならば
 『iPhoto』と同じような操作で
 色味調整ができることが分かりましたひらめき電球
 但し、画像の周囲をぼかし加工というような
 エフェクト加工はできないみたい…ショボン





それから『プレビュー』というソフトでは


いつも当ブログのURLを


記載してるいのですけれど筆


これまで使っていましたフォントが
※『Libian SC レギュラー』


標準装備されてないのか見当たらず汗
※『スティッキーズ』というメモアプリでは
 フォントパネルの中にあるのですがあせる



仕方ないので 違う書体で記載するも


今度は任意の位置に


その記載したものをドラッグしづらいしダウン




まだ 我が家に来て日にちが浅いので


私も色々とお勉強をしながら


使いこなさなければなのでしょうけれど


以前のPCの使い勝手の良さが


身に染みているので。。。


使いこなせるまでが大変そうです苦笑02




。。。_( _´・ω・)_




AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。