★イクラ・ウニ・アワビ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







前回の記事の続きですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★今更のおめでたい食べ物★)




副菜からして


ちと珍しいものを頂きましたのですが


$★思い立ったが吉日にゃ★


今回ご紹介のものは


なかなか普段は口にできない品々もあって


すごく美味しかったのですよアップ




★思い立ったが吉日にゃ★


↑ これくらいのお刺身ならば


我が家でも


普通に揃える事はできますですが


★思い立ったが吉日にゃ★



↑ こちらは我が家の食卓には


なかなかご登場しない一品クラッカー


なんとアワビのお刺身ですラブラブ




実は私お恥ずかしながら


アワビのお刺身って


初めて頂いたのですよラブラブ




火が通ったものとか


加工されたものは


何度か頂いた事あるのですが。。。あせる




初めて頂いた感想は


すごくコリコリしていて


お味の印象は。。。思い出せない汗




酔っぱらっていたのもございますが


味という味は感じなかったのかもはてなマーク




だけれども


コリコリしているのをカミカミしていると


独特の甘さがあったようなはてなマーク




とにかく凄く新鮮だったというのは


間違いなかったですアップ




それから私のテンションが


凄く上がった一品に


お寿司もございますですよクラッカー


★思い立ったが吉日にゃ★


特にこちらも普段は滅多に


頂きませんです


イクラさんとウニさんがご登場音譜


★思い立ったが吉日にゃ★




めっちゃ美味しかったです恋の矢恋の矢恋の矢




ヾ(@°▽°@)ノ