イケメンの悩みに答える気まんまん音譜

黄色いぞうです こんにちわ!




本日は、みこち☆さん にお誘いいただいて、池袋にお出かけ~くつ




プレミアムデトックスティー×Bistro Mameのコラボイベント、


『ビストロマメ試食会+プレミアムデトックティー4日分♪』という内容で、


ビストロマメのイケメンパティシエ、のりくんの悩み。

それは・・・

「評判になるようなメインスイーツを作り上げたい!」

というわけで、お土産にはプレミアムデトックスティーを一人2日分と


ビストロマメの割引券をお土産にいただき、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

コチラのデザートに対するコメントとか評価とかを記入する用紙をいただき、


イケメンの悩みきこーじゃないのビックリマークって聞く気満々で席にて待機音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

店内こんな雰囲気です。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


今日はこの子たちのお味見&評価をしたのですよ音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



こちらが、イケメンパティシエのりくん。


めっちゃてれまくってましたね。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

試食の評価を下すのは5品。ピンク&グリーンのマカロンたちは評価外。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

マカロンのピンクとグリーンは一人ひとつ。なので、これ、ピンクちゃん、


陰に隠れてますが、一応二人の合わせて撮ってみたけど・・・意味なしショック!


この五種類のうち、一番良かったのはモンブランで、一番好きでなかったのは


左のマカロンちっくなのです。みんなの意見が生かされた新しいメニューが


できたら、いいですね。


一番おいしかったのはピンクのマカロンだったけどね~にひひ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ドリンクを提供してもらっていたんだけど、デトックスティーのみ


選べるドリンクに言ってもらってなくて、ずっとジャスミンティーを選択。


なんだか、最後の最後に他のテーブルでデトックスティーをオーダーする人


の声が聞こえ、デトックスティーのイベントなのに飲めないのおかしくね?って


テーブルでずーーーっとごそごそ言っていたのに光がさしたというか…


最後に一杯デトックスティーを飲んで帰ってきましたわ。

このお茶15包で、3000円もするお茶なんだよね~ダウン

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

最後はお見送りしてくれました。2時半開始のイベント、4時終了でしたが、


1時間ぐらいただ、みこち☆さんと楽しくしゃべってるだけ(笑)


ってゆーか、イベント何時までだろうね~なんて言いながらおしゃべり。



最初の挨拶と最後の挨拶だけで、途中は試食して、紙に記入するだけ。

びっくりするぐらい、ただおしゃべりにいった感じのイベントでした(笑)


のびのびでいいけどさ~。もっといろいろ悩み聞いて回ったりしたら?のりくん・・・


っておねーさん、思ってしまったわ。だめだししてあげる気満々だったのににひひ


お店の人も、どうですか?でもないし、お茶がなくなれば呼んでオーダーする


だけで会話もないし、いくら初めてだからって放任過ぎでしょう。


お茶を配ってくれていた人が、どこに所属する人だかもわからないしねー。


ケーキのおかわりもできたみたいだけど、私たちはおなかいっぱいだったので


遠慮したけど、それも最後のほうで聞かなきゃ教えてくれなかったし。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


そういえば左の方・・・どなたかな・・・


イケメンに会いに行きたい方、デザートがどう変わったか知りたい方は、


【場所】ビストロマメへGOナイフとフォーク

東京都豊島区池袋2-4-3 1F
池袋駅西口より徒歩5分/東京メトロC6出口徒歩2分
http://r.gnavi.co.jp/a565200/


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

お店が分からない人、こんな目立つランドマークがそばにあるので、


これを見つけてくださいね。



初めてのイベントっていうことで、つっこみどころ満載ですが、


おいしかったし、楽しかったですよ~音譜みこち☆さん御誘いありがとうドキドキ



>>おいしそう!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 数量限定トロピカーナフルーツリッチスムースブレンド~マンゴスチンのふくよかな甘味~
  • まいもんグルメツアー☆①/2 牡蠣殻と炭火にまみれながら食す絶品牡蠣フルコース♪
  • コンビニSWEET☆新製品あまおうのケーキ♪ウチカフェプレミアムスプーンで食べるシリーズ
  • 探偵バーなう
  • ☆お願い☆CyberBuzzさんからの1分のお願いです♪アンケートにご協力ください!
  • 感動を生むラーメンプロジェクト
  • まいもんグルメツアー☆能登穴水町のシンボル<ぼらまちやぐら>と中居鋳物間見学
  • 本日のイベント&プレゼント情報☆1月23日はアーモンドの日ッ♪プレゼントは12300名様に!
  • まいもんグルメツアー☆曽良のおばちゃんが作る冬の味、絶品かぶら寿司♪
  • まいもんグルメツアー☆穏やかで透き通った海でおいしい牡蠣は育まれていた!の巻
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼!こんなうまい海鮮丼食べたことな~い!
  • まいもんグルメツアー☆穴水町役場でも大歓迎♪
  • まいもんグルメツアー☆赤いはっぴが待っている♪
  • SWEETS☆卵不使用ドーナッツのドーナッツプラント<期間限定♪高知フルーツトマト>