久々のお得情報発信中音譜

黄色いぞうです こんにちわ!




1月23日(土)は「アーモンドの日」!



手のひら一杯約23粒(28g)で日本人の成人女性に必要とされる

1日のビタミンE摂取目安量(約8mg)をクリアできるアーモンド。

あなたも“天然のサプリメント”カリフォルニア・アーモンドで

健康も美も手に入れちゃいませんかぁ~はてなマーク




って、イベント会場には私はいけないんだけどね、

プレゼントのほうには応募したよ。



下記はカリフォルニアアーモンド協会からいただいた


メルマガをこぴぺしたよ。せっかくだから活用してねん音譜




1♪手のひら一杯23粒のアーモンドを体感しよう♪
fCALIFORNIA ALMONDS x SEIBU SHIBUYA


ハート☆1月23日「アーモンドの日」スペシャルイベント☆

「アーモンドは1日にどのくらい食べたらいいの?」という声に

お応えし、アーモンド1日分の目安量である約23粒(28g)を

実際に体験していただけるイベントを西武渋谷店にて開催!



ご参加いただいた皆さまには、無塩ローストのカリフォルニア・

アーモンド1日分パッケージ約23粒(28g)を、さらに、ズバリ28g

をあてられた方には、同パッケージと「123アーモンドケース」

などをプレゼント。

― 開催日時 1月23日(土) 10:00~21:00

― 開催場所 西武渋谷店 A館1階正面入口



ダイヤ☆「からだにE!コラボ」 冬コスメ+“天然のサプリメント”

で「からだの中から外からキレイ」☆


期間中、A館1階・A館M2階で化粧品および関連商品をお買い

上げの方先着15,000名様に、カリフォルニア・アーモンド

約23粒(28g)とアーモンドミニブックをプレゼント!


手のひら一杯1日23粒のカリフォルニア・アーモンドで、

一歩差がつく「肌育」を!

― 開催期間: 1月24日(日)~30日(土)

― 開催場所: 西武渋谷店 A館1階化粧品売場


およびA館M2階コスメティック・サロン

カリフォルニア・アーモンドと西武渋谷店のコラボレーション、


渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひご家族やお友達と一緒に

いらしてくださいね♪

2♪おかげさまで大好評♪
「アーモンドチャレンジ」スターターキット 抽選で

12,300名様にプレゼント!


12月25日(金)よりスタートした「アーモンドチャレンジ」スターター

キットプレゼントキャンペーン。

今回のプレゼントは、1月23日「アーモンドの日」にちなんで

合計12,300名様と大幅にパワーアップ☆

おひとり様何度でもご応募OK!

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしています!

■「アーモンドチャレンジ」スターターキットプレゼント

http://nxw01.jp/g.php/2HCNl340Eytc5PMs59






ところで、○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中デス音譜



もちろんおいしいものを食べて、きれいになって、毎日楽しく


生きるためだがね~ラブラブアーモンドは本当に持ち歩いていれば


世界一の美女になるダイエットコラム で教えてもらったとおりの


食生活なら、本当に健康的でいられるのよね~


ついつい、体に悪かったり、高カロリーのものがおいしそうで


手を出してしまって、でぶでぶの道へ・・・ガックリ


続きを舞ってくれている人もいるのに、ずっとかけないでいるのが


心ぐるしいのですよ。始めたことはがんばって続けたいなぁ~><


ちょっと就職活動で、力入れられないので、落ち着いたらちゃんと

再開するからね~汗実践だけはがんばろうアップ


>>アーモンドってそんなにいいの?って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • まいもんグルメツアー☆穏やかで透き通った海でおいしい牡蠣は育まれていた!の巻
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼!こんなうまい海鮮丼食べたことな~い!
  • まいもんグルメツアー☆穴水町役場でも大歓迎♪
  • まいもんグルメツアー☆赤いはっぴが待っている♪
  • SWEETS☆卵不使用ドーナッツのドーナッツプラント<期間限定♪高知フルーツトマト>
  • 14時間
  • 能登食い倒れ断崖ツアー
  • 今回企画隊長の
  • のとワイン
  • 本日の能登丼の割り当て
  • 輪島デビル
  • 輪島朝市
  • 当選☆すっごいカール力が頼もしい黄色いヤツ♪MAYBELLINE(メイベリン)マグナムWP
  • まいもん祭り冬の陣牡蠣祭り食い倒れツアーの夜ご飯は牡蛎フルコースぅ
  • ②まいもんツアーズ満腹日和☆穴水町名物かぶらづけ制作現場潜入♪