新しいUchi Cafeシリーズのお試しです音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




昨日ご紹介したローソンのウチカフェプレミアムシリーズのあまおうケーキ


と一緒に買ってきたのはこちら↓



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


もち食感プチ節分ロール

あまおう苺ジャム入りクリーム&ホイップラブラブ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


一見普通のロールケーキでしょ~にひひ


でもね、スプーンを入れると、もっちもちだから、うまくすぅっと入らなくて

こんな風に潰れちゃうの~あせるでもね、このもっちもちがたまらんのよぉ~( ´艸`)

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)




母と一緒にプレミアムケーキもこれも半分こしたんだけどね、

母も嫌いな生クリームなのぉ~なんて言っていたのに。。。にひひ


もくもく食べてるから、口に合わなかったはてなマークって聞くとね、


ううん。おいしぃ~ってペロッと食べちまいましたよヽ(゚◇゚ )ノアップ



しかし・・・節分にこれ食べると1年健康でいられるのかどうかは

こじつけじゃねはてなマークやっぱり、巻きずし食べるっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お米が嫌いな人、こちらで1年の健康を節分に祈って


恵方に向かって食べ終わるまで何もしゃべっちゃいけないルールで


食べてみてはいかがですか知らん音譜



右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中参加中デス音譜

期待に添えず右利きですが、右手がけがしても大丈夫なようにと

ダイエットを兼ねて(食べ過ぎ防止ね)、左手でご飯食べますシラー

むか~し、入院していた時に暇つぶしで左手で食べてたら


案外頭の回転もよくなって、いいひらめきがでて、よかったわ~ドキドキ


行き詰ったときには左手でリフレッシュしたりしま~す合格


興味のある方はトライしてみてくださいねアップ



>>ロールケーキおいしそう!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベントレポ☆【イケメンパティシエの悩み】スイーツ試食会に参加してきました~♪
  • 数量限定トロピカーナフルーツリッチスムースブレンド~マンゴスチンのふくよかな甘味~
  • まいもんグルメツアー☆①/2 牡蠣殻と炭火にまみれながら食す絶品牡蠣フルコース♪
  • コンビニSWEET☆新製品あまおうのケーキ♪ウチカフェプレミアムスプーンで食べるシリーズ
  • 探偵バーなう
  • ☆お願い☆CyberBuzzさんからの1分のお願いです♪アンケートにご協力ください!
  • 感動を生むラーメンプロジェクト
  • まいもんグルメツアー☆能登穴水町のシンボル<ぼらまちやぐら>と中居鋳物間見学
  • 本日のイベント&プレゼント情報☆1月23日はアーモンドの日ッ♪プレゼントは12300名様に!
  • まいもんグルメツアー☆曽良のおばちゃんが作る冬の味、絶品かぶら寿司♪
  • まいもんグルメツアー☆穏やかで透き通った海でおいしい牡蠣は育まれていた!の巻
  • まいもんグルメツアー☆ビバ能登丼!こんなうまい海鮮丼食べたことな~い!
  • まいもんグルメツアー☆穴水町役場でも大歓迎♪
  • まいもんグルメツアー☆赤いはっぴが待っている♪
  • SWEETS☆卵不使用ドーナッツのドーナッツプラント<期間限定♪高知フルーツトマト>