久しぶりにスタバでおいしい食べ物発見音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





正直あんまり、スタバでおいしい~~~って思える食べ物に


出会えたことがないと思っている黄色いぞうさんなのですが、


先日、伊勢丹限定のスイーツが驚きのおいしさだったので、


ご紹介したいと思います音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100102154738.jpg

↑サイバーショット携帯で撮影携帯



この日初めての食事が夕方の休憩。


初売りの伊勢丹は、どこもかしこも長蛇の列。


なので、極限まで我慢して、これをやっと食しました。




なんてったって、スタバも買うまで15分まち。


お洋服のレジなんて、最低でも30分はお並びいただいて


おります状況でございますペコッって、係の方頭下げっぱなし。




キッシュはふわふわで普通においしかったですよ~音譜


ちゃんと、オーダーしてから温めてくれますロボット





そして、とってもおいしかったのが、これっドキドキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


メレンゲなんちゃらタルト・・・って名前ちゃんと覚えてないんか~い!?


見た目もスタバらしからぬ上品な感じ(おっと失礼、褒め言葉です)ラブラブ

これは、決してフォークだけで食べるのは、得策ではありません。


オサレにナイフとフォークでナイフとフォークいただきませうケーキ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


焼きマシュマロ的な味もして、タルトもとっても香ばしくて、リンゴも入ってて


ふわふわとサクサクとしっとりの三位一体の“おいしいって言って~”ビームを


ひしひしと感じますラブラブ一口食べると、これは、わかってもらえるかと…



ほぉ~んと、アメリカンなスタバに、いきなりフレンチの風邪が吹いたみたいな…



伊勢丹だけで食べれるこのお味。近くにお立ち寄りの際はお試しあれドキドキ


>>ダイエットほんとにしたいんかい???って思ったあなた、読者になろう☆


ところで、元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中デス音譜

ブログネタ運営局のマメコ③からの出題ですねこへび

みんな2010年の元旦は、何、するのはてなマーク


予定でも、妄想でも、「元旦なう」とかでも。色々教えてー
っていう、お題だったんだけどね…



実際予定では、31紅白も中盤にさしかかろうかというころに、

五反田にある、奈良の薬師寺の東京分院で、年越し写経をしたり、

年越し蕎麦をいただきながら、新年を迎え、

1日は実家に帰り、両親を手伝い、姪っ子たちと遊ぶ予定でしたが、




すっかり、目をやられ、めまいもしていたので、ずっと、

ぐあいわりぃ~って寝てました(笑)






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • いよいよ本日締切♪AmebaGGメンバーズ限定クリニークレポーターズ第三期募集㊥♪
  • おめでとうございます♪今年のお買い初めアイテムはこれ☆
  • コスメ☆ジバンシィ<後篇>新生 ル・プリズムのクリスマス限定キット間に合いました~♪
  • おうちごはん☆<写真追加>ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーレモンティーゼリー☆
  • お参りの流儀おさらいしましょ♪☆都会のオアシス愛宕神社でほっこり☆
  • コスメ☆ジバンシィ伊勢丹先行販売のパラダ・アイズ・ライナーとル・プリズム・アイズ・モノ
  • コンビニ☆でっかくておいちーキャラメルチョコボール♪Asahiのガツまると除夜の鐘
  • イベント案内☆1月24日開催!鉄人もアドバイザーの入場無料「全国丼サミットいしかわ2010」
  • クマコ対策必勝法っていえば、私はこれなのだ♪
  • お正月支度