最近寝ても寝ても寝たりないあせる
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!


☆GG members限定☆クマ消し対策のベストコスメ教えて! ブログネタ:☆GG members限定☆クマ消し対策のベストコスメ教えて! 参加中デス音譜



AmebaGGのキャリーさんからの出題ですハート
今回もAmebaGGmembers限定ネタですよラブラブ


寒さで気になりだすのはやっぱり、乾燥と、血行の悪さからくる顔の
くすみやクマcandy☆!!

とくに『クマを消したい!』という悩みは皆さん多いようですcandy☆

キャリーさんも冷え性で、とくに寝不足などがたたりクマコさん

なので、☆美レビュ☆ からのクマ対策のオススメコスメ教えて!!というお題ですラブラブ





基本的にクマは血行不良からクマができるのだから、


目の周りのマッサージが必要よね。



明日は絶対くまつくれない!っていう日は寝る前にこれをしてから これを使うの。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


でも、そんな流暢なことをやっていられない朝は、やっぱ隠すしかないでしょうビックリマーク


とりあえず、朝顔を洗う時に石鹸がついたままの手の滑りがいい状態で


血行を良くするマッサージは必ずするでしょ音譜これぞものぐさの手入れ方法にひひ



・・・しか~し、今出かけるぅ~ってときに気づいちゃったら、


強い味方なのはこちらの②アイテムですラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こちらはアルマーニのフェイスカラーなんだけど、クマ用のハイライトや


コンシーラーは明るい色のが多いけど、それでは、くすんだ色を隠せず


余計目立っちゃってるじゃん!っていうこと、よくないですか?


そんなタイプの人には、こちらで、肌のトーンを落ち着かせてから、


明るいハイライトを使うと、くまやくすみがあったの?というくらいに


トラブルを感じさせない肌になりますよ音譜これは、ほんと、魔法にかけられた


みたく、やってもらったら、一瞬でかわったので、即購入を決めたのハート





そして、アルマーニのこれで、フラットな色調になったところで使う


ハイライト/コンシーラーはこちらよ~音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


私が使っているハイライトは、これビックリマーク


メイベリンのピュアミネラルシリーズのコンシーラー

軽い付け心地で、厚みが出る感じもなく、すぅ~っと伸びて、どんな色の


ファンデーションとも相性がよくって、ほんと、コスパがいいのです!!


肌にやさしい保湿成分も配合で、乾燥からも守ってくれるし、薄づきだから


よれないし、けどちゃんとカバーしてくれるよ。しかも驚愕の900円ベル




どちらも、ほんの少量をうす~くたたくようにして伸ばしていくと

ファンデーションしなくてもいいくらいに、なっちゃうときもあるくらい

自然な仕上がりよ~ラブラブあ、最後にお粉だけははたくけどねべーっだ!




いろいろ言ってみるけど、これでもだめなら、ほんのりピンク(マット)の

アイシャドウで、赤みを足してみますよドキドキ晴れやかな顔つきになれる

最終手段ヒミツなのだ(笑)







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • おうちごはん☆ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーティーゼリー作ってみたよ☆
  • お正月支度
  • jolionさん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆梨花ちゃん愛用のロイコラいただきましたっ♪
  • 銀賞受賞のご褒美はM&M’s
  • いちごモンブランタルト
  • コスメ☆ファーギーやミシェル大統領夫人も愛する仏ドクターズコスメ♪SAMPAR(サンパー)
  • コスメ☆葡萄ラボ[uva]スキンケアシリーズ♪ファイバークレンジングとクリームお試ししました!
  • コンビニ☆Kcaleat(カルイット) こんにゃくせんべいココア味byダイシンフーズ
  • コンビニ☆meiji(明治)Demini(デミニ)濃厚プチスイーツカラメルプリン味
  • コンビニ☆不二家MOF監修のプティフランス♪ローストアーモンド
  • ランチ☆大人な雰囲気のドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)
  • グルぶろ☆リニューアルオープンなお気に入り蕎麦店でフライングな年越し蕎麦♪三合庵@白金
  • 肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!