思いのほかおいしくってびっくり音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




先日エルモア・飲み友達100人まであと47人 さんとぷーこさん


急なトラブルで参加できなくなっちゃった、オフ会の後飲んでいるという


場所に急きょ参戦させていただき、その後、サイゼリアでお茶!?


してみたよ。 



完全に持ち込みばればれってますが・・・



入店と同時にラストオーダーだったので、ワインを飲んでいらした


お二人に、おつまみにって、これを出してみたところ、


大好評。金や銀のエンジェルが出てくるのと比べると


大きさは3~4倍いや5倍?で、キャラメルがでかっビックリマーク




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

まさに、がつーんとキャラメルが!しかも、歯にくっつかないちょっと


かためのキャラメルで、しかも、そのキャラメルがうまいビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

年末年始の旅のお供にいかがですか?かなりオススメですラブラブ


お二人にも大好評で、“侮ることなかれ”くらいなご意見で、


目をつけて持って行った私も嬉しくなりましたよぉ~ドキドキ


確かカロリーは一袋当たり200kcalは超えていたかと…


疲れた時のご褒美的な感覚で食べるのには、いいかも~



ところで、2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のエリーさんからの出題ですドキドキ

大好きな女友達との今回の旅行、2009年で一番楽しかったかもにひひ

っていうことでエリーさんが2009年楽しかった場所は、「山中湖」に決定クラッカー
なんだって。

みんなの、「2009年一番楽しい思い出のある場所」って、どこだったはてなマーク

その時のエピソードも合わせて、是非教えて下さい!っていうお題です。


わたしはね・・・やっぱり、母と行ったソウルかな・・・


PCで見てくれている人は左側のテーマからソウルを最初から

見てもらうのが一番いいと思うんだけど、なかなか目次を作ろうと

おもって、できていなくて・・・みにくくて申し訳ないです。

携帯からはテーマのチェックに行けないんだよね~><

ソウル ( 26 ) これで飛べるかな???




アメブロさんが、テーマの目次を自動で作ってくれたら、

とぉ~~~~っても、みやすくていいのにな~ドキドキ




でも、なによりも、3月に始めたアメブロが楽しい場所でもあるよドキドキ

今日は今年最後のお友達のおうちにごあいさつまわり。



何枚か写真におさめることができたので、ご紹介音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-未設定


がんがん、除夜の鐘鳴らしまくって、厄落とし~音譜

今日は”きたよ”が除夜の鐘になると聞いていたので、
夜中すぐにやってみたら、なんにもなくて、きたよも
できていないことになってましたよ!びっくりした~><



まだまだはじめたばかりのひよっこブロガーですが、
来年も皆様よろしくお願いしますドキドキ

皆様よき新年をお迎えくださいませ~音譜



みんなでつくるアメブロード






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • イベント案内☆1月24日開催!鉄人もアドバイザーの入場無料「全国丼サミットいしかわ2010」
  • クマコ対策必勝法っていえば、私はこれなのだ♪
  • おうちごはん☆ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーティーゼリー作ってみたよ☆
  • お正月支度
  • jolionさん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆梨花ちゃん愛用のロイコラいただきましたっ♪
  • 銀賞受賞のご褒美はM&M’s
  • いちごモンブランタルト
  • コスメ☆ファーギーやミシェル大統領夫人も愛する仏ドクターズコスメ♪SAMPAR(サンパー)
  • コスメ☆葡萄ラボ[uva]スキンケアシリーズ♪ファイバークレンジングとクリームお試ししました!
  • コンビニ☆Kcaleat(カルイット) こんにゃくせんべいココア味byダイシンフーズ
  • コンビニ☆meiji(明治)Demini(デミニ)濃厚プチスイーツカラメルプリン味
  • コンビニ☆不二家MOF監修のプティフランス♪ローストアーモンド
  • ランチ☆大人な雰囲気のドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)
  • グルぶろ☆リニューアルオープンなお気に入り蕎麦店でフライングな年越し蕎麦♪三合庵@白金
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/17②☆香りの纏い方
  • グルぶろ☆納豆むぎちゃん♪じゃんがらのひき割り納豆がはいった新メニュー