納豆INラーメン体験しちゃいました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





TCC/THE GALLERYで香りの纏い方を教えていただいた


その帰り道、ちょっとゾクゾクしていたので、ご一緒の二人に


ラーメンにお付き合いいただきました。



原宿でラーメンといえば…そうじゃんがら!



>>外観などを含めた前回の記事はこちら





表参道店の2階は



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんなおつまみや


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こんなおつまみも食べれるラーメン居酒屋的な


雰囲気で居心地がとってもいいの( ´艸`)



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


この日は新メニューの『納豆むぎちゃん』

をオーダーしてみましたラブラブチャレンジャーでしょ音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ひきわり納豆が中央に、けっこうな量がどーぉーんと


乗っかってました。ちゃんと納豆に味ついてます。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こちらは友人たちが頼んだもの。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

うーん。名前忘れちゃった。




いやいや、この晩高熱だしましてん。

で、珍しく完食できずに、タクシーで帰ったよ~あせる

しかも、お友達が頼んだメニューも覚えられず・・・



風邪でぼーっとしていた割に、味もちゃんとわかって、


とってもおいしかったから、また次に行ったら


納豆むぎちゃんにしようと心に誓ったわよ~ラブラブ








sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。



  • みほさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • お気に入りハンドクリーム②個ご紹介♪指がほっそりする指スリミングと自然派オレンジの香り♪
  • コンビニ☆季節限定甘栗ほんのりおしるこ風味
  • コンビニ☆Meiji銀座スヰート木いちごにやられた~☆
  • Wendy’s(ウェンディーズ)アゲイン。。。
  • ゆきちさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • 飯野さんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • *+ぴかりん+*さん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • 今話題のWendy’sに行って行列に並んできました~♪
  • samplemamaさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆