嬉しいプレゼントをいただきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


昨日、ギャラリーで若干すれ違えるかも!っていう時間帯でお会いできた


ゆきちさん がとっても素敵な詰め合わせをプレゼントしてくださいました!





前から、味見をしたいって言っていたアスタリフトドリンクや、資生堂の


コラーゲンエンリッチドドリンク、IPSAのファンデーションのサンプルなど


お試ししてみたかったものがたくさんで、すごいうれしくなっちゃいましたニコニコラブラブ




おうちに届いたという産直のりんごリンゴとみかんオレンジも一緒にくれましたよ。


かぜっぴきだった私にVCをちゃんと補給してねっていう


メッセージなのヾ(@^▽^@)ノいつも、風邪治してねって、やさしい


ギフトを用意してくれるゆきちさん。いつも本当にありがとうビックリマーク






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。



  • 飯野さんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • *+ぴかりん+*さん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • 今話題のWendy’sに行って行列に並んできました~♪
  • samplemamaさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • ガールズ忘年会
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/21☆お土産編 [THE GALLERY]
  • コンビニ☆スパークリングストロベリー味のKitKat(キットカット)
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編 [THE GALLERY]
  • クリスマスコフレ☆マリアージュフレールのオルゴールボックスに入ったおいしい紅茶詰め合わせ
  • コンビニ☆パンナコッタ&ラズベリーサンド♪ハーゲンダッツ
  • 今日のtccギフトは…福袋ヽ(´∇`)ノ