思いのほかおいしくってびっくり音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


これ、見たことある?ほんのりおしるこ風味。


基本中国の甘栗だけどね、お味の加工は日本でやっているみたい。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

なんとも、つやつやな部分に風味がついているのか、


おしるこ風味なのかはてなマークはてなマークはてなマークって思っちゃうけど、


不思議と、ほんのり香ばしさも見え隠れ。


おしるこのように甘いのかっていうと甘くはない。


普通の甘栗の甘さのみ。ふしぎちゃんラブラブ


チャンスがあればリピしちゃうと思います音譜





ところで、この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中デス音譜


私は辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋 派!


最近はまっているキムチがあるの。

楽天でお買いものするんだけどね、京都ほし山のキムチは、

たくさん種類があって、えびカニアレルギーの私も

あみえびの恐怖におののくことなく、おいし~く食べられる

キムチがあって、あみえびがないからってコクがないわけでは

なくて、本当においしいキムチができたてで送られて

来るので、自分の好きな熟成度合で食べられる

そんなキムチなの。

だから、そんなキムチなら、アレルギーも気にせず

キムチ鍋にできるのだ!!これは快挙なのだよ音譜

全国のえびかにアレルギーの皆様、ここならアレルギー

気にしなくて食べられるから、お勧めだよラブラブ



発酵食品を食べて、冷蔵庫に残っているお野菜をいれて

鍋って、エコな食べ物だよね~音譜

京都で手作り50年のキムチ屋、ほし山が本格キムチ鍋セット作りました。秘伝のレシピ付きなので簡単...
¥2,580
楽天

※モバイル非対応


ほし山で人気の3種類の海鮮キムチ&珍味がセットになりました!【24時間限定!】海鮮おつまみ三昧!★★
¥999
楽天

※モバイル非対応

この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。






エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!