思いのほかおいしくってびっくり音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



コンビニで買ったこのチョコレート、どのくらいな味なもんか


気になって買ってみたけど、予想外のおいしさで、


びっくりするほどなめらかな口どけでお味も複雑な


香水のようなトップノート、ミドルノート・・・といったような


変化がお口の中で広がり、おいしくってたまげたよビックリマーク




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

これ。Meijiの季節限定銀座スヰート木いちご味です。





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

外出先だったので、ナイフがなくてごめんなさい。


手で持つとすぐに溶けだしてしまいそうなくらい


やわらかいチョコでコーティングされているところも


おいしさの秘訣なのかしら???




これ、超お勧めですドキドキチロルプレミアムと


同じくらいの値段かな?1袋4粒入りです。


パッケージを捨ててしまったので、カロリーまで


わからずごめんなさいあせる





みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中デス音譜


大事な食物繊維で、みかんの皮と実の間にひそむ


栄養価的に一番豊富なところなので、もちろん


ざっくり食べにくいのをとるくらいで食べるよ。



ちなみに、皮は、魚焼きグリルの水をためるところに


敷いておくととってもお掃除が楽ちんだよ。


一度に2~3個分の皮がちょうどいいかなビックリマーク


だまされたと思ってやて見てねニコニコ




我が家の冷凍庫、冬はみかんの皮で大変なことに


なりますよ。実家と妹のところにわけわけするのに


みかんの皮を冷凍しちゃうのであります(笑)



>>おもしろい~!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • Wendy’s(ウェンディーズ)アゲイン。。。
  • ゆきちさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • 飯野さんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • *+ぴかりん+*さん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • 今話題のWendy’sに行って行列に並んできました~♪
  • samplemamaさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • ガールズ忘年会
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/21☆お土産編 [THE GALLERY]
  • コンビニ☆スパークリングストロベリー味のKitKat(キットカット)

  • エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
    みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
    ニューヨークのエコ活動も必見!