ことし最後のコスメ、締めのアイテムはコレっ<前篇>音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






年明け15日発売予定のジバンシィの新しいアイシャドウと、


その他限定アイテムが、あまりに可愛くって、


かわいいキットにもつられて買ってしまいました。




過去5年間、ほとんどお化粧品を買い足してなかったので、


ちょっと、今月はじけてますが・・・



12月に買った物を、年明け書き上げてみようかと…


怖い気もしますね~




うま~く写真にできなかったのですが、こちらが、プレゼントのポーチ。


HPにも出ていない限定150個のレアアイテムですよラブラブ


しかも、すでに半数が売れてしまっているとか・・・ジバンシィファンの方は


急いでくださいねラブラブ初売りの福袋もきになるところですが・・・人ごみの中に


飛び込んでいけるか、不安ですよね~><

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


このポーチのほかにファンデーションのフォト・パーフェクションのサンプル



④パーフェクトバニラというカラーの5mlと、クレンジングミルクの



メイクオフ・エマルジョンのサンプル、40mlが、つきまして、



新商品・限定商品を含む8400円お買い上げで、このセットが



プレゼントしていただけますラブラブ




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ポーチの中に買った物を入れてみました(=⌒▽⌒=)


では、購入したものをご紹介しますねドキドキ



進化はついに目元へ。4つの質感で遊ぶ、次世代プリズム。
1つの色を4つの異なる質感で彩る単色アイシャドウ。

シックで上品なマット、繊細なライト パーリィ、明るく輝くインテンス パーリィ、

煌びやかなスパンコール。自由自在なブレンドで、無限の仕上がりへ ビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こちらが、Le Prisme Eyes Mono(ル・プリズム・アイズモノ)全16色展開の


⑪番のDRESSY INDIGO(ドレッシー・インディゴ)税込3,780円


全国では1月15日より、新宿伊勢丹では12月26日より先行販売。


左下がマットで、右上がラメ20%、左上が60%、右下が80%だったかな・・・




軽く乗せたくらいでは、思ったよりも色が出ません。ただ、その分失敗しにくい


ですし、意外とラメが入っている色味のほうがマットよりも出るので不思議です。




筆や、チップに取るときに、ちょっとこぼれやすいので、そのあたりは注意が


必要かな~って思いました。




単色でラメの割合が違うだけのものというのは、なかなか今までなかったと


思いますし、重ねることにより出る、深い色味がきれいです。



そこで、☆GGmembers限定☆2010年チャレンジしたい美容・メイクを教えてください♪ ブログネタ:☆GGmembers限定☆2010年チャレンジしたい美容・メイクを教えてください♪ に参加!

黒でしめる目もとも好きですが、よく見ると濃紺っていうのが、素敵って


思っていましたし、猫も杓子も黒の囲み目メイクっていうのもどう?って


思っていたので、大人っぽく濃紺で作る囲み目、目もと協調メイクに挑戦して


みようと思います音譜幸い好きな色に出会えたので、運命と思ってゲットアップ


あれ、毎日運命感じてない?って突っ込みは堂々と聞こえないふりします!



もちろん、来年のお誕生日には大台に乗るので、自分にご褒美エステで


未体験のヘッドスパや、一流サロンの全身エステを受けてみたいな~ラブラブ

webGINGER × AmebaGG




そして、もうひとつは、これ!!


NEW IMPRESSIONS(ニュー・インプレッションズ)シリーズ


<エアリーな色彩で描く、あたあしい女性像>

真っ白なキャンパスへ思いのままに描き出す自由な表情。

水彩やインクのような色彩は、フレッシュでエアリー。これまでと違う

自分に出会える、春夏コレクションです。

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


の中から、


■PARD’ EYES LINER (パラダ・アイズ・ライナー)


 (リキッド アイライナー)税込¥3,990

 限定色  #⑧MOUVE IMPRESSION (モーブ・インプレッション)

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

手にのせてみました。ラメが細かくて、色もきれいですが、アイライナーとして


上まぶたにのせても、奥二重の私の眼では色が目立たないかも!と最初は


はなから買うつもりもなかったのに、下まぶたにすぅーっと入れると、目もとが


キラキラ、しかも、薄い色味なので、目もとがウルルンで、ちょっと涙目風に


演出できちゃう、すごい優れものだったのです叫びこれは、買わねば!と


なぜか心の小悪魔勝利して、お買い上げ~羽根の生えたお札




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ちょっと足りない分は、アイライナー用のブラシがなかったので、それを足して


めでたくプレゼントをゲットしましたラブラブ


前から欲しかったプリズムも別キットとして購入したので、


後編でお伝えしますね音譜


>>おいしそうなお買いもの!って思ってくれたあなた、読者になろう☆





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コンビニ☆でっかくておいちーキャラメルチョコボール♪Asahiのガツまると除夜の鐘
  • イベント案内☆1月24日開催!鉄人もアドバイザーの入場無料「全国丼サミットいしかわ2010」
  • クマコ対策必勝法っていえば、私はこれなのだ♪
  • おうちごはん☆ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーティーゼリー作ってみたよ☆
  • お正月支度
  • jolionさん、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆梨花ちゃん愛用のロイコラいただきましたっ♪
  • 銀賞受賞のご褒美はM&M’s
  • いちごモンブランタルト
  • コスメ☆ファーギーやミシェル大統領夫人も愛する仏ドクターズコスメ♪SAMPAR(サンパー)
  • コスメ☆葡萄ラボ[uva]スキンケアシリーズ♪ファイバークレンジングとクリームお試ししました!
  • コンビニ☆Kcaleat(カルイット) こんにゃくせんべいココア味byダイシンフーズ
  • コンビニ☆meiji(明治)Demini(デミニ)濃厚プチスイーツカラメルプリン味
  • コンビニ☆不二家MOF監修のプティフランス♪ローストアーモンド
  • ランチ☆大人な雰囲気のドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)
  • グルぶろ☆リニューアルオープンなお気に入り蕎麦店でフライングな年越し蕎麦♪三合庵@白金
  • アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ 参加中!
    マスカラ はボリューム派?ロング派?アイシャドウ も必見
    アイメイク の裏ワザもブログで紹介しちゃおう!