素敵なプレゼントをいただきました音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





クリスマス前にいただいていたプレゼントをご紹介したいと思います音譜


ピッチさん から、こんなにかわいらしい、ピンク尽くしの入浴剤セットアップ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

湯船につからないと、美容に良くないのはよぉーくわかってるんだけど、


何ともブログ書きながら寝てしまう事が多くてね・・・


いただいたのを使わせてもらうのを楽しみに、今年は入浴して


ゆっくりする時間も大事にしなきゃねニコニコ





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


「さくらサクラの祝い湯」という名の入浴剤

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

「ピンクピクニック・サクラ」という名の入浴剤



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そして、このかわいい雪だるまちゃんに入ったシャワージェル



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

桜の形した石鹸と、さくらの香りのガスが出るタイプの入浴剤



えらいごっつぅもろぉてしまいました~あせる(←どこの方言?)



これで、女磨きに励みますですチョキ




ピッチさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆



ところで、最近、手をつないだ? ブログネタ:最近、手をつないだ? 参加中デス音譜


ブログネタ運営局 ルーシーさんからの出題です音譜

この前、友達3人とガールズトークしてたら、
恋の相談されちゃったんだってドキドキそしたら、なんだか、
手をつないでお出かけしたくなっちゃいました(笑)。だって~にひひ
ゆえに・・・あなたは、最近誰かと手をつないだはてなマークっていう質問です。

3日に妹2家族と両親とで明治神宮に初もうでに行ってきました。

真ん中の妹の家も3姉妹。一番上の子はいつも私の手を握って
迷子にならないようについてきてくれるかわい~姪っ子ちゃんラブラブ

ちゃんと、いろいろ鳥居の前でお辞儀をするところから、手水や
お参りの仕方を教えてあげたら、その通りやってみていて、
なんでやるのかも教えてあげて、お姉ちゃんはなんで、そんなに
知ってるの?百科事典見たいってクスクスって笑ってましたにひひ

話は変わるけど、昔スノボができそうなくらい急な坂の途中に
建つマンションに住んでいた時、大雪が降ったその朝、出勤時に
その中腹にはすでに、救急車が…

転んで動けない人を助けに救急車が到着したときには
すでに2人目の犠牲者が…

そこを降りないと出勤できなかった私、消防隊の方が、
しっかりと私の両手を握って、転ばないように坂を下りるのを
手伝ってくれた時、人の手ってこんなにありがたい!って
思いましたね~ドキドキいつぞやの消防の方、ありがとうございましたアップ



Fit for My Life (PCサイト)
Fit for My Life (携帯サイト)
Fit for My Life携帯サイト
>>すてき~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆シュウのHAPPY BAGの中身はこれでした♪
  • お正月はこんなネイルでした~☆
  • 当選!?☆防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用しない美容液♪クイーンズハーブ
  • ☆新宿Isetan Girl店限定スタバスイーツ☆メレンゲのタルト
  • いよいよ本日締切♪AmebaGGメンバーズ限定クリニークレポーターズ第三期募集㊥♪
  • おめでとうございます♪今年のお買い初めアイテムはこれ☆
  • コスメ☆ジバンシィ<後篇>新生 ル・プリズムのクリスマス限定キット間に合いました~♪
  • おうちごはん☆<写真追加>ものぐさにもできる美肌レシピ♪はちみつジンジャーレモンティーゼリー☆
  • お参りの流儀おさらいしましょ♪☆都会のオアシス愛宕神社でほっこり☆
  • コスメ☆ジバンシィ伊勢丹先行販売のパラダ・アイズ・ライナーとル・プリズム・アイズ・モノ
  • コンビニ☆でっかくておいちーキャラメルチョコボール♪Asahiのガツまると除夜の鐘
  • イベント案内☆1月24日開催!鉄人もアドバイザーの入場無料「全国丼サミットいしかわ2010」

    遠距離の風景