おまけにつられて雑誌を買ってしまいました~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!







最近はおまけにつられて雑誌を買わないようにって

おもってセーブしていたのに、今月は年末だから

皆さん頑張っていらっしゃる・・・


まんまと雑誌社のもくろみに引っかかっているというか…あせる



今月はたくさん買ってしまったので、少しずつご紹介しますね。




③番手はコチララブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ひなのちゃん、かわいい( ´艸`)
1万円以下のプチぷらアイテムが特集されているそうです。

はい。表紙の右上ちゅーもくぅ~っビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

KITTYちゃんとrichのコラボトートです。

richのピンクボーダーのかわいいお洋服着ちゃってます。

気になるミニ丈ワンピというのでしょうか・・・


キャラクターものには弱いタチだけど、特にキティちゃんには
もぅかなうキャラクターはいないと思ってます。
次に好きなのはMr&MrsLittleですけどねっラブラブ

大きさの目安に午後ティーおいてみたよ音譜




一緒に午後ティーもご紹介ニコニコ

こちらの目新しい午後ティーは
午後ティーPATISSIER(パティシエ)というシリーズの

アップルダージリン・オレでございますo(〃^▽^〃)o


説明書き鉛筆

香り高い銘茶ダージリンを中心に使用した紅茶に、さわやかなリンゴ果汁をブレンド。
仕上げにミルクを加えることで、りんごの甘みとコクが引き立ったデザートティーです。


気になるカロリーは33kcal/100mlなので、
1本500ml入りということは、165kcal
うーん。ミルクティーとしては、こんなもんかな。


お味はとってもさっぱりで軽い飲み口でごくごく飲めちゃうミルクティーですよ。
時々ほんわり、時々しっかりと主張するりんごの香りがいいですねビックリマーク



で、話をもどしまして・・・

好

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


裏を見たらちゃんと裏にもデザインがビックリマーク

『IドキドキRICH』って書いてあって、ドキドキからちらっと顔を出すキティもかわゆい( ´艸`)

RICHのお洋服も好きだけど・・・


Iドキドキ RICH GUY!!ですけどねべーっだ!
あ、けちなRICH GUYはお断りです得意げ


エコバッグかわいいし、いろんな種類見るとほしくなっちゃうけど、こんなにエコバッグがあるって、エコecoじゃないよねぇはてなマークはてなマークはてなマーク化学繊維じゃないだけいっか。。。という結論にしておきますシラー

まだまだ雑誌のおまけシリーズ続きます叫び

>>おまけ大好き~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆


どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中でした音譜



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 雑誌☆25ans♪オマケ欲しさに買っちゃった雑誌①グロッセ青山店からのリング
  • ランチ☆選べるサンプルがおまけのカフェでランチ<LCAFE(エルカフェ)>@渋谷パルコパートII
  • THE GALLERY⑦Impress(インプレス)の即効性を体感・実感♪の巻
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • THE GALLERY⑥Impress(インプレス)ここが問題だった!業界初3Dマスク♪の巻
  • THE GALLERY⑤Impress(インプレス)CTエッセンスここがすごい♪の巻
  • コスメ☆<ジョルジオ アルマーニ コスメティックス>クリスマス限定カラーを堪能するの巻①
  • 昨日リリースうそこメーカー♪10年メーカー
  • 11月のランキング発表♪
  • コンビニ☆幻の白いちごチロル♪
  • イベント報告☆Maybelline(メイベリン)7倍体験マグナムPARTY♪
  • ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    ガールズファッション大好き☆コミュニティ 参加中!
    とにかくガールズファッション が大好きという女の子集まれ!
    メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクション のMISS TGCを応援します!