うっとりコスメイベントに参加してきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




「最上級の美は、印象で決まる。」


でおなじみのカネボウImpress(インプレス)の

TCC/THE GALLERYメンバーのための


スキンケアセミナーに参加してまいりました音譜







1936年創業からの知識と経験を積み重ね、



最上級であることを約束されたブランドです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-TCC THE GALLERY Impress インプレス セミナー


端正な肌。端正なひと。


Impress(インプレス)端正なひと 50か条はコチラ





今回はImpressセミナーで開発秘話をお聞かせいただいたコンセントレートマスク3D<35mL×6枚入 税込10,500円〈本体価格10,000円〉&数量限定の35mL×1枚入1,890円〈本体価格1,800円〉>についてご紹介しますね音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


9月4日に発売の商品ですが、すでに@コスメであり、★⑤個、次の日の化粧ののりがよくなったという書き込みが多く、すでに21件ものコメントが寄せられる人気アイテムですドキドキもちろんだめな人のもありますから心配な人はチェックしてみてね。



雑誌MAQUIAのロワイヤル大賞と個人賞では小田ユイコ賞のW受賞

雑誌VoCEのマスク部門1位という今年の話題を全部かっさらっちゃったマスクですよね~恋の矢

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-TCC THE GALLERY Impress インプレス セミナー



立体シートが顔のすみずみまで包み込んで凹凸にフィットして、
エイジングケア美容液約1本分*の成分がひたひたで、
Wヒアルロン酸配合の贅沢を極めたマスクなんです。

内容が贅沢ならお値段も贅沢ですが(ノ´▽`)ノ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


このマスクを作るときに一番最初にこれが改善されるマスクを作りたいと思ったのが、

1*フィット製を高めたい。

2*鼻の切れ込みによってカバーされないところを作らない。

3*同時に首までケアできるものがよい。


という問題点から、開発を始めたと開発を担当された方がおっしゃってました。むしろ、小鼻の横というのはほうれい線のスタート地点。ここを攻めればしわやたるみにも効果があるやも知れない。あってほしい!という願いが込められたマスクだそうです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

浸透力と保湿効果に優れ、肌トラブルを即効的に改善。

Wヒアルロン酸を配合したのは、超低分子ヒアルロン酸がすばやく肌に入り込み、その後超高分子ヒアルロン酸がじっくりと上からふたするように働きかけるという形での作用を考えてのものだそうなのビックリマーク



低分子という言葉に踊らされるばかりですが、高分子であるが故の役割もちゃんとあるんですね音譜勉強になりましたkaho




インプレスの化粧品でスキンケアをすると、キメが整う⇒だから、毛穴が目立たなくなる⇒それと同時にお肌が明るくなる⇒お肌が整い⇒さらにはほほのたるみが改善されるはーとという結果が出ていらっしゃる方が多いそうです。



カネボウさんはKEJシステムという評価システムを採用されており、この評価を分析する専門家さんがいらっしゃるそうですビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

ちなみにマスクの使用結果、各項目についての質問に対しよいと感じた方は数字にすると、


思う  やや思う どちらでもない やや思わない
立体が良い 58.3 22.9 14.6 4.2
好き 52.1 29.2 10.4 8.3
また使いたい 58.6 20.8 10.4 10.2


という結果になったそうなのヘ(゚∀゚*)ノ


もちろん変化なしとか、悪くなったと答えた人もいるとは思うんだけど、この数字はすごいよね!思うとやや思うを足すとかなりの満足感が得られている感じが伝わるよねラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-TCC THE GALLERY Impress インプレス セミナー

お土産にマスクを一枚いただいてまいりましたので、ここぞという日の朝に使わせていただきたいと思います音譜



次回は体験してきたことについてお話します。





本日より、http://impress-web.com ではモニタープレゼントキャンペーン実施中。アクセスしてみてね!





過去のImpress関連記事はコチラ

>>TCC/THE GALLERY☆オープニングイベント~Impress(インプレス)編♪
>>THE GALLERY<ダイジェスト編>カネボウImpress(インプレス)セミナーレポ♪ 2009-11-26 07:30

>>THE GALLERY②Impress(インプレス)最初の1秒で端正なひとになるために♪の巻 2009-11-28 21:30

>>THE GALLERY③Impress(インプレス)2つのアプローチ=DNAとJCT♪の巻 2009-11-29 14:00

>>THE GALLERY④Impress(インプレス)以外にもアレンジできる接着法というテク♪の巻 2009-11-30 11:00

>>THE GALLERY⑤Impress(インプレス)CTエッセンスここがすごい♪の巻  2009-12-01 14:00





>>続きが楽しみ!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 11月のランキング発表♪
  • コンビニ☆幻の白いちごチロル♪
  • SWEETS☆ビアードパパの期間限定シュー♪ショコラと焼き芋ぉ~♪
  • さぁてと…
  • イベント案内☆The TV通販オーディション最終選考会会場に潜入♪
  • THE GALLERY④Impress(インプレス)以外にもアレンジできる接着法というテク♪の巻
  • おうちご飯☆フレンチシェフから教わったアボカドと豆乳のポタージュなめこ添え♪
  • 火曜日まで★シャンパーニュの祭典♪Noel a la mode(ノエルアラモード)@伊勢丹新宿店
  • FOREVER21でピアスを買ってみたよ♪
  • THE GALLERY③Impress(インプレス)2つのアプローチ=DNAとJCT♪の巻