久しぶりのSWEETSネタですね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



渋谷駅にて・・・甘い香りに誘われましたドキドキ


バスを降りて通りがかると、ショコラ(たぶん今日までのお味)が

今日までのお味だという案内が耳に入りふらふら~っと吸い寄せ

られるように店舗に立ち寄り、これまた季節限定の焼きいもを

お持ち帰りしましたよ。




想像以上に用事を済ませるのが遅くなり、以前は翌日でも

ぱりぱりだったシューが、今日に限りしんなりで、私の扱い

方が悪かったのだと、悲しくなりましたしょぼん




こちらが一押しの季節限定焼きいも~焼き芋*


なんだか、本当にしんなりしちゃってて

うまく切れなくて、申し訳ないですあせる



これは、私大好きなお味です!



ちょっとしゃきっていう小さくダイスカットされたお芋も

入っていて、カスタードとのお味のマッチがたまりません!




そして、今日までと聞こえてきていたショコラシュー音譜


これは、さらにしんなりで、もう一口食べただけで

ぺっしゃんこに><



けっしていつもこんなにペッシャン子じゃないよ。

いつも本当に時間経っても、ぱりぱりでなんで

ぱりぱりなんだろう???ってくらいぱりぱりキープ!



お味はナッツが入っていて、これまた上品な感じ。

リベンジしたくても、明日は売られてないという

悲しい現実ガーン



こんな目新しい感じのすうぃーつもあったので、

今度はトライしたいですね~ラブラブ

ところで、目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中デス音譜




All About「お弁当」ガイドが、きれいな目玉焼き を作る方法を紹介しているそうですが、
しおちゃんのブログ

醤油派、ソース派、ここは意見が分かれるところだよね音譜
みなさんのご意見は?って言うことなんだけど、


私の場合ニコニコ


実家ではおしょうゆ、

学校ではソース、

アメリカに行ってたときはケチャップか塩コショウ。


そして今は・・・しょうゆはなかなかなくて、

塩コショウか、ソースかな。

でも、私目玉焼きよりオムレツが好きですラブラブ


>>私も塩コショウが一番!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • さぁてと…
  • イベント案内☆The TV通販オーディション最終選考会会場に潜入♪
  • THE GALLERY④Impress(インプレス)以外にもアレンジできる接着法というテク♪の巻
  • おうちご飯☆フレンチシェフから教わったアボカドと豆乳のポタージュなめこ添え♪
  • 火曜日まで★シャンパーニュの祭典♪Noel a la mode(ノエルアラモード)@伊勢丹新宿店
  • FOREVER21でピアスを買ってみたよ♪
  • THE GALLERY③Impress(インプレス)2つのアプローチ=DNAとJCT♪の巻
  • フードアナリストとしてのお仕事デビュー♪協会から
  • AmebaGGクリスマスプロジェクトの招待状が届いたよ♪
  • THE GALLERY②Impress(インプレス)最初の1秒で端正なひとになるために♪の巻
  • 案内☆ネイリストの松下美智子さんのセミナー大人美力講座「松下流ネイルとビューティメソッド」