うれしい招待状が届きました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!








>>隠れ読者も募集中☆



冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のゲーリーさんからの質問です。

鍋が、冬の楽しみなのデス!!って。

そして、そこまでの道のりが寒い!!から

外を歩くのが、しんどい!!んだって。

そんなことからの質問で、

冬の好きなとこ、苦手なとこ、教えてください!!

ってことなんだけどね・・・

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Ameba GG Christmas Project
私は冬の好きなところはクリスマスや年末を理由に

みんなで集まったりパーティーをすることができるし、

プレゼント交換とかも楽しいな~って思うんだ~ラブラブ


でもね、その分お洋服やプレゼントでついつい

奮発しちゃって、金欠病になりがちあせる


だから、冬って心は豊かになったり、純粋にたのしかったり、

思いやりのやさしい気持ちで暖かくなるのにドキドキ

お財布の中身が寂しくなっても、自分ではついつい

予定を入れちゃいがちで、もろもろ管理がしにくい

ところが苦手なのしょぼん



外資で秘書をしていたころなんて、年末が会計も

年末で一番忙しい。だから、時間の管理も大変で

いつも土日もなく仕事してたっけなぁ・・・



いろいろ自己管理ができるできる大人なオンナに

なりたいわ~音譜

sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • つぶらな瞳のピンクのぞうさん♪
  • コンビニ☆クリスマスパッケージで登場♪リプトンクリスマスマスカットティー☆
  • ☆キラキラピンクのクリスマスツリー☆
  • コンビニ☆BALANCEUP(バランスアップ)シリアルスティックBlackを食べてみたよ♪
  • 本日はパスタランチ♪
  • グルぶろ☆ガールズトークが始まると時間にも羽が生えるのね~なオフ会@表参道Echika
  • THE GALLERY<ダイジェスト編>カネボウImpress(インプレス)セミナーレポ♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • 当選♪マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)をお試し中♪<モニプラ>
  • TCC/THE GALLERY☆息をのむほど端正な肌へ♪Impress(インプレス)セミナー

  • 大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    大人の女性を目指したい!コミュニティ 参加中!
    メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
    ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
    潤いたっぷりの大人唇を演出!