ブログねたで金星に続き銀星をもらってハッピーな音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




本日ご紹介するのはコンビニで売られている紙パック


ドリンクのリプトンマスカットティーコーヒーです音譜



こんなにかわいいパッケージに変わってましたよラブラブ


ウキウキするかわいいデザインじゃないニコニコアップ


味は全く持って変わんないけどねべーっだ!



こういうところで、クリスマス気分って段々高まっていくよね音譜



>>隠れ読者も募集中☆



ところで、金星と銀星をもらったところで調子に乗って


もう見た?ミッドタウンのイルミネーション ブログネタ:もう見た?ミッドタウンのイルミネーション 参加中デス音譜




今回はブログネタ運営局 ルーシーさんからの出題です音譜



“誰かが誰かのサンタクロース”

が、東京ミッドタウンの今年のクリスマス
テーマになっているんだって。
スターライトガーデン

こんなお庭の演出や

プリズムアベニュー

こんなイルミネーションも見れるらしいよ~ラブラブすごいキレイ~ニコニコ

館内の吹き抜けには、ミニサンタを1500体以上積み上げた

サンタツリーもあるみたいラブラブ!かわいいアイディアよね~ドキドキ




大混雑する前に私も見にいかなきゃって思っちゃったわラブラブ



ライトアップスケジュールをチェックして見なきゃチョキ




で、肝心なお題ですが、あなたは

クリスマスイルミネーション、もう見にいきましたかはてなマーク


昨日携帯から投稿したこの記事でもご紹介しました が、


新宿南口前にあるFlagsビルの前に飾ってあるかわいらしい


ピンクのキラキラしたクリスマスツリーが今までみたツリーの


中で、一番かわいくて好きかも~( ´艸`)



原宿のDEMELが入るビルの前に大きなツリーがいくつか


飾ってありました。夜になったらライトアップされるのかなはてなマーク


妹と姪っ子を写真に撮って見ましたラブラブ



子供は手にとって見たいから、きれいなだけじゃ毒なのかも


知れないけど、子供はキラキラするもの大好きだよね~音譜



一時期マナーの悪い人が多く、イルミネーションを自粛


する場所とか多かったけど、だんだんとマナーを考える


若者も多くなった気がします。




先日の神社でも、割り込んでずるっこするのはおじさんや


おばさんばかりで、若者はみんなきちんと神様の前なんだからって


整列して待ってました。




これも美意識のひとつだと思います。



自分だけよけりゃいい、っていう日本人が減り、


素敵な住み心地のよい日本になるといいよね~って


イルミネーションひとつでも考えちゃいましたニコニコ





>>へぇ~キレイね!って思ったあなた、読者になろう☆







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ☆キラキラピンクのクリスマスツリー☆
  • コンビニ☆BALANCEUP(バランスアップ)シリアルスティックBlackを食べてみたよ♪
  • 本日はパスタランチ♪
  • グルぶろ☆ガールズトークが始まると時間にも羽が生えるのね~なオフ会@表参道Echika
  • THE GALLERY<ダイジェスト編>カネボウImpress(インプレス)セミナーレポ♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • 当選♪マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)をお試し中♪<モニプラ>
  • TCC/THE GALLERY☆息をのむほど端正な肌へ♪Impress(インプレス)セミナー
  • お祭りレポ☆新宿花園神社の<酉の市>散策ってこんな感じ~♪
  • コンビニ☆Cheetos×チロルコラボのコーンスナック(コーヒーヌガー味・もちきなこ味)新登場!
  • 久々に遊んでみたら

  • なんだけどね、