ミネラルウォーター飲み比べ大好き音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




先日1Lのお水が12本届きました。


モニプラさんでお水のモニターに当選したのラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-エパー ミネラルウォーター 2週間チャレンジ

モニターする品物は ネスレファンサイトに参加中

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ネスレ エパー 2週間チャレンジ

2週間でカラダの変化を確かめることができる


レコーディングブックをつけてくださいました。



「エパー」は、天然のマグネシウムを豊富に含み、


すっきり快適な毎日をサポートしてくれるナチュラル


ミネラルウォーターで、ボトル1本(1L)にマグネシウム


119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の


超硬水なのラブラブ美しく、健康に歳を重ねるための努力を


惜しまないフレンチマダムたちに、薬やサプリメントに


頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、


として愛され続けているっていうんだから、楽しみでしょ音譜



採水量が限定されているために、地元フランス、


ベルギーなどの一部の地域でのみ販売されてきた


「エパー」だけど、2007年夏の日本初上陸から、


上質を知る大人のための水、として話題になって


いるんだよドキドキコントレックスのように硬いお水です


ので、美肌にも効果がありそうだよねアップ

美肌美人目指せるのかな~( ´艸`)



マグネシウムがたっぷりということは、たぶん


お通じにも効き目があるのかもしれないという


期待を持ちつつ、お試ししてみますね!



今日からスタートです音譜




HEPAR(エパー)ブランドサイト はコチラ



チャージは一回いくら? ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のジョニーさんから出題ですビックリマーク

電車に乗るためのカード「パスモ」を落としてしまったんですってショック!

ジョニーさん、パスモをチャージするとき、何回もするのが面倒だから

一気に1万円チャージしちゃうんですあせるって・・・だからこんな質問アップ

みんなは、電車に乗るためのカード、チャージは一回いくらするはてなマーク


私はモバイルスイカを愛用しているの。しかもストラップやら

色んなものがじゃらんじゃらんついているので、重いから

忘れているのに気づくのは、すぐよ合格


お買い物もタクシーも所作がおっとりの私はすっかりモバイル

スイカなしでは生きていけないの!

だから、1000円ずつなんて入金していられないから

ジョニーさんと同じく1万円入金しているわあせる


これから年末は予定が多くなって気が散漫になりがちだから

落とさないように気をつけなきゃねビックリマーク




本日祝日前頭昇進しましたクラッカー

十両からのお稽古、長かったわ~あせる

早く大関になって自転車乗り回したいものですニコニコ


>>よかったね!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • お祭りレポ☆新宿花園神社の<酉の市>散策ってこんな感じ~♪
  • コンビニ☆Cheetos×チロルコラボのコーンスナック(コーヒーヌガー味・もちきなこ味)新登場!
  • 久々に遊んでみたら
  • グルぶろ☆雨に濡れずに利用できるカフェ♪ニューヨーク・グランドキッチン@品川港南口アトレ
  • イベントレホ☆起きたら腰痛がなかったすごい枕♪スマートスリープ発表会<パラマウントベッド>
  • 新宿花園神社の二の酉は大盛況ですヽ(´∇`)ノ
  • エトロのプリントを予約!伊勢丹×リアルクローズコラボティーシャツ
  • カフェ☆サンプルラボの進化版♪エルカフェ@渋谷パルコパート2
  • コンビニSWEETS☆焦がし砂糖のカラメルプリン♪シェリエドルチェ@サークルK サンクス
  • TCC/THE GALLERY パーティーメイクレッスン報告ぅその2♪
  • 肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
    肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
    化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
    塗り方などのみんなに教えちゃおう!