うっとりコスメイベントにお出かけします音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





「最上級の美は、印象で決まる。」



『10月10日に開催されたオープニングイベントでも3D立体マスクが


大反響だったカネボウ最高峰ブランド「インプレス」。


今回、ImpressがTCC/THE GALLERYメンバーに


スキンケアセミナーを実施いたします。』


という案内があったので、だめもとで申し込んだところ


なんとっ目キラキラご招待いただきましたアップ


本日17時より開催です音譜



オープニングのときの記事はコチラ

>>TCC/THE GALLERY☆オープニングイベント~Impress(インプレス)編♪


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Impress TCC / THE GALLERY イベント

Impress(インプレス)は・・・

させていただけるといういことで、

きちんとしているのに、自然。飾らないのに、輝いている。


そんな女性の美しさの正体は「印象」ということから。。。


「最上級の美は、印象で決まる。」という信念のもと、カネボウ


最先端の技術と感性の全てを注ぎ込んで生まれたそうです。



息をのむほど端正な肌は、その人の生き方までも語ります。


なじませた瞬間、肌そのものになる感覚。それは、化粧品


というよりも肌の素材と呼ぶにふさわしいインプレスならではの


肌実感。肌の表面を整えるだけでなく、角層の結合・接着状態を


理想的に保つという発想が、他にない品質とテクスチャーを


現実のものにしました。というカネボウ最高峰のブランドですドキドキ

本セミナーでは「インプレス アドバンストCTエッセンス」


「インプレス コンセントレートマスク3D」などを実際に使用し、


Impressの世界を堪能


とってもワクワクしております。若干疲れた肌で行った方が


実感するのかな?などといってないで早く寝ることにしなきゃね!




しかし・・・白マスクマンが20名状態の絵面ってどうなのはてなマーク

とってもファニーな状況と思われますが・・・




2時間の間にお話を伺い、お化粧を落としてマスクをして、

お顔を元通りに細工してってやり切れるのか、大変な

パニックに私は陥ることになるかとおもいますが・・・




わたくし、この募集人数20名になぜ入れていただけたのかと


うそじゃないの???って何度も思いましたが、使ったことが


ない人だから呼んでいただけたのかも( ´艸`)と思うことにし、


いけない方がいっぱいいらっしゃると思うので、


頑張ってレポートさせていただこうと思いますラブラブ




よかったら、書き上げたら読んでもらえると嬉しいですドキドキ




>>へぇ~なんだか楽しそう!って思ったあなた、読者になろう☆



ところで、「友だち」と「恋人」の境界線は? ブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中デス音譜


私が思う境界線って、チューキスマークじゃないかしら?って

思うんだけど・・・ま、コレは違うよ~って人たくさんいる

だろうけど、ご挨拶のほっぺたのちゅーキスマークではなく、

キスマークキスマーク唇が重なるちゅーキスマークでございますよ~ラブラブ


これが、お酒抜きで、勢いの~ではなく、一緒にいるから

ちゅーキスマークしたいドキドキっていう白昼堂々とその唇が欲しい恋の矢的な

気持ちが芽生える人の存在は恋人(恋人候補)なんじゃ

ないかしらね~ニコニコ皆さんはどう思ってるんだろう!?


うわっいっぱい唇の絵文字入れたら、魚が息してる
みたいになっちゃったあせる

All About「恋愛」男女に友情は成立する?
All About「恋愛」女を輝かせる「彼氏以外のオトコ」の存在




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 久々に遊んでみたら
  • グルぶろ☆雨に濡れずに利用できるカフェ♪ニューヨーク・グランドキッチン@品川港南口アトレ
  • イベントレホ☆起きたら腰痛がなかったすごい枕♪スマートスリープ発表会<パラマウントベッド>
  • 新宿花園神社の二の酉は大盛況ですヽ(´∇`)ノ
  • エトロのプリントを予約!伊勢丹×リアルクローズコラボティーシャツ
  • カフェ☆サンプルラボの進化版♪エルカフェ@渋谷パルコパート2
  • コンビニSWEETS☆焦がし砂糖のカラメルプリン♪シェリエドルチェ@サークルK サンクス
  • TCC/THE GALLERY パーティーメイクレッスン報告ぅその2♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ<LIONウェルネスダイレクト>お試しスタート!
  • コスメ☆ぷるるんを表現できるネイルアイテム<ジェルルックトップコート>ゲットン♪