うっとりコスメイベントに参加してきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




「最上級の美は、印象で決まる。」


でおなじみのカネボウImpress(インプレス)の

TCC/THE GALLERYメンバーのための


スキンケアセミナーに参加してまいりました音譜







1936年創業からの知識と経験を積み重ね、



最上級であることを約束されたブランドです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-TCC THE GALLERY Impress インプレス セミナー


端正な肌。端正なひと。


Impress(インプレス)端正なひと 50か条はコチラ





今回は3秒で印象が決まる。そのうちの1秒は


肌の情報を読み取っているといわれる、その1秒で


どうやって端正な素肌を表現できるかについて、


Impressが導く方向性についてお話しますね。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-TCC THE GALLERY Impress インプレス セミナー


なじませた瞬間、肌そのものになる感覚。


肌の表面を整えるだけでなく


角層の結合・接着状態を理想的に保つという発想が、


他にない品質とテクスチャーを現実のものにした




というだけあって、2つのアプローチで肌の「結合と接着」


をサポートしてくれます。




実際に使用しても一度でぷるるんになっちゃうからすごい!




そう、肌は「結合と接着」でつくられています。


健康で美しい肌は、肌の内部の構造も整っており、


JCT(」細胞や組織の結合と接着の状態)も


理想的な状態であるといえるんだそうですよアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


その接着物質の働きが低下すると、


一気に小じわや、ハリのなさ等のさまざまな


エイジングサインショック!が現れてくるのだそうあせる



肌の奥からきちんと整っていれば、当然見た目も整う。


表面だけを取り繕っても、それは端正な肌にはならない。



うーん。深い言葉ですね~恋の矢



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



最近はDNAリペア化粧品がたくさん流通し始めてますね。


化粧品は何をすべきですか?と1936年以来ずっと


問い続けてきたというインプレスにはDNAリペアと


JCT(ジャンクション)とのアプローチがあります。




肌機能を万全に→DNAリペア


肌構造に乱れがないこと→JCTケア


DNAリペアでは、肌の設計図を回復すること。


JCTケアでは、美しい肌の基本となる、細胞や組織の


結合・接合・接着を促進すること。



という観点から



DNAリペアには修復促進成分のSBGエキスを、


JCTケア成分にはJCTコントローラーを配合し、


それぞれが「接着塗り」をすることで完成する


最上級の「端正な肌」へ導かれます。




もう、お気づきだと思いますが、“塗る”のではなく


“接着”こそがインプレス独自のメソッドなんですって!!





それぞれのアイテムの使い方と接着塗りがPDFでDLできちゃうリンク先はこちら





次回はImpressで導かれる肌になるための

接着塗りの方法についてお話しますね。






過去のImpress関連記事はコチラ

>>TCC/THE GALLERY☆オープニングイベント~Impress(インプレス)編♪
>>TCC/THE GALLERY☆息をのむほど端正な肌へ♪Impress(インプレス)セミナー 2009-11-25 14:00

>>THE GALLERY☆Impress(インプレス)最初の1秒で端正なひとになるために♪の巻 2009-11-28 21:30





>>続きが楽しみ!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 試写会☆キャサリン・ゼダ・ジョーンズ主演の「理想の彼氏」を観にに行ってきました♪
  • 遅ればせながら、ベストアイシャドウの発表♪
  • つぶらな瞳のピンクのぞうさん♪
  • コンビニ☆クリスマスパッケージで登場♪リプトンクリスマスマスカットティー☆
  • ☆キラキラピンクのクリスマスツリー☆
  • コンビニ☆BALANCEUP(バランスアップ)シリアルスティックBlackを食べてみたよ♪
  • 本日はパスタランチ♪
  • グルぶろ☆ガールズトークが始まると時間にも羽が生えるのね~なオフ会@表参道Echika
  • THE GALLERY<ダイジェスト編>カネボウImpress(インプレス)セミナーレポ♪