日曜も朝一からコスメイベント音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




渋谷109で7倍体験マグナムPARTY☆があるというご案内をメイベリンさんからいただいていたので、*+ぴかりん+*さんみこち☆さん とで参加してきました♪


ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフの発売を記念して、メイベリン ニューヨークが渋谷をマグナム級ジャックされてました!




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷

渋谷の駅からすでに


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷

ジャックされてましたビックリマークこのプロモーション力の高さはすごいね!!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


スクランブル交差点から望遠で歩きながら撮ったのでボケボケですが・・・ボリュームエクスプレスマグナムのシンボルカラーのイエロー&パープルを持ったキャンペーンガールズが街を練り歩き、色自体で渋谷が埋め尽くされてた感じです!


ちょっと遅れて到着した私は、西野かなさんの生声2曲目のほんの最後の1フレーズしか聞こえず、無念><


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


歌のイベントが終わると、特設会場109では、マグナムを持参した人だけができる抽選会に参加しましたラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷 ←手タレ*+ぴかりん+*さんドキドキ


よくお祭りでみる、紙がふわふわういてるタイプの抽選ですニコニコ




西野かなさんのライブチケットもあたるということで、だいぶ期待して望みましたが・・・

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


残念ながらみんなそろって、参加賞しょぼん

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


じつは、私たち、このシンプルなバスタオルに魅力を感じてました~ラブラブ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


残念賞はピュアミネラルBBべーすのサンプルですビックリマーク

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-Maybelline メイベリン マグナムジャック 渋谷


そして、この日はボリュームエクスプレスマグナムのシンボルカラー、パープルかイエローのファッションアイテムを身に着けるか、街で配布されていたチラシを持参すると、参加できるゲームもありましたよ!



きゃ~さっき、西野かなちゃんが立って歌っていた場所にたってるのよ~って誰も見てないのに緊張してみたあせるなにしろ、はじめま~すって言われた時に一番近くにいたので、結果的に一番手だったのえっへん!



この大きなルーレットの黄色いところがあたり笑


ぞうさんの母登場(笑)


マグネット式ダーツでずばり!?黄色にマグネットをつけられると、



コンパクトミラーがいただけましたラブラブあとで、写真とって貼り付けますね><

なんだか、通りがかりみんなが参加できるイベントって楽しいね音譜

この後、14時からのトークショーにはクミッキーが来てましたよドキドキ


もち写真NGだったので、写真はないけど、脚ほっそーーーーーーーーーーーーくて、どうやって立ってるの?ってくらいだったわ~。少しでいいから近づきたい黄色いぞうさんでした。



このあと、Vironにランチしようと思って行ったら、予約しないと土日は無理ってことで、エルカフェにご一行様をご案内しましたぶーぶー



>>こんなイベントも面白いね~!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • 11月のランキング発表♪
  • コンビニ☆幻の白いちごチロル♪
  • SWEETS☆ビアードパパの期間限定シュー♪ショコラと焼き芋ぉ~♪
  • さぁてと…
  • イベント案内☆The TV通販オーディション最終選考会会場に潜入♪
  • THE GALLERY④Impress(インプレス)以外にもアレンジできる接着法というテク♪の巻
  • おうちご飯☆フレンチシェフから教わったアボカドと豆乳のポタージュなめこ添え♪
  • 火曜日まで★シャンパーニュの祭典♪Noel a la mode(ノエルアラモード)@伊勢丹新宿店
  • FOREVER21でピアスを買ってみたよ♪
  • THE GALLERY③Impress(インプレス)2つのアプローチ=DNAとJCT♪の巻
  • フードアナリストとしてのお仕事デビュー♪協会から
  • AmebaGGクリスマスプロジェクトの招待状が届いたよ♪
  • 「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
    マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
    メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
    ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!