自分へのご褒美ゲットでウキウキ~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!


先日みこち☆さん に誘っていただいた試写会が不慮の事故で中止になり、勢いで伊勢丹にお買い物にいったときにYES、FALL IN LOVEfriends-busなアイテムを清水買いしてしまいました叫び



みこち☆さんにジェニフィックいくつも買える程お買い物してますよって笑われましたちーん

が、超満足なお買い物だったので、大公開クラッカー


半分は昨日発売だったので、これから引き取りに行く予定なので、いづれご紹介しますねラブラブ

新宿伊勢丹のジョルジオ アルマーニ コスメティックスの前を通りがかって、あまりにかわいらしいパクトを発見してしまったの。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) ←伊勢丹ビューティーさんから画像お借りしてます。


あまりにきれいでかわいいので、大興奮キラキラかわいいパケの写真を撮るの忘れた~><


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-アーチスト SAKAMAKI氏 メイクアップイベント


ドラマ、大奥で徳川将軍役や現在リアルクローズ出演中の西島さん似のイケメンアーチストのSAKAMAKI氏のメイクアップイベント開催中でしたラブラブ

お色乗せてみませんか?ってやさし~い甘い罠にはまり、メイクをしていただきました。

みこち☆さん、変身中mogu*


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジョルジオ アルマーニ コスメティックス

このパウダー、最初はすっごい大きいラメがついていて、それが模様になっているのだけど、使っているうちにこういうふうになるんだって。で、私たち、いくらなんでも、このパウダーだけで一万二千いくらって・・・ってお互い心の中で思っていましたが、


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジョルジオ アルマーニ コスメティックス

こんな色味のシャドウが入っていて、これが、見事にその人に似合うように使えるということをSAKAMAKIさんが教えてくださったので、私たち、これは即決!これに、コントロールカラーでとってもぴったりなものを見つけたので、それも12月1日にならないといただけないおまけのメイクボックスがほしくて、お取り置きという形で確保してくださいましたアップメイクアップアーチストの力って偉大だわ~って二人で感心しちゃったわ合格



このパクト、日曜日の夕方の時点で残り8個でした。



しかも、アルマーニは都内2店舗、関西1店舗の3店舗しか展開していないので、かなり限定な感じで、プレミアム感満載ラブラブ二人ともFALL IN LOVE好きでしたおっきな愛2



ほしい方、まず、問い合わせることをお勧めします☆


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ジョルジオ アルマーニ コスメティックス

もうひとつコフレでクラッチバッグがなんともアルマーニらしいので、それがほしかったの(←またおまけかよ汗)と、使ってみたらすごいエクステ効果と使いやすいブラシにいちころになったeye to kill=目力という名前のマスカラ、そして、このゴールドのラメラメのトップコートと口紅がセットになったものを購入しました。



そうそう、アイズトゥキルという名前のマスカラ、ClubC主宰の永富さんも雑誌、美的で確か絶賛されていたかと・・・あいまいな記憶でごめんなさい。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) ←伊勢丹ビューティーさんから画像お借りしてます。

そう、こちらは、アールデコ クリスタルキットでした~☆


これは日曜日にお持ち帰りしまちたよ好



仕上げていただきましたところで、一緒にお写真撮らせていただきました。


さてさて、持ち帰ってあけるわくわく感がたまりませんプレゼント


自分へのご褒美なので、プレゼント包装してもらっちゃいましたアップ




ふたをあけると、こんな素敵なラッピングでしたよあひる


一時、ほしいものが多すぎてパニックになり、みこち☆さんに、頭の中を整理するのを手伝ってもらいましたチーンあほですQueenlyでも、温かい目で見守ってくれたので、うれしかったよぉ~キティちゃん(v人v)楽しいお買い物タイムでしたチョコ




思いのほか散財してしまった・・・いや、これは私の財産になるの!と

言い聞かせ、また次のクリスマスコフレの時期までの栄養剤にすると決めたのでしたにこー



パクトとコントロールカラーを購入していただけるコスメボックスは、受け取りに行ったら、アップしますねpo*


お会計をしているときに、なんとTCCのイケメンプロデューサー、玉木さんに偶然おあいしましたnikochanイケメンについていた一日だったのかも~(人 ´艸`)


そういえば、今日から吉祥寺の伊勢丹で、恒例になりつつあるチャリティーベアブリックのストラップ限定バージョンのブルーノが発売だね!ほしいけど、吉祥寺今日いけるかな~?



お金がお財布に戻ってくるように、今日こそぜったいベランダで満月に向かって“金活”フリフリーゼするわ~音譜

なぜ満月にお財布をフリフリするのでしょう?答えはこちら ドキドキ



>>いい買い物したね!って思ってくれたあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。



  • 昨日リリースうそこメーカー♪10年メーカー
  • 11月のランキング発表♪
  • コンビニ☆幻の白いちごチロル♪
  • イベント報告☆Maybelline(メイベリン)7倍体験マグナムPARTY♪
  • SWEETS☆ビアードパパの期間限定シュー♪ショコラと焼き芋ぉ~♪
  • さぁてと…
  • イベント案内☆The TV通販オーディション最終選考会会場に潜入♪
  • THE GALLERY④Impress(インプレス)以外にもアレンジできる接着法というテク♪の巻
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • おうちご飯☆フレンチシェフから教わったアボカドと豆乳のポタージュなめこ添え♪
  • 「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
    マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
    メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
    ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!