素敵なプレゼントいただいちゃったドキドキ

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



モニプラさんの☆小川淳子プロデュースChesty

新宿伊勢丹★期間限定SHOPオープン記念☆

というプロジェクトで


Chesty(チェスティ) の新宿伊勢丹のChesty

期間限定SHOPにお越しいただき、そのレポートを

ブログにUPしてください☆


というお題にたいしてこの記事 この記事 に連載した

ところ、なんと、モニタープレゼントに当選しました♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Chesty オリジナルノベルティ


このうちどれが届くかな~っていうのだったのね。

Chestyファンブロガーサイトに参加中


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Chesty オリジナルノベルティ

わくわくしながらかわいらしいつつみを開けてみると

パータレ→*+ぴかりん+*さん @池袋駅)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Chesty オリジナルノベルティ

一番欲しかったピンクのリボンポーチ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Chesty オリジナルノベルティ

中にはちゃんとChesty(チェスティ) のタグがベルラブラブ

そして、黄色いぞうにふさわしく!?黄色いうち布がアップ



かぁわいぃ~~~( ´艸`)



お知らせをいただいたのが、おととい、そして

今日郵便受けを見たら、もぅ品物が

入ってましたо(ж>▽<)y ☆


すっごいうれしぃ~♪

今日もいいことありましたヤッタ!


Chestyさん、モニプラさん、ありがとうございました!



という水曜の深夜に書いた予約記事です。

木曜日はフードアナリスト協会の

ご招待で埼玉スーパーアリーナのニューフードショーに

行っています。台風なので非常に心配ですが…



sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 台風と言えば
  • 今日は「中森じゅあんさん特別Grazia読者討論会」にお呼ばれデス♪
  • コンビニSWEETS☆DIME×@nifty×森永製菓の男子スイーツ部のプリン
  • コンビニSWEETS☆チロル<焼きなこもち>ゆたんぽキャンペーンのその後。
  • グルぶろ☆やっぱり、私はここのピッツァが一番好き♪サルバトーレ・クォモ代々木店
  • コンビニSWEETS☆チロルチョコ焼きなこ♪あったかゆたんぽプレゼント♨
  • SWEETS☆マックフルーリーガトーマロンをいただきっ
  • 始めたからこそのご縁にありがとう♪プレゼントご紹介しちゃいます☆
  • 世界①やらソウル①やら食い倒れてましたね~☆
  • ダイエット宣言でビューティーブロガーメンバー10号に認定されました♪
  • イベント情報☆「イタリアンフード&リビングフェスタ」@新宿伊勢丹
  • SWEETS☆当選♪貴方好みで変幻自在☆冷温両刀糖質30%オフの『ショコラロール』<モニプラ> 
  • グルぶろ☆夜中でもあいてるおいしいうどんの夢吟坊で、深夜うどんを堪能♪
  • ☆ハロウィンパッケージのマロン&ヘーゼルナッツティーいただいちゃったよぉ~☆