本日イベント2件、大忙しの

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!



今日はね、講談社Grazia編集部さんよりご招待いただいて「中森じゅあんさん 特別Grazia読者討論会」に参加しています。って時間に見ていただけるよう、予約記事です。


中森じゅあんさんってこんな↓本を書いている人で、


エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法/ドリーン・バーチュー

¥1,890
Amazon.co.jp

中森じゅあんの算命学入門―自分のすべてを知る中国最高の運命学/中森 じゅあん
¥1,365
Amazon.co.jp

エンジェル・マジック―あなたの天使とコンタクトをとる方法/マーガレット ネイロン
¥1,365
Amazon.co.jp

もっぱら、私は雑誌の占いコーナーやなんかで

お世話になっていて、今まで気付かない分を含め

相当お世話になってきているわけで。。。


たぶんみなさんもそうじゃないかな?


参加申し込みの時に、相談に乗ってもらいたいことを

書いたんだけど、それを読んで選んでくださったんだって!

嬉しいよねラブラブ


最近ブログのアクセス数とかそんなので

ふるい落とされることが多いと感じていたので、

純粋に思いが伝わってすごく嬉しいのドキドキ


だから自分の胸にしみる素敵な言葉をきけたら嬉しいな音譜


アラフォー女子の黄色いぞう、いまだ迷える子羊でありますひつじ


Grazia1月号だか2月号にこの様子は掲載されます。









sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • コンビニSWEETS☆チロル<焼きなこもち>ゆたんぽキャンペーンのその後。
  • グルぶろ☆やっぱり、私はここのピッツァが一番好き♪サルバトーレ・クォモ代々木店
  • コンビニSWEETS☆チロルチョコ焼きなこ♪あったかゆたんぽプレゼント♨
  • SWEETS☆マックフルーリーガトーマロンをいただきっ
  • 始めたからこそのご縁にありがとう♪プレゼントご紹介しちゃいます☆
  • 世界①やらソウル①やら食い倒れてましたね~☆
  • ダイエット宣言でビューティーブロガーメンバー10号に認定されました♪
  • イベント情報☆「イタリアンフード&リビングフェスタ」@新宿伊勢丹
  • SWEETS☆当選♪貴方好みで変幻自在☆冷温両刀糖質30%オフの『ショコラロール』<モニプラ> 
  • グルぶろ☆夜中でもあいてるおいしいうどんの夢吟坊で、深夜うどんを堪能♪
  • ☆ハロウィンパッケージのマロン&ヘーゼルナッツティーいただいちゃったよぉ~☆
  • SWEETS☆和栗のタルトをHARBSでいただくうっとりティータイム♪@恵比寿三越
  • IKKOさんの美人道♪
  • メアリーブレア展に来ています!